>   >  日テレジェニック「ソロDVD売り上げナンバー1」次世代のエース級アイドル・高嶋香帆

日テレジェニック「ソロDVD売り上げナンバー1」次世代のエース級アイドル・高嶋香帆


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

takashima0204_01.jpg

 有名グラドルの登竜門、日テレジェニック! 毎年数人が栄光のグランプリに輝いているが、2011年は6人が選出されている。その中で、ソロでは最もDVDを売り上げ、「クイーンオブ日テレジェニック2011」に輝いたのが、高嶋香帆ちゃんだ! 一見すると清楚なお姉さま系の香帆ちゃんだけど、実は似つかわしくないバストを持つとウワサ。その魅力にぐぐぐいっと迫るべく、メンズサイゾー取材班が突撃!!

takashima0204_02.jpgスラっとした肢体が美しい香帆ちゃん
takashima0204_03.jpgああ、もうちょっとだけめくってもらいたい!
takashima0204_06.jpg「うふふっ、ダメですよ~」
takashima0204_07.jpg「コレ以上はDVDでね」

 シャーベットカラーのワンピースで登場した香帆ちゃん。透けそうなほど薄い布地とそこから伸びる細いおみ足にドキッ!! うーん、私服なのが残念ですが、それでも色気は十分!! この麗しい肢体が堪能できるDVD『Seagirl』は、タイのパタヤで撮影されたもの。

「パクチーが苦手なんですけど、世界3大スープのトムヤムクンは食べてきました。DVDの内容は、さわやかになっていると思います。一番最後に撮ってもらった、黒の水着を着ているシーンが好きです。クールに撮ってもらったからかな。あとは、メガネをかけて家庭教師をしているシーンもいいですね」

 色気たっぷり、知的でクールな女性にはあこがれちゃいます! 家庭教師になっていただけるのであれば、是非とも保健体育を教えていただきたい! しかし、香帆ちゃんはちょっと運動が苦手なようで、

「制服を着てブランコに乗るシーンがあるんですけど、10年ぶりだったので、うまくこげなかったんです」

 ブランコがうまくこげないって(笑)。だが、それがいい! ぜひとも一緒に公園で戯れてみたいですっ!! ちなみに、もうすぐバレンタインデーですが、誰かに上げる予定はあるのかしら?

「高校生の頃は、友達に手作りチョコを作っていたんですけど、今年は作らないです。スタッフさんたちに買ってきて配るくらいかな」

 まだ、意中の相手はいなさそうで、ほっとひと息。しかーし、香帆ちゃんは20歳の誕生日を迎えたばかり。そろそろオトナな出会いなんてあったりして?

「誕生日は収録などの移動日でした。それに寮でひとりで過ごすという寂しい誕生日でしたね。でも、もう社会人なので、こんなものかな~と思っています」

 と、あっけらかんと告白。しかし、日テレジェニックのメンバーたちからは、「おめでとう」のメールがあったんだって。最後に今年の目標を聞かれると、

「昨年は、日テレジェニックにも選ばれて、いい1年でした。今年は演技やいろんなことに挑戦したいですね。バラエティーにも出られるように頑張りたいです」

 と語ってくれた香帆ちゃん。かわいらしさとクールさを併せ持つ、次世代のエース級アイドル香帆ちゃんの今後に期待だ!!

takashima0204_10.jpg「買ってくださいね!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

◆高嶋香帆オフィシャルブログ 「TAKASHIMA KAHO」

『Sea girl』

 
清純派のお手本!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週