AKB48オトコ関係が大流出の危機!! お宝状態の大島優子携帯電話が行方不明?

※イメージ画像:お宝ショットが流出するかも!? (C)AKS

 AKB48の大島優子が、携帯電話を紛失してしまったという。大島は1日深夜に自身のブログを更新し、 「あ、携帯無くしたのね~」「早く返ってこーい!」と呼びかけた。芸能人の携帯電話には、当然芸能人の個人情報がたっぷり詰まっている。仲の良い前田敦子や同じ「Not yet」メンバーらをはじめとしたAKB48、関連グループのメンバーはもとより、ドラマ共演で親しくなった香里奈や吉高由里子の電話番号とメールアドレスも保存されているだろう。美女のアドレスが大量に入った携帯電話はまさに「お宝」だ。

 だが心配されるのはそれだけではない。大島にはかねてよりウエンツ瑛士との親密交際がウワサされており、彼とのやりとりをしたラブラブメールが漏れてしまえば一大事だ。さらに楽屋で撮影したメンバーたちのあられもない姿も露見が予想される。公演を終えて汗だくになった彼女たちは、裸同然に近い格好で楽屋内をウロついており、直接裸のメンバーを撮ったわけでなくとも、仲良しツーショットの後ろにチラチラとヌードが写り込んでいる可能性は高い。

「AKBはそもそもブログやGoogle+などにアップした写真に下着姿のメンバーが写り込んでいるコトが多いですね(苦笑)。今年4月にも鈴木まりやがGoogle+に上げた写真に着替え中のメンバーが写ってしまい騒動になりました。AKBにはよくあるコトなんです。そんな写真よりも、もっとキワどいのは大島本人の“ハメ撮り”じゃないでしょうか。指原莉乃もそうでしたが、最近の女の子は自分のセクシーショットをわざわざ撮って彼氏に送りつけるのに抵抗がない。男関係のウワサが絶えない大島ならハメ撮りまで許していてもおかしくないですよ」(芸能記者)

 ウエンツのみならず、K-POPアイドルグループ2PMのメンバーや共演俳優にもモーションをかけているという大島だからこそ、複数のヤバい写真がおさめられていそうだ。また、これを機に彼女以外のメンバーのオトコ関係も暴露されてしまう危険性が高まっている。

men's Pick Up