女心を理解し、男としての自信を呼び起こす「男の潮吹き」とは

※イメージ画像 photo by hathuyanna from flickr

 オンナという生き物は、オトコにとって非常に理解しがたい生き物である。洋服一着買うのに数時間かけて何軒もの店をハシゴし、やたらと「やーん、可愛いー」を連発する。スピリチュアル好きで、パワーストーンだのパワースポットに目がない。いかに愛するカノジョといえども、「理解不能だ」と思うことは多いはずだ。

 女心を理解するのは、オトコにとっては至難の業。頭で理解しようとしても、限界があるだろう。では、身を持って体験してみるのは如何だろうか? といっても、服の購入に時間をかけろとか、万物を「可愛い」と褒め散らかせという意味ではない。パワーストーンをつけたり、パワースポットに参拝する必要もない。ここでオススメしたいのは、潮吹きである。

 「女性の潮吹きって気持ち良さそう」「普通のオナニーじゃ満足できない」といった方に体験してもらいたい、男の潮吹きのやり方を具体的にまとめてみた。  パートナーがいなくても楽しめるので、限界までペニスを責めたいというM気質

 実は、男性でも潮を吹くことは可能である。経験者によると、精液とは明らかに異なる無色透明の液体が出るとのこと。もちろん尿でもない。どうだろうか、日ごろ女性とセックスするたびに、「潮を吹かせてみたい!」と躍起になるくらいなら、自分自身が吹くというのも一興である。潮吹きを体験することで、女心がわかるようになるかもしれない。

 ここからは、経験者の証言をもとに、男性が潮を吹くコツを、順を追ってご紹介させていただこう。

 まずは事前準備。「事前に準備がいるのか?」と、いきなり面倒に思うかもしれないが、潮吹きをテーマにしたアダルトビデオでも、女優たちは事前に大量の水分を摂って撮影に臨む。潮吹きは通常のセックスとは異なる特殊プレイなのだから、事前準備をするのは当たり前のことなのである。

<STEP1>
 男性の潮吹きの場合は、オナニーをして精液を出すことが事前準備になる。オナニーでなくとも、セックスでも良い。いずれにせよ、精液を抜いた状態にすることが大前提。何故かというと、精液が溜まった状態だと、潮ではなく精液が発射されてしまうのだ。それでは普通の射精になってしまう。体調によっては事前射精ナシでも潮吹きを成功させられることもあるだろうが、未経験者は射精を済ませておいてからのほうが無難だろう。

<STEP2>
 オナニーないしセックスで精液を放出した後は、間髪入れず即座に亀頭を刺激する。ローションを用いるという者もいれば、そのまま挑むという者も。このあたりはどちらでも可。

 亀頭のどのあたりを刺激するのかというと、具体的には先端の縦の割れ目部分(鈴口)を集中的に刺激するといいだろう。刺激方法は、手の平を使うという人がほとんどだった。

 自ら刺激するも良し、セックス直後にチャレンジする人は、女性にお手伝いいただいても良いだろう。

 ……と、言葉で説明するのは簡単である。実際には、ほとんどの男性が、この「STEP2」で挫折するようだ。当然だろう、射精直後のペニス……しかももっとも敏感な亀頭の鈴口を刺激されることは、オトコにとっては非常に苦しい状態である。くすぐったいような痒いような、悶々とした状態がしばらく続くことになるので、それなりの覚悟が必要だ。

<STEP3>
 やがて、じわじわ尿意が沸いてくる。これこそが、女性に近い感覚である。女性でも、「セックス中に尿意をもよおす」という人は珍しくない。快感に身を委ねすぎると失禁してしまいそうになるため、敢えて自分自身でセーブしている女性も存在する。セックスでオーガズムに達したことがない女性が多いのは、そういった事情が影響しているのだろう。

 話を「男の潮吹き」に戻そう。尿意が沸いても亀頭刺激を休めてはならない。そう考えると、万が一に備えてトイレや浴室でトライすることをオススメする。

 以上、3段階を経て、運が良ければ潮が吹けるらしい。さて、気になるのは快感度である。「異様な興奮を覚えた」という男性もいれば、「快感的にはイマイチ」と語る男性も。まさに、女性の潮吹きと同じである。潮を吹くという特殊な状態に確かにある程度興奮は高まるかもしれないが、それが気持ち良いかと問われると、女性たちとて「イマイチ」と答えるだろう。

 「男の潮吹き」後は、仮に女心の理解には至れなくとも、「賢者タイムの亀頭刺激に耐えた」ということが、男としての自信につながるかもしれない。仕事や人生において自信喪失している時期の人は、是非「男の潮吹き」に挑戦し、自信を取り戻していただきたいものだ。
(文=菊池 美佳子)

men's Pick Up