>   >  かわいらしい花魁とキレイ系ギャルのコスプレ!! どちらがお好き?

かわいらしい花魁とキレイ系ギャルのコスプレ!! どちらがお好き?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  

fuji_wata0215_01.jpg

 自身のブログ「ここっぴーの★へそっぴー」の11年3月23日の日記「批難覚悟で・・・・」が話題を呼び、一躍反原発のアイコンとしてネットメディアの寵児となった藤波心ちゃん。脱原発活動でも活躍しているけど、本業はヘソピアスをつけている写真集が話題になったりした、キャワイイグラビアアイドル。そんな心ちゃんが、ネットアイドルとしても活躍中の渡辺りつちゃんと共に、秋葉原ソフマップでDVD発売イベントを開催したゾ。

 イベント当日は、かわいらしいふたりをひと目見ようと、満員御礼!! 大盛況のイベントを終えて、興奮さめやらぬふたりを直撃してまいりました!

fuji_wata0215_02.jpgまずは、かわいらしい心ちゃんから
fuji_wata0215_03.jpgツインテールに萌えー!!
fuji_wata0215_04.jpgあまりのかわいらしさに鼻血が出そうだ
fuji_wata0215_05.jpg出たー! うさちゃんポーズで鼻血ブー!!

 心ちゃんが今回発売したDVDは、その名も『花魁』!! えっ!? 花魁って、あの吉原などにあった遊郭で働いていたいやらしい女性のことじゃない? なんでそんなタイトルにしたの?

「映画『さくらん』などを見て、職業として花魁に興味があったんです。私は、小学校4年生からグラビアのお仕事をしているので、いつかずっとやってみたいと思っていたので、念願がかないました」

 心ちゃんのようなきゃわゆい花魁がいたら、毎晩遊郭から人があふれそうですな。心ちゃんも納得の出来栄えになっているという今作は、シュチュエーションやロケ地まで自分で考えたのだとか。

「収録したのは、今は料亭になっている元遊郭のお店なんです。自分でご飯を食べに行って、『ここで撮影させてください』ってお願いしてオーケーをもらいました。衣装も全部こんな感じでお願いしますって指示を出して作ってもらったんですよ」

 ここまでこだわりが詰まっているDVDって、なかなか珍しいかも!?  また、心ちゃんは3月10日よりオーディトリウム渋谷で公開されるドキュメンタリー映画「friends after 3.11」に出演している。また、この映画は現在開催中のベルリン国際映画祭 フォーラム部門に招待されているそうだ。かわいいだけじゃない心ちゃんを要チェック!

 ではでは、続いてはギャル系ファッションに身を包む、キレイ系りつちゃんにお話をうかがっっちゃいましょう!

fuji_wata0215_06.jpgギャルちっくなりつちゃん!
fuji_wata0215_07.jpgきゃりーにだってまけないかわいさ!
fuji_wata0215_08.jpgそのミステリアスな瞳に吸い込まれそう

 こちらのDVDもタイトルから変わっており、『Sじゃないよ!! Mだよ!!』という過激なモノ! これは「私がMだから……」という理由で付けられたのだとか。

「このDVDは、昨年の夏に大阪で撮影がありました。体操服を着たり、ネコ耳を付けたりと、コスプレ満載の作品になっています。なかでもネコ耳はずっとやってみたかったんですよ。なので、めちゃチェックして欲しいところです。点数を付けたら100点です!」

 キレイ系のりつちゃんのネコ耳などのコスプレ姿はぜひとも見たい! 今回のイベントは私服だったけど、りつちゃんのブログではちょびっとコスプレ姿が公開されているので、興味がある人はのぞいてみよう!

 かわいいのに非常に艶っぽい心ちゃんか、キレイだけどもかわいらしくもあるりつちゃんか、どちらがいいか迷っちゃうという人は、今すぐふたりのDVDを買っちゃえばいいんじゃない!?

fuji_wata0215_09.jpg

(文=ネズミ親父/写真=黒清)

藤波心オフィシャルブログ『ここっぴーのへそっぴー』

渡辺りつ オフィシャルブログ『RIOじゃないよ!RITUだよ~!』

 
心ちゃんのDVDはコチラ

りつちゃんのDVDはコチラ

 

『オトメゴコロ―藤波心1st.写真集』

 
心ちゃんはかわかっこいい!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週