高身長&美脚&Gカップロケット乳の革命的エロボディ! ド変態サド男優も絶賛する驚異の新人女優・堀江クララ

41hodv20736pl.jpg◆『革命的エロボディ 堀江クララ』◆女優:堀江クララ
◆メーカー:h.m.p◆品番:HODV-20736◆時間:120分◆価格:2940円

「恥ずかしくて死んじゃいそう」

 確かに彼女はそう言ったはず……。

 美脚&爆乳を搭載した革命的エロボディを誇る期待の新人・堀江クララちゃん。そのデビュー作は、他の女の子と違う意味で衝撃的である。

 高身長、くびれ、Gカップロケット乳。誰もが憧れるパーフェクトボディを持ちながら、自他共に認める引っ込み思案だというクララちゃん。男優と対面しただけで、まるでアニメのように分かりやすく目を泳がせ、プルプルと肩を震わせる姿は、道端に置き去りにされた仔犬のよう。

 AV女優が花形職業になりつつある現在、初めてのAV出演とはいえ、ここまでおろおろと動揺する女の子も最近では珍しい。初脱ぎの時に発した「恥ずかしくて死んじゃいそう」の一言も嘘偽りないものに聞こえた。きっと、彼女の魅力はルックスとこの性格のギャップに違いない。そう確信しかけた時だった。

 ジュクジュク……ちゅるん……あふぅ。

 嘘だよね!? 先ほどまで頬を真っ赤に染めて、余裕のないセックスをしていたはずの新人女優が、突如見せた濃厚すぎるお掃除フェラに、しばし脳内がフリーズ。発射されたばかりの精子が滴るビンビンのチ●ポを差し出されるや、彼女は当然のようにしゃぶりついたばかりか、最後の一滴まで吸い上げる勢いでバキュームし始めたのだ。

 あのね、クララちゃん。恥ずかしくて死んじゃいそうな子は、こういう時はポカンとして恐る恐る舌を伸ばすものなんだよ?

 そんな空虚な言葉が興奮した脳をぐるぐる廻っていく。

2012Mcyzos03_065.jpg

 デビュー作では、たいていその子の性癖が露呈してしまう。だとしたら、まるでオートマチックに濃厚フェラを繰り返す彼女のこれまでのセックスって一体……。一体、彼女は何者なんだー!

 その後は、路上に停車した車内でロータオナニーをしたり、主観パイズリしたりと、デビュー作らしい初体験プレイが続き、その度に彼女はおどおどした目で懸命にこなしていく。ところが、やはり勃起チ●ポを差し出された途端に、それまでの恥じらいなど嘘のようにパクリとしゃぶりつく。その度にドキリと胸が弾んでしまう。

 ちなみに、初エッチの相手を務めた人気男優が、監督に感想を求められ、咄嗟に発した言葉は「エロいっすよ」。可愛いではなく、イイ子でもなく、エロいと言った。彼はド変態サド男優として知られている。そんな彼がエロいと称したのだから、彼女はきっとドMに違いない。普通なら朦朧として倒れ込む場面で、あそこまで渾身のご奉仕技を繰り出せるなんて、相当なものだ。

 だが、観る者によって、彼女は肉食系にも見えるのではないだろうか? チ●ポに喰らいつくあの顔はどうみても淫女そのもの。

 いずれにしても次回作を観ないことには収まりがつかない。絶対に正体を突き止めてやる。そんな闘志を湧かせてくれた魅惑の新人女優である。
(文=文月みほ)

『革命的エロボディ パンツずらして見せるの最高に恥ずかしい・・・AVデビュー』

 
羞恥心は媚薬

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!
【関連記事】自らのマ○コをアートにする女性漫画家・ろくでなし子インタビュー!
【関連記事】「私はだまされたし、脱ぎ損だ!」 着エロアイドルが怪気炎!!  社長を訴える!?
【関連記事】片乳4キロの破壊力抜群コスプレイヤー参上! ギュッとしたくなる安心感・蝶月真綾!!
【関連記事】オナニーとセックス、オトコにとって肉体的快感が強いのはどっち?

men's Pick Up

アダルトグッズ関連トピック