日テレジェニックがFカップ92cmのピーチパイをファンに披露!!

nakamura0820_01.jpg

「自分を果実に例えると、桃! 桃みたいな胸をしているから!!」

 かぶりつきたくなるようなFカップバストを桃に例えてくれた中村葵ちゃん。そのピーチパイとウエストのクビレを武器に、2011年の日テレジェニックに選出された現在赤丸急上昇中のグラビアアイドルなのです。もともとは、関西を中心に活動していたが、昨年の受賞を機に東京へ本格進出! その後は、目覚しい活躍でグラドル界を邁進中です!! そんなスレンダー巨乳の葵ちゃんのDVD『おいしい果実』の発売記念イベントに直撃してきましたよっと。キレイ(しかもバスト92cm!!)なお姉さんは大好きだー!!!!

nakamura0820_08.jpgふんわりした女性らしいラインにドキッ
nakamura0820_02.jpgやっぱり圧巻は92cmのバスト!!
nakamura0820_03.jpgこのピーチパイにかぶりつきたい!
nakamura0820_10.jpg葵ちゃんはバストだけでなくヒップも桃尻!
nakamura0820_11.jpgこの引き締まり具合がスレンダー好きにはたまらんですよ!
nakamura0820_05.jpg「東京にはあまり慣れてないので、緊張するんです。他のアイドルの方はかわいいし」
nakamura0820_06.jpg「みなさん優しくしてくれるので安心しているんですけど……」
nakamura0820_09.jpg「こんな私でもいいですか?」
nakamura0820_04.jpgこのバストと笑顔を持つ葵ちゃんがいいんです!!

men's Pick Up