「DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答」特別編

【手島優×長瀬ハワイ】ぶっちゃけ対談! ワタシたちの“ウソとホント全部話します!!

ngase_tejima0920z.jpg長瀬ハワイ監督と手島優さん。ふたりの対談はどこへ行く!?

 『月刊サイゾー』で人気の長期連載「セクハラAV問答」でお馴染みの、“ちょいワル”AVメーカー・DANDYの長瀬ハワイ監督。いつもの連載では素人さん相手にエロトークを繰り広げているが、「たまにはアイドルとかに会いたい! ていうか前からファンだった巨乳グラドル・手島優ちゃんに会わせろ!」と絶叫気味に熱望。というわけで、今回の対談とあいなった。

 手島優といえば今年7月、『サンデー・ジャポン』(TBS系)にて2歳の年齢詐称を告白し、8月に30歳になったばかり。ぶっちゃけキャラにますます磨きがかかり、怖いものなしといった感のある彼女は、気鋭のAV監督相手にどんなトークを繰り広げるのか?

 セクシーなイメージを表現しつつも、“一線”を越えるか越えないかで大きな違いのあるグラビア業界とAV業界。近そうで遠いそれぞれの業界について、その“ウソ”と“本音”をぶつけ合ってもらった。

長瀬ハワイ(以下、長瀬) 僕、台湾で開催された巨乳コンテストで手島さんのことを知ったんですよ。

手島優(以下、手島) すごいですね、そんな前から! あれは2006年かな? まだ前の事務所にいた時代なんですけど、台湾のイベントで「最も美しい理想的なバスト賞」をいただいたんですよね。

長瀬 僕、爆乳好きなんですよ。子どもの頃、『世界びっくり人間コンテスト』みたいなテレビ番組で「世界一おっぱいがデカイ女性」を見ちゃいまして。その人、来日して浴衣を着て温泉に行って混浴風呂に入って、じいさんばあさんが見てる目の前で、その巨大なおっぱいで突然お湯をかき混ぜ始めたんです!

手島 んはは、なにそれ~(笑)。

長瀬 僕はそれを見て、激しく興奮しちゃったんです。初めて見た母親以外のおっぱいだったので……。それで爆乳好きになっちゃったというわけなんです。

手島 私としては、ありがたい話ですね。今って、巨乳・爆乳好きの人って減ってきてるんですよ~。

長瀬 おっぱい好きは根強くいると思いますけどねえ。巨乳をフィーチャーしたAV作品の売れ行きって、今でも全然悪くないんですよ。手島さんはAVって見ますか?

手島 はい。友達にAV女優の子も何人かいるので、彼女たちのを。

長瀬 えっ、誰?

手島 Rioちゃんとかみひろちゃんとかですね。テレビでご一緒したのがきっかけで。で、アマゾンで彼女たちのAVを買ってみて、『どんなコトやってんだぁ~?』って見てます。グラビアのイメージビデオを見ているような感覚で、「ほう、こうやって仕事モードに切り替えてんのかあ~。普段はあんな感じなのにな~」なんて。

長瀬 やっぱみなさん、キャラは変えてますもんね。

手島変えてるとは思います。だってみんな、普段はあんな痴女だったりはしない(笑)。いつもは真面目で気遣いができて人見知りなのに、AVのお仕事になるとドエロになる。私もグラビアのお仕事の際は挑発系が多いんですけど、普段は別にそんな挑発して歩いてるわけじゃないんで(笑)。

長瀬 痴女系のAV女優のコで多いのが、もとは勉強がすごくできて、学校も中高一貫の女子校だった箱入り娘が、何かのきっかけでこの業界に来ちゃった……ていうパターン。そういうコは、それまで性的経験がほとんどない分、妄想が膨らみすぎていて、AV撮影の時は一気にエロが爆発するんですよ。

手島 なるほどね。私も、意外と箱入り娘で育ったんですよ。だから初めてのグラビア撮影の時も、大胆なポージングを要求されるのに、逆にあまり抵抗なくて……。いろいろ経験していれば「これって恥ずかしいことじゃん」ってわかるんでしょうけど、よく知らないから、ヘンなこと要求されても「普通なのかな」と思って。それでM字開脚したりオイルやローションまみれになったりしてました(笑)。

長瀬 ファンにとってはありがたい話だ(笑)。ずっとこういう仕事をやってると、オナニーする時に……あっ、男子ってやっぱオナニーするじゃないですか?

