>   >  日テレジェニック・れいちょるの見事な天真爛漫ぶりに癒やされる!

目指すは加藤あいや井上和香?

日テレジェニック・れいちょるの見事な天真爛漫ぶりに癒やされる!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

hirose0204_01.jpg

 日テレジェニックといえば、加藤あい、井上和香、酒井若菜などのアイドルたちが大きく飛躍するきっかけになったグランプリ! そんな日テレジェニックにノミネートされ、2011年人気投票1位に輝いた広瀬玲奈ちゃんが、DVD『太陽の子 れいちょる』を発売した。寒風吹き止まぬ東京に、れいちょるが太陽のように晴れやかな笑顔を届けてくれたゾ!!

hirose0204_05.jpg満面の笑みで登場したれいちょる!
hirose0204_06.jpgいくらかわいくってもまだまだ子供
hirose0204_04.jpgきゃぴきゃぴ感がありますね~

 ジーパンに灰色のパーカーという、非常にラフな格好で現れたれいちょる。活発な少女を思わせますが、本人は「DVDには”太陽の子”って書いているんですけど、いいのかなぁと思うほど、インドア派なんです」と、見た目やタイトルとは裏腹なお答えが。しかーし、それでも彼女の笑顔が曇ることはないのだ! そんな彼女の笑顔がたくさん拝めちゃうDVDは、8月に沖縄で撮影されたもの。

「私は海ぶどうが好きなんですけど、食べ過ぎてお腹が痛くなっちゃったんです。もう大好きすぎて、お皿に山盛りの量を食べちゃうから」

 「過ぎたるは及ばざるが如し」ですよ、れいちょる(笑)。本作は、海できゃぴきゃぴしているだけでなく、滝でしっとりオトナっぽくセクシーなシーンもあるとのこと。お気に入りのシーンは?

「DVDジャケットの黄色い水着のシーンが好きです。日テレジェニックのときに黄色の水着を着たんですけど、それ以来、黄色の水着が私らしいかなって思います」

 選ばれた日テレジェニックの中では、一番背が低いれいちょる。そんなわけで、メンバーの中では妹キャラなのだとか。

「背が小さいので目立つんですよ。今まではコンプレックスだったけど、これも個性かなって思い始めました。日テレジェニックのみんなはしっかり者なんですけど、ちょっと抜けている点もあったりして、その辺は私が補っている感じです(笑)」

 しっかりした妹キャラなんて、大きいお兄ちゃんたちにはたまらないですよ! ねぇねぇ、れいちょるはバレンタインデーのご予定は? ボクらファンにくれるのかな?

「ファンの方に渡そうと思っていたんですけど、ブログで『逆チョコする人かっこいい』って書いたら、今日のイベントでたくさんもらっちゃいました。ホワイトデーにお返ししようかな?」

 さすが妹キャラ、ちゃっかりしてます。今後れいちょるは、グラビアの活動とともに、シンガー・ソングライターとしても活躍したいとのことで、今年の夢は「自分の作った曲でライブすること」なんだって。幅広く活動していくれいちょるを応援するためにも、彼女のブログで動向をチェックだ!

hirose0204_02.jpg「今日はチョコレートたくさんありがとー♪」
hirose0204_03.jpg「ホワイトデーを楽しみにしててね」

広瀬玲奈 オフィシャルブログ 「ガンバれいちょる!」

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

『太陽の子 れいちょる』

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週