DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【15】

身長144cmのロリ巨乳少女がアマゾンの奥地で原住民と媚薬をキメてセックス!!

※画像:「DANDY」長瀬ハワイ監督とロリ巨乳の沢田あいりちゃん

【“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が女性とセクハラ対談!!】
 “ちょいワル”AVメーカー監督である長瀬ハワイさんと女性の対談連載!! 今回の対談相手は、身長144センチのロリ巨乳美少女である沢田あいりちゃん。なんでもあいりちゃんは、長瀬さんとともに南米アマゾンへ渡り原住民とセックスしてきたのだとか! 長瀬さんが撮影を振り返りながら、あいりちゃんに感想をうかがうと、意外な事実があった!?

■ジャングルで青姦をするときは究極の媚薬を使用し思う存分イケ!?

長瀬ハワイ(以下、長瀬) いつもは素人さんとエロ話をしている当連載ですが、今回のお客様はロリ系AV女優の沢田あいりちゃん! 実は彼女、僕の新作の撮影で、この10月に南米アマゾンの奥地で媚薬をキメて原住民とセックスしてきたばかり。てか、なんでこんな企画OKしたの?

沢田あいり(以下、沢田) えー! 終わった後にそれですか(笑)。最初は「海外ロケがあるんだけど」って言われたんで。

長瀬 ああ。でも、だまくらかしてアマゾンに連れてくのも悪いから、一応内容も説明したよね?

沢田 むしろ、それを聞いて「超楽しそう!」って思いました。

長瀬 変わった子だよね。妙に目をキラキラさせてたし、冒険とか好き?

沢田 ですね。小学生のとき家の近所に竹林があって、「奥はどうなってるんだろう?」って入ってみたり。

長瀬 宮崎駿のアニメっぽいね。

沢田 「トトロでもいるんじゃないか」って(笑)。でもその先は崖みたいになってて、転げ落ちて動けなくなっちゃったんです。田舎だったから誰にも見つからず、昼過ぎに落っこちて翌朝ようやく発見されたという。

長瀬 アマゾンでそれやってたら、二度と日本の土は踏めなかったね。

沢田 逆に長瀬さんはどうして私を?

長瀬 いや、背もちっちゃいし、子どもみたいな顔してるから。そういうロリっ子と秘境のミスマッチがいいかなって。

沢田 私はもっと大人っぽく見られたいのに! こないだブルマはいて撮影したとき「小学生だね」って言われて地味にショックだったんですよ。

長瀬 ぶっちゃけ、アマゾンはどうだった? 10日間の撮影旅行でしたが。

沢田 帰りの飛行機に乗ってるときは「もう絶対行きたくない!」って思いました(笑)。

長瀬 成田を出発→米アトランタ空港→ペルーの首都リマ→イキトス市、さらに車でナウタという町に行って、アマゾン川を船で下ってインディオの村。最初のエッチをするまでに5日かかってるからね。

沢田 私、5日目の夜に隠れて泣いたんですよ。「帰りたい」って。めちゃ暑くて湿気がすごい、虫がいっぱい、ホテルは臭い、外の音が丸聞こえでうるさい、お湯が出ない……。

長瀬 まあ僕もちょっと泣いたけどね(笑)。そういえばあいりちゃん、ホテルで寝てる時ピクリとも動かないから、死んじゃったのかと思ったよ。

沢田 私、すごく寝相がいいんです。

長瀬 エッチは何が印象に残ってる?

沢田 ジャングルでの青姦ですかね。原住民はAV撮影なんて初めてだから、最初は緊張してたようですけど、チュウしたらスイッチが入っちゃったみたいで(笑)。

長瀬 彼は精液の量もハンパなかったね。やっぱり過酷な環境で生きてるからかな。媚薬エッチはどうだった? ガチのシャーマンが宗教儀式で使ってるやつなんだけど。

沢田 超マズかったんですけど、ラリラリでした。神様と交信できちゃったかも(笑)。もういろんなことがありすぎて、日本に帰ってきてしばらく燃え尽き症候群みたいになってました。でも、最近「また行きたいな」なんて思ってる自分がいたり。

長瀬 「つらい」と「気持ちいい」の両極端を味わったからね。

沢田 こんな体験、普通の子は絶対できないです。もっといろんな場所に行ってみたい。

長瀬 よし、じゃあ過酷女優として売り出そう。「過酷なロケなら私にお任せよ!」みたいな。まだ19歳でしょ? なんだってできるよ!

沢田 アナル以外なら!

長瀬 そこは守りたいんだ(笑)。

dandy1023banar.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://www.natudan.com/p/cyzo.html

1212_dandy_sn.jpg

『世界のメガチ○ポSPECIAL アマゾンの奥地に存在する世界最強の媚薬を探し原住民と最高の中出しセックスをヤる』

南極に続く秘境シリーズ新作は地球の裏側で“究極の異文化交流”中出し! パイパンロリ娘が聖なる秘薬に異常発情でデカチンにハメ狂う!
監督/長瀬ハワイ 時間/220分 価格/2980円(税込) 発売日/12年12月 発売/DANDY

dandy1116oosawa.jpg

AV女優 沢田あいりさん(19歳)
1993年生まれ。身長144センチのロリ巨乳美少女。B80cmW60cmH82cm。公式ブログ〈http://blog.livedoor.jp/sawada_airi/


dandy1116nagase.jpg

長瀬ハワイ
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?
【第9回】アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?
【第10回】海外でオナホを普及させるためにはサイズが大きなものを作るべし!?
【第11回】床上手になりたくば、相手をイかせず満足させるすべを見つけよ!
【第12回】クラブで踊るパーティーガールは性に貪欲!?
【第13回】【手島優×長瀬ハワイ】ぶっちゃけ対談! ワタシたちの“ウソとホント全部話します!!
【第14回】『床ジョーズ』『ヒワイライト』etc……海外パロディポルノ輸入メーカー美人広報は性にオープン!?