保育園オーナー・角川慶子とイク!! 第3回

【“子持ち”熟女風俗】離婚資金を貯めるべく夜10時まで頑張って勤務中!!

jukujo0619_01.jpg今回は、ちょいM気質を持つみくさんが登場!!

【子持ちライター角川慶子が、熟女風俗嬢のホンネと子育て問題に迫る!!】

角川慶子(以下、角川) こんにちは。みくさんは、入店してどれくらいなんですか?

石原みく(以下、石原) 半年ぐらいです。

角川 渋谷でアラサーの店を探していたんですか?

石原 そうですね。若い子のお店だと、年齢的にちょっときついかなと思って。

角川 風俗歴はどれくらいだった?

石原 1年ぐらいですね。子どもを産んだあと、ちょっといろいろ思うところがあって働き始めました。

角川 娘さんは何歳なんですか?

石原 いま2歳です。

角川 保育園に預けて働いているの?

石原 いや、親が見てくれています。

角川 週3から週4くらいで働いてますよね。これだけ出勤が多いと、おばあちゃまは大変じゃないですか?

石原 はい。親がずっと見てくれている状態なので、ストレスたまっていると思います。なので、そろそろ保育園に入れたいと思っているんですよ。

角川 私がやっている保育園にも、孫を預かっていて疲れちゃったおばあちゃまが、自ら契約して保育料を払っていらっしゃるケースもちらほらあるんですよ。みくさんのおばあちゃまも、夜遅くまで大変ですね。

石原 私、夜10時まで出勤しているので、お客さんからリアル人妻に思われなかったりするんですよ。

角川 確かに。人妻風俗嬢って、家族には内緒でやってて、夕方6時には子どもを保育園にお迎えにいってるってイメージがあります。ご両親にはお仕事のことをなんと言っているんですか?

石原 キャバクラ勤務だと言ってます。

角川 で、肝心のダンナさんはいらっしゃるんですか?

石原 いますよ。

角川 では、ダンナさんは、このお仕事のことは?

石原 実は……知ってます。

角川 なるほどー。でも、そのほうがラクっていえばラクですよね。

石原 まあそうなんですけど、面倒くさいといえば面倒くさいかな。

角川 「今日は何本ついた?」とか聞かれますか?

石原 言われますね(笑)。

角川 ダンナさん、それを聞いて興奮して、「ヤラせろ」とか言うんじゃない?

石原 そういうこともあったんですけど、体がもたず……。結局「やめてください」ってなりました。

角川 ダンナさんとの性生活はあるんですか?

石原 いまは減りましたね。私、子どもの出産の時すごく難産で、帝王切開だったんですよ。胎盤が癒着してて、それを剥がすのにかなり痛みが伴うってことになって、全身麻酔して……。目が覚めたら、次の日の朝でした。

角川 それは大変。ご出産の時、ダンナさんは一緒に病院へ来てたんですか?

石原 「立ち会い出産はしない」って先に言われていたんですよ。女として見れなくなるからって。それは別にいいんですけど、病院に来ても、あんまり子どもを抱くこともなくって……。

角川 えー!

石原 子どもが生まれてから、あまり家に帰ってこなくなったんです。夕方になったら出かける準備を始めて、飲みに行って朝の6時7時に帰ってくるみたいな。会話もほとんどなく、こっちが起きる時に向こうは寝るって感じだったんです。

角川 うわー、一番大変な時期に何やってるんだろう。育児は全然手伝ってくれないんですか?

石原 歩くようになってからはたまに遊んだりしてるけど、それまでは、「あんまり可愛く思えない」ってハッキリ言ってました。

角川 私だったら離婚してるけど、離婚を考えたりしませんか?

石原 ……。

角川 ひょっとして、離婚するためにお金をためてます?

石原 ま、まあ、そういう側面も……。

角川 なるほど、だから頑張って出勤しているんですね。稼がないと!

■客に言われて驚いたのは「顔に乗って潮を吹いてくれ」

jukujo0618_02zz.jpg【慶子’s霊視チェック】
休みを取って仕事をエンジョイ!!
 オーラのベースの色は黄色なんですが、精神
的、肉体的に疲れているせいか、黄土色っぽく
なっています。本来は遊び心があって楽しいこ
とが好きな人ですが、お疲れ気味といった感じ
なので、もっと休息を取ってほしいな。休んで
ベースカラーの黄色を取り戻した時には、風俗
が天職になってるはず。冒険心もあり、エネル
ギッシュな人なので、お客さんと一緒にプレイ
を楽しむことができれば、仕事ももっと楽しく
なるでしょう。

角川 では、どんなお客さんが多いんですか?

