「清純かつ淫乱」2011年もっとも輝いた驚異のAV女優・由愛可奈18歳!!

YK_DSC6952.jpg

──全然大丈夫でしょう。とにかく見た目とのギャップがスゴいよね

「私は男優さんに身を任せるしかできないから、いつも通りに”頭で考えるな。体で感じろ”みたいな感じで」

──ブルース・リーの教えだ(笑)。

「それで無心になれたんですよね。そのおかげか『直感で動くコだね』って言って貰ったこともあります。だって計算してもどうしようもないんですよ」

──自分の作品は見る?

「一回だけ見たら気持ち悪くて、それから怖くて見れない……。もちろん撮って貰えることには感謝してるし、キレイに撮ってくれて嬉しいなって思うんです。名だたるAV女優さんは自分の作品をチェックして善し悪しを確認しているって聞くし、いつかは見ようと思ってるんですけどね。でも今の自分の立場は、18歳って若さと新人というのがウリだから、そこまでしなくていいのかなと」

──そんなことまで考えちゃうんだ。

「考えちゃうんですよ。いきなり私がお姉さん系になっても変だし、スタッフの方々も『ありのままやって欲しい』って言ってくれてますからね。そうじゃないと私はスゴく考えちゃうから、今は人の言うことだけを聞いておこうと思ってます。だから自分の作品を見た方がいいって言われたら、それに従って勉強します」

──柔軟性があるんだね。AVに出て良かったなって思う?

「自分では思いますね。多くの人に喜んで貰えるし、自分も喜べるし、ちょっとは結果も出せたし。たまに『後悔しないの?』って訊かれるけど、AVに出たことに関しては全然ネガティブじゃないんです。家族もネガティブな私が『初めて自分でしたいことを見つけたから嬉しいよ』って言ってくれたんです。好きな仕事だから長くやりたいし、いろんなことにチャレンジしていきたいですね」
(取材・文=猪口貴裕/写真=辰巳千恵)

YK_DSC6963.jpg

由愛可奈(ユメカナ)
1993年2月12日生まれ/静岡県出身/A型 
T:163cm/B86cm・W59cm・H86cm
趣味:コスプレ 特技:漫画を描くこと

★由愛可奈オフィシャルブログ
「星に願いを☆ミ Season2」はこちらから
★MAXING公式サイトはこちらから

【最新DVD情報】
2012年1月16日「 突如イカされた美少女アイドル! 由愛可奈」MAXINGより発売
★発売イベント
1月7日(土)13:30~ ソフマップアミューズメント館
1月8日(日)15:30~ 買い取りまっくすