ジャケットから“素っ裸”! 森下悠里が最新DVDで大切なトコロまで見せちゃった!?

 DVDや写真集、カレンダーなどを発売する時にイベントを行うことが多いグラドルたちですが、有名になるにつれ、イベントでは水着を披露するけど取材では私服、または水着ナシでイベント自体を私服で行うなど、徐々に脱衣度が減っていくのが業界の慣例なんです。

 ところが悠里ちゃんときたら、高い知名度と人気を兼ね備えているにもかかわらず、イベントでは水着! もちろん、取材対応も水着!! と、こちらからすれば“女神さま”と拝まずにはいられない存在なのですよ! ありがたや~。そんな美神・悠里ちゃんの最新作は、ジャケットから“裸”を披露しちゃってる、これまたブラボー!! と賞賛の声をあげずにいられないものになっております。

「今回の作品でここまで脱ぐつもりはなかったんですよ。でも、スタッフさんがとっても乗せ上手だったので(笑)。あるシーンでは、背中、お尻、胸が白い薄手のシーツだけで隠されていて、大事なところが見えそうになっていたりするギリギリな仕上がりになっていますね」

 スタッフ、グッジョブ! 「見えそう」なんて悠里ちゃんに言われちゃったら、瞬きする間もなくDVDを見続けちゃいますよっ。また、今回の作品ではさまざまな下着のシーンが収録されていますが、このランジェリーはほとんど悠里ちゃんの私物だったのだとか。

「黒色のヌーブラとヒョウ柄のヌーブラを付けたシーンが印象深かったかな。私はヌーブラが大好きなので、専門店なんかにも行っちゃうんです」

 ヌーブラといえば、思い浮かぶのはベージュや黒だが、それらだけでなく悠里ちゃんが行く専門店では、スパンコールが付いていたり、スワロフスキーでデコられていたりする逸品があるなど、一風変わったものまで取り揃えられているそうだ。ぜひぜひ次回作では、さまざまなヌーブラを着用した“ヌーブラオンリー”作品なんてのもありかも!? まだまだグラビア界の頂点に君臨し続ける悠里ちゃん。今後もファン、取材陣に対し、変わらぬ“神対応”を行い人気を保持することは間違いない!!

morishita1127_main05.jpg「見えちゃったシーンを探すのもありかも!?」

【森下悠里 グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

◆森下悠里オフィシャルブログ「本日の森下悠里」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

men's Pick Up

グラビア関連トピック