踏まれたい人続出!?

「胸がないから脚で勝負」美脚戦隊スレンダー・三島ゆかり1st DVDついに発売!!

mishima0124_01.jpg

 美脚を売りに、KARAや少女時代などのK-POPアーティストたちが日本の芸能界を席巻中だが、日本だって負けてない! 美しいおみ足を武器に、アイドル戦国時代を駆け抜けているアイドルがいる。それが「美脚戦隊スレンダー」だ! 「胸がないから脚で勝負します」と、かつてメンズサイゾーが取材した際に宣言してくれた彼女たちは、現在メンバーを5人から9人へと増員し、日夜活躍しているのだ。そんな「スレンダー」のメンバーで、スレンダー・グリーンこと、三島ゆかりちゃんが1stDVDを発売したゾ!! 踏まれたい男性続出必至のゆかりちゃんのイベントに突入だぁ~!!

mishima0124_02.jpg美脚だけでなく、そのボディーもスレンダー!
mishima0124_05.jpgナニワの美脚はヒップも美尻!!
mishima0124_06.jpg思わず噛み付きたくなるほどのぷりんぷりんですっ!!
mishima0124_07.jpgセクシーショットもバッチリ決まった!!

 戦隊の名に恥じぬしなやかな肢体を持つ、ゆかりちゃん。彼女のボディーを隅々まで鑑賞できるこのDVDは、沖縄で収録されたもの。ちなみに、料理が特技だというゆかりちゃんが、ロケ地でゴーヤチャンプルーを作ったところ、地元のものよりもおいしかったという。特技に偽りなし! ってことですな。そんな家庭的な一面を持つゆかりちゃんが、本作で男性とデートを繰り返しちゃっているわけですが…。

「最終的には『好きやでっ』って告白もしてます。でもイベントの前に、自分で見たんですけど、思わず『キワドイ、キワドイ!! うわっ、エロイエロイ』とか、つぶやいちゃいました」

 しっかりと自分の出演作を鑑賞したようなので、さっそく聞いちゃいますけど、どんなところがエロかったのでしょーか?

「ベッドの上でハイハイしたり、ゴロゴロしていたシーンですね。そのあとのシャワーシーンもエロかった!」

 ほかにも、黒のボンテージやシースルーのワンピを着用するシーンもあり、セクシーさ満点の出来になっているみたい。ファーストDVDからエロエロな内容だとは、今後が大いに期待できますな! そんなゆかりちゃんですが、この記念すべきDVDに自分で得点をつけるならば、88点とのこと。あと、何が足りなかったの? エロさ?

「いや、十分満足できる出来になっているんですけど、末広がりで縁起のいい8をふたつつけたいんです」

 あら、さすが大阪出身、ちゃっかりしています。DVDは今後もリリースしていきたいと話してくれた、ゆかりちゃん。そして、もちろん「美脚戦隊スレンダー」としても活動していく予定だそうだ。K-POPに負けず、日本の美脚を世界に見せつけてほしい!!
(文=鼠オヤヂ)

mishima0124_04.jpg「胸だって多少はあるんだから」
mishima0124_08z.jpg「DVDもスレンダーも応戦してね♪」

三島ゆかりオフィシャルブログ『三島のゆかりんご』

『好きやで。』

 
オレもやで!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up