うしじまいい肉のライバル現る!? ロリカワコスプレイヤーが極限エロスに挑戦!!

aisaka0815_01.jpg

 メイドやJKなどに扮したちょっぴりエッチなコスプレ写真をブログにて掲載し、話題を呼んでいるコスプレイヤー・逢坂愛(あいさか・めぐみ)ちゃん。撮影会やグラビアサイトを中心に活動してきた彼女が、待望の1stDVD『愛のシースルー ラブ』をリリース! なんとスケスケの水着やランジェリー姿を披露してくれるだけでなく、エアオナニーや疑似フェラまで収めた超過激作だ!! ドッキドキの発売イベントにお邪魔してきたゾ。

aisaka0815_03.jpg「こんにちわ~、逢坂愛です」

 

aisaka0815_05.jpgカリスマレイヤー・うしじまいい肉に匹敵するかわいさ!?
aisaka0815_04.jpgこのヒップだって「いい肉」してますよ~
aisaka0815_07.jpg引き締まったスレンダーボディーも素晴らしい
aisaka0815_08.jpgバストは愛ちゃんの方があるかも!?

「この作品は4月ごろフィリピンのセブ島で撮影しました。海外に行くのも、飛行機に乗ったのも初体験だったんです。しかもファーストDVDなのに、シースルーに挑戦したので、めちゃくちゃ緊張しました~」

 監督さんと初対面だったこともあり、撮影開始時のプレッシャーはさらに高まるばかりだったという。

「これまでも配信動画や撮影会などを経験していたので、カメラに向き合う事には慣れていたんですけど、セリフを話したり演技したりするのは初めて。なんとか監督さんの指示に応えようと必死で、オッパイが透けて見えちゃう恥ずかしさとか考えている余裕がなかったですね(笑)。そう言う意味で8つあるシチュエーションの内でも一番最初に撮った、第1チャプター部分の私は、自分で言うのもなんですけど一番初々しいかも」

 愛ちゃんおススメの第1チャプターでは寝起きの彼女が、ボディラインが露わなニットを羽織り、美尻の目立つローライズパンツとTバックというそそる姿でお出迎え。ややぎこちない台詞まわしも相まって、キュートさが際立っているから、心をわしづかみにされてしまうはず。

 スクール水着、スケスケのナースルックやCAなどバリエーション豊かなコスプレもたっぷり。「これほどの美少女がこんなイケナイコトを!」と驚くこと必至の過激シーンも満載なのだ。

「手ブラや半ケツも見せちゃってま~す。あとはキャンディをHにペロペロしたり、エアオナニーやエアHも……。でも恥ずかしさよりも難しいポージングが多くて体がきつかったのと、監督さんからの“もっと踊っているみたいに動きをつけて!”という指示に応えるのが大変で、恥ずかしいって思う余裕はなかったですね」

 南国の陽射しに照らされる透明感のあるボディは、とてもエロティック。入浴シーンでしっとり濡れた姿の色っぽさにも興奮間違いなし。ローティーンと見紛うばかりの幼さと強烈なオトナの色香という二面性のギャップがタマりません。

「パッケージ写真を撮影して下さったカメラマンの先生からも“セクシーな大人っぽい表情とロリっぽい幼い表情が両方出来るのは武器だから、そこを伸ばしたほうがいい”って褒められたので、今後も頑張りたいです」

 9月には新作のリリースも決まり、ますます僕らを虜にしそうな彼女。今後の活躍からも目が離せないっ!

aisaka0815_09.jpg「頑張るのでよろしくお願いします」

(取材=肉田裕也)

◆逢坂愛オフィシャルブログ「めぐメグ!」

men's Pick Up