ちょっとお尻に水着が食い込みすぎ! 現役女子高生グラドル・由愛可奈

yumekana0228_01.jpg

 女子高生という”ブランド”には目がない人も多いハズ。しかし、運良くお知り合いになってもさわさわしたり、肌を露出させる格好をさせようものなら即お縄。今回は、そんな手を出そうにも出しづらい、女子高生が水着になってくれるっていうんだから行くっきゃない! 現役女子高生・由愛可奈(ゆめかな)ちゃんのイベントに突撃です。

yumekana0228_02.jpg若さ溢れるピース姿がおじさんにはまぶしすぎ!
yumekana0228_03.jpg上目遣いの視線にクラクラ。禁断の果実に手を出しそうに。
yumekana0228_05.jpgお、コイツはもしかしてシャッターチャンス?
yumekana0228_04.jpgバッチリ食い込んでます。ナイスですね~。
yumekana0228_07.jpgおっと、取り乱しすぎました。ゴメン。

 可奈青い縁どりにゼブラ側の水着で登場してくれた、可奈ちゃん。ありがたや、ありがたや、水着姿を目に焼け付けとかなきゃとソンってもんです。そんなありがたい姿を見せてくれた、可奈ちゃんの今回のDVD『現役女子高生グラビア』は11月に千葉で撮影されたものだそう。

「お気にいりのパイナップル模様のビキニを着て、プールで泳いだり、浴衣やスクール水着を着てごろごろしています。あとは、制服で海辺を歩いたりしてます」

 やはり、コスプレではないモノホンの制服姿は価値が違いますなあ。2月18日に誕生日を迎え、18才になったという、可奈ちゃん。したいことはありますか?

「運転免許を取りに行ったり、18才にならないと出来なかったことをいっぱいしたいです」

 とのこと。すでに何作か撮影を終えており、順次DVDが発売されるという、可奈ちゃん。ファンとの交流を
「緊張しながらもファンの楽しくお話できました。嬉しかったです」と語ってくれただけに次からもイベントが開催されるかもしれないぞ。貴重な女子高生の水着姿を拝見したい人は、由愛可奈ちゃんのブログから目を離すな!
(取材=鼠オヤヂ)

yumekana0228_09.jpgレアモノ水着をありがとうございました。

men's Pick Up