“原幹恵に似てる”と話題のHカップ新人グラドル・橘花凛! おっぱいの大きさでは勝利!?

1104tachibana_main01.jpg

 越後(現在の新潟県)と言えば、“軍神”と称された上杉謙信が有名ですが、グラビア界では原幹恵ちゃん(27)に京本有加ちゃん(28)ら、名だたる美女を多数輩出している地域としても有名。そんな越後出身の新たな新星が、今回紹介する橘花凛(たちばな・りん)ちゃん、現在24歳。バラエティ番組などで活躍するトップグラドルの森下悠里ちゃん(29)や岸明日香ちゃん(23)が在籍する事務所・ASCHE(アッシュ)から今年デビューした期待の新人グラドルさんです。

 清純系なフェイスに似つかわしくない92cmのHカップおっぱいが魅力的な凛ちゃんですが、ネット上で話題となっているのは、“原幹恵ちゃんに似ている”ということ! 確かに、言われてみれば…。話題の美女に目がないメンズサイゾーグラドル班が、さっそく凛ちゃんの最新作『ミルキー・グラマー』の発売イベントに潜入! 幹恵ちゃんよりもワンカップ大きいHカップおっぱいに迫ってみましたよっと。

1104tachibana_main02.jpg顔もおっぱいも美しい凛ちゃん
1104tachibana_main03.jpg程よく肉付きのいいボディがステキ
1104tachibana_main04.jpg白いおっぱいと赤い水着のコントラストがいいですね

men's Pick Up