石原 私は写真でSっぽく見られるらしく、M系のお客さんが多いかも。本当はMなんですけどね。

角川 印象に残っているお客さんっていますか?

石原 「顔に乗って潮吹いてください」って言った人ですね。「ごめんなさい、私出ない体質なんです。ていうか、あなたの技術も必要ですよ?」って言っちゃいました(笑)。あんまり女性とエッチしたことがない感じでしたね。

角川 女が意図的に潮を吹けるとでも思ってたんでしょうね。

石原 あとは、SMプレイができると思って来ちゃった人。

角川 店名が店名だから、SM店と間違えたんだ(笑)。

石原 勘違いしやすいんで、受付に「SM店ではございません」っていう注意事項が書いてあるんですけどね。

角川 みくさんって人生経験が豊富な感じがするんですけど、初体験は何歳の時だったんですか?

石原 中2の時です。相手は1コ上の先輩でした。

角川 セックスが良くなったのは?

石原 18~19ぐらいかな。若い男の子ってどうしても前戯とかあまりしてくれず、即入れになっちゃうから、女性としては物足りないじゃないですか。

角川 その頃付き合った彼氏で開花したってこと?

石原 そうです。エッチが良くないと続かないです。付き合っていく上では絶対必要だと思うんです。

角川 ダンナさんとも、セックスの相性は良かったんですか?

石原 最初は良かったんですけど、どんどん雑になっていっちゃって……。

角川 いま、誰か違う人と恋愛したいと思いますか?

石原 ありますけど、出会いがなくて。

角川 どんな人がいいですか?

石原 理想が高いわけじゃないんですけど、旦那と違うタイプがいいです。自分が安らげる人かな。うちのダンナはそういうタイプじゃないんですよ。

角川 お子さんには、どんなふうに育ってもらいたいですか?

石原 優しい子に育ってくれれば、それでじゅうぶん。

角川 将来、お子さんが「風俗やりたい」って言ってきたら、どうします?

石原 反対します。良い点もあるけど、その分苦労も多いって知っているからこそ、自分の子どもには同じような思いをさせたくないですね。

角川 じゃあその時は、自分が風俗をやっていたことを話して、やめさせる?

石原 言いますね。私、母に風俗バレてるんですよ。その時、「無理だけはしないように」って言われて……。

角川 なるほど、できたお母様ですね。
(構成=角川慶子)

fuzokutaidan0619_kadokawaz.jpg

角川慶子
1973年、東京都生まれ。「角川春樹事務所」会長・角川春樹氏の長女。元アイドルという異色の肩書きに加えて、ビジュアル系バンド好きで、元バンギャルの“鬼畜ライター”としても活躍。11年9月、東京都目黒区内に「駒沢の森こども園」をオープン。家庭では4歳の愛娘の子育てに奮闘中。霊感が強く霊視も可能。


jukujo0619_02.jpg

【今月の熟女】石原みくさん
身長155センチ、B86(Dカップ)W60H90。「Sっぽく見られるけど、案外Mなんです」と語るセクシー奥様。ちょっとキケンな感じが、男ゴコロをそそります!
<渋谷素人妻即ヤリ!専門店「ド淫乱倶楽部」>
ドアを開けたとたん、エロい人妻をあなたの好きなように攻められる、渋谷の人気店。シャワー時間はプレイ時間に含まれないから、トクした気分です。
料金/40分9000円~ 電話/03-3463-8163
営業/9~24時 公式サイト〈http://doinran.com/


 
 
 

menscyzo_jukujo0619.jpg

<人妻風俗情報・熟女風俗情報サイト>
「熟れせん」
http://www.ure-sen.com/cy

関東の人妻・熟女風俗情報ならココ。ホテヘル店、デリヘル店情報を豊富に取り揃え、画像付きのお店体験記、人妻グラビア画像、高画質体験動画、人妻ムービーなどコンテンツもてんこ盛り。北海道版、東海版などその他の地域版もあり、さらにモバイル版、スマホ版もあるので、いつでもどこでも情報ゲット!

【熟女風俗 子持ちdeトーク】バックナンバー
■第1回 子どもの中学受験の心労でお客のリピート率も下がっちゃった!
■第2回 3・11の震災をきっかけに子どものことを考え業界入りを決意

men's Pick Up