麗しの美脚クイーン・大矢真夕が見せる新たな萌えポイントとは?

ooya0202_01.jpg

 ハイヒールが似合う美脚のお姉さんとオトナなデートがしたい! と思ったことはないでしょうか? そんな願望を叶えてくれるのが、この度DVD『せつなの恋人』をリリースした、大矢真夕ちゃん。今回のDVDを見ていると、まるで真夕ちゃんとデートしているかのようなハッピーな錯覚に陥ってしまうのだ!

ooya0202_02.jpgスラリと伸びる美脚が眩しい。
ooya0202_03.jpgきれいな鎖骨とバストの谷間がイイ。あれ、よくよく谷間に注目すると……。
ooya0202_04.jpgおわん型のおっぱいに指が3本ほど入りそうな谷間が! なにか挟んでもらいたい!
ooya0202_05.jpg無駄な脂肪が一切ないマーベラスなボディ。もちろんくびれもギュッとしてます。
ooya0202_06.jpgボリューミーなヒップ。DVDでは、鷲掴みにされるシーンもあるのだとか。

 黒と赤のストライプの水着を身につけ登場した真夕ちゃん。ボディはスレンダーの見本と言っていいほどすらっとしています。今回は、沖縄で彼氏と一緒にいるというシチュエーションらしいけど、どんなことしているの?

「白いワンピースを着てビーチを散歩したり、シャツにタイトスカート、ストッキングでOLさんみたいな格好をして、ドライブに行っています」

 う~む、まさしく王道のデートって感じですな。ドライブ中には、真夕ちゃんのスカートの下に履いている白い水着が見られるとのこと。まるで、パンチラのようじゃないですか!! しかもストッキング越しというのが妙にそそります。他にはベッドの上で彼氏を待ちわび、ぬいぐるみに「まだ、帰って来ないのかなぁ~」と話しかけているシーンもあるのだとか。実に可愛らしいシーンですが、実際は彼氏といるとこんな感じなの?

「DVDでは若干ぶりっ子です。いつもは、そんな感じはないですよ~」

 普段の感じとはちょっと違う、愛くるしい真夕ちゃんを堪能できるわけですな。凛とした女性が、たまに見せる愛くるしいしぐさは萌えポイントが高いです。今年は、グラビア以外にもドラマやレポーターとどんどん活動の幅を広げていきたいと話してくれた真夕ちゃん。美しさと可愛らしさを兼ね備えた真夕ちゃんがブレイクする日も近いかも!?

ooya0202_07.jpgお姉さん、甘えさせてもらってもいいですか?

 
(撮影=加女羅 満/取材=鼠オヤヂ)

◆大矢真夕
オフィシャルブログ「FLESH PASS」

せつなの恋人

綺麗なお姉さんは大好きです。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up