DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答【14】

『床ジョーズ』『ヒワイライト』etc……海外パロディポルノ輸入メーカー美人広報は性にオープン!?

※画像:「DANDY」長瀬ハワイ監督と「コンマビジョン」広報・江戸川いろはさん

【“ちょいワル”AVメーカーの社員監督が一般女性とセクハラ対談!!】

 “ちょいワル”AVメーカー監督である長瀬ハワイさんと女性の対談連載!! 今回の対談相手は、『ハメンジャーズ』『スペルタカス』『アーンイヤーンマン』などの海外パロディポルノを輸入販売しているビデオメーカー「コンマビジョン」の広報スタッフ江戸川いろはさん。長瀬さんが海外男性のデカチンぶりから、江戸川さんの最近の性事情までねっとり迫ります!!

長瀬ハワイ(以下、長瀬) 今回は、当連載では珍しく年上美熟女の登場です! 江戸川さんは洋物パロディポルノを国内でリリースするコンマビジョンという会社の広報をなさってるんですよね?

江戸川いろは(以下、江戸川) そうなんです。もともとは経理で入ったんですけど、人手が足りないのでいろんなことをやらされてますね。

長瀬 なるほど、パロディポルノって、最近またはやっているみたいですね。

江戸川 はい。うちの新作だと、ジョーズのパロディで『床ジョーズ』っていうのがあります(笑)。

長瀬 そんな江戸川さんには、海外モノつながりってことで黒人メガチンポ作品を選んでみたんですが……。

江戸川 メガチンポに出会うドキュメントっぽい作りがよかったですね。あまりのデカチンっぷりに、出演する2人の女の子もいっぱいいっぱいになってるのがほほえましかったです。

長瀬 あのチンポを相手に、芝居はできなかったと思います。

江戸川 彼女たち、「アソコを締める余裕がない」って言ってましたもんね。

長瀬 以前のメガチン作品では、ポコチンが奥に当たりすぎて、女の子が「内臓打撲」ってのになっちゃったこともあるんです(笑)。

江戸川 あんな大きいの、よく入りますよね……。

長瀬 でも、江戸川さんもお子さん2人を産んでるわけで、いけるんじゃないですか?

江戸川 確かに、赤ちゃんの頭は、あのメガチンよりでっかいですよね。

長瀬 年頃の娘さんたちは、お母さんのお仕事のことご存じなんですか?

江戸川 気づいてるかも。この間、娘が映画『トワイライト』を観てる時に、うちでリリースしている『ヒワイライト』の話とかしちゃったから(笑)。

長瀬 でも、そういう話ができるくらいオープンな家庭なら、素晴らしいですよね。ダンナさまとはいまでも普通にセックスを?

江戸川 そうですね。ただ、最近は私が未知の世界に興味を持っちゃって……。昨日も、ちょっと縛られに行こうと、SMバーに行ってきたんですよ。

長瀬 お! いいですね(笑)。

江戸川 「縄酔い」っていう状態に興味があるんですよね。残念ながら今回は時間がなくて帰宅しちゃいましたけど、「次こそは!」って思ってます。

長瀬 ああ。うまい人に縛られると、縄酔いはかなり気持ちいいらしいですよ。そっち方面の趣味って、もともとお持ちだったんですか?

江戸川 いえ……だんだんと芽生えてきたような感じですかね。

長瀬 普段ダンナさんとするセックスはノーマルなんですか?

江戸川 そうなんですよ。「してみない?」って、そっちのほうへは誘ってはみてるんですけど、拒否されてて……(笑)。

長瀬 おお、意外と積極的なんですね。

江戸川 最近は夫の「中折れ」問題も出てきたので、TENGAをセックスに取り入れたりもしてますね。ただ、やってみて気づいたんですけど、TENGAで愛撫するとすぐにイッちゃって、私の出番がない(笑)。

長瀬 ほほー。しかしそれは、セックスレスとは縁遠そうで何よりですね。

江戸川 そうですね。エロビデオを借りてきて一緒に見たりもしてます。ビデオ店でダンナに指令を出して、のれんの奥に行かせたりして。

長瀬 よくあるカップルの羞恥プレイの逆パターンですね!

江戸川 でも、ダンナもノッてくれるから、夫婦関係は良好ですよ。いま抱えてる問題といえば、ダンナのイクのが早いことくらいですかね(笑)。

長瀬 おみそれしました!
(構成=エリンギ)

dandy1023banar.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://www.natudan.com/p/cyzo.html

dandy1211_1016_edoga.jpg

ビデオメーカー広報
江戸川いろはさん
(40代後半) 
 
 
洋物パロディポルノ映画を輸入販売する「コンマビジョン」(http://www.comma.jp/)に勤務する淑女。20歳と18歳の娘を持つ。


dandy1211_1016_nagase.jpg

長瀬ハワイ 
 
 
愛知県のバネ工場の次男坊。“ちょいワル”AVメーカー・DANDYが誇るマニア系社員監督。


『「知らない女だけが損をする! 世界最大級のメガチ○ポでハメ潮/乱交/生中出しをヤる 女2人旅Ver.」VOL.1』

 
デカすぎ!

amazon_associate_logo.jpg

 
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?
【第9回】アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?
【第10回】海外でオナホを普及させるためにはサイズが大きなものを作るべし!?
【第11回】床上手になりたくば、相手をイかせず満足させるすべを見つけよ!
【第12回】クラブで踊るパーティーガールは性に貪欲!?
【第13回】【手島優×長瀬ハワイ】ぶっちゃけ対談! ワタシたちの“ウソとホント全部話します!!