手島 はいはい。男子も女子も全然しますよね。

長瀬 ありがとうございます(笑)。で、僕の場合オナニーを、AVではもうしなくなりましたね。どっちかっていうとソフト系のグラビアの、例えば篠崎愛ちゃんとか。あ、もちろん手島さんのDVDでも(笑)。手島さんの初期の作品で、元気に飛び跳ねておっぱいを揺らしてるやつとか、いいですよね。

手島 「ジャンプしながら挑発して!とにかくおっぱいを揺らして!」って言われながら撮ったやつだ(苦笑)。なんでもスタッフさんの言いなりになってやっていたので、この業界に入ってから私、以前にも増してドMになったと思う。私生活でも、『●●して』なんて言われたら断れないですもん。

長瀬 男性にとっては、めちゃくちゃ都合のいい女ですね(笑)。手島さんの周りには実際、どういう男の人が寄ってくるんですか?

手島 「このオンナ、エッロイんだろぅな~」っていう目で見てくる人が多いんですよ。おかげさまで、かなりの男性不信ですね。

長瀬 (笑)。全員が全員そんなのばっかじゃないでしょう。

手島 長瀬さんだって私のこと、「夜の生活激しそう」とか思ってるんでしょ?

長瀬 いやいや、夜は逆におとなしいんじゃないかって思ってますよ。

手島 えっ……うれしい(ハート)

長瀬 多いんですよね。Sっぽいイメージの人って、しゃべって仲良くなると、だんだんそうじゃないMの部分が出てくる。

手島 そう、そうなんですよ、ホントは!

長瀬 じゃあ、これからはそういう目線で手島さんのDVD見ます(笑)。今後、もし新しい彼氏ができてその彼がAV好きだったら、一緒に見ます?

手島見ます見ます。「そういう趣味なんだ? じゃあ一緒にやってみようよ」なんて。彼の好きそうなシチュエーションに持ち込んだり、好みの女優さんっぽい感じになってみたり。そうしたら盛り上がりますよね~。

長瀬 マニアックなものでも平気なんですか?

手島 なんでもOKですよ! 一緒に見て、「これのどこに興奮するの?」って聞いちゃったり。好きな人だからこそ頑張りますよ。AV女優さんに負けないように!

■ぶっこみキャラゆえの罪悪感もあったんです

tejima_dandy0920z.jpg手島優(てじま・ゆう)
1982年、栃木県生まれ。
「愛がいっぱいIカップ」で知られる巨乳グラ
ビアアイドル。身長165センチ、B95W58H86。
08年「日テレジェニック2008」に選ばれ、以
降、テレビに雑誌に活躍。最近は、『ゴッドタ
ン』(テレビ東京)での「おっぱいの谷間で
熱々おでん挟み」など体を張ったキャラでも話
題に。さらに今年7月、2歳の年齢サバ読みを
テレビ番組で告白。8月に無事30歳を迎えた。

長瀬 先日、2歳サバを読んでたことを告白して話題になりましたけど、なぜこのタイミングだったんですか?

手島 前の事務所でデビューする時、私21歳だったんですけど、その当時って、「グラビアは10代だけ」なんて言われてた時代で。でも私、どうしても芸能界に入りたかったんで、水着になる覚悟もできてるから、サバを読ませてくださいってお願いしたんですよ。でも、もうすぐ30歳になる今になってみると、20代と30代って、響きがだいぶ違うじゃないですか。で、だんだんバラエティ番組にも出させていただくようになると、罪悪感を感じるようになってきちゃって。私、今結構ぶっこみキャラなんですけど、「そんなこと言って、お前だってウソついてんじゃん」って自分でも思うようになっちゃったんですね。それで、もうすぐ30歳にっていうこのタイミングで、公表させてもらったんです。実は事務所にはずっと相談はしていて、いろいろ一緒に考えて協力してもらって、本当に感謝してます。

長瀬 なるほど。ご自身の中ではかなり葛藤があったんですね。

手島 ずっと芸能界で仕事をやっていきたいなって思っていたので、私の知らないところで誰かにバラされちゃうより、自分からきちんと言いたいなって。

長瀬 告白してから、何か変化はありましたか?

手島 すっきりして、堂々と外を歩けるようになりました(笑)。

長瀬 じゃあ、ちゃんとプラスになってるんですね。

手島 はい。周りの人もすごくあったかくて、ファンの人も「年齢で好きになったわけじゃないから」って言ってくれたり。ファンの方はホントに、誰ひとり悪く言う方がいなくて、私、泣いちゃいました。去年の誕生日の時よりも、ブログのコメント数が多かったんですよ(笑)。

hawai_dandy0920.jpg長瀬ハワイ(ながせ・はわい)
1975年、バネ工場の次男坊として、愛知県に
生を受ける。服飾系専門学校を卒業後上京し、
さまざまな仕事を経た後、AVメーカー・ナチュ
ラルハイに就職。その後、“ちょいワル”AVメー
カー・DANDYの設立に伴い、同社に移籍。代
表作に、北極圏でのAV撮影を敢行した『もうす
ぐDANDY5周年記念ちょいワル感動スペシャル
世界の秘境「北極でヤる」』(11年発売)など。
現在では、同社が誇るマニア系社員監督として
活躍中。

長瀬 いい話ですね。うちの会社のファンなんて、変態電話しかかけてこないですよ。「ふんどし1枚で女が浜辺で裸相撲してるのが見たい」っていうおじさんからの電話が夜中の2時にかかってきて、2時間くらい延々アツく語られたりとか。

手島 はあ~。すごいユーザーさんですね。

長瀬 できればこたえてあげたいところなんですけど、こちらもビジネスですからね(笑)。実年齢を公表して、手島さんは今後どういう方向でいきたいんですか? グラビアは辞めないんでしょ?

手島 ガンガンやりますよ、誰も止めないんで。たとえ需要はあまりなくても(笑)。30代でグラビアやってる方ってまだ少ないので、20代では出せない色気を出していきたいですね。

長瀬 逆に、生活感が満ち溢れてるようなものも見てみたいですね。僕が手島さんを撮るなら、「グラビアアイドル・手島優」っていう立ち位置の作品を撮るんじゃなく、例えば普通の主婦で、昼下がりにこっそりデートして~みたいなシチュエーションで撮ったりしたいですね。

手島 そういえば、こないだ出させていただいたDVDでも、主婦設定でした(笑)。でも、そういうのって、やってるほうも結構燃えますけどね。

長瀬 30歳になったら、本当の色気が出てきますからね。普通に服を着てても、すでにむんむんになっている人だっていますから。

手島 女は30からっていうじゃないですか。それを信じてるんですよね、私。
(構成=エリンギ/写真=菅野ぱんだ)

menscyzo_120920_banar.jpgナチュラルハイ&DANDY公式高画質動画配信サイト「ナチュダン.com」にアクセスせよ!!

長瀬ハワイ監督が辣腕を振るうAVメーカー「DANDY」と、かつて在籍したメーカー「ナチュラルハイ」の高画質動画配信サイトがオープン。新作のみならず、すでに絶版になってしまっているものなども含め、700本以上の作品を見ることができるぞ。〈http://www.natudan.com/p/cyzo.html

『DANDY6周年公式コンプリートエディション ちょいワル全仕事集 <2011年7月~2012年6月>』

 
男の仕事一覧!

amazon_associate_logo.jpg

 
DANDY長瀬ハワイのセクハラAV問答 バックナンバー
【第1回】女医とSEXがしたければ差額ベッド代を支払いけなげに治療を受けるべし
【第2回】女性はTバックをはくな! そして間接照明のある我が家でSEXをしよう!
【第3回】マッサージされたら恥ずかしそうに勃起し涙目でセックスを懇願せよ!
【第4回】老人とのSEXはイイけど介護問題があるから結婚はしたくない!
【第5回】有名大卒エリートOLは、パンツのニオイでスマートに誘え!?
【第6回】アナルセックスでローションセックスを普及させよ!!
【第7回】勃起の小細工はいらぬ!! 「ヤラせてほしい」正々堂々と土下座せよ!!
【第8回】OLとセックスしたくばエレベーター内でチ●ポを勃起させるべし!?
【第9回】アブノーマルプレイがしたいなら社長秘書から“2号”を探すべし!?
【第10回】海外でオナホを普及させるためにはサイズが大きなものを作るべし!?
【第11回】床上手になりたくば、相手をイかせず満足させるすべを見つけよ!
【第12回】クラブで踊るパーティーガールは性に貪欲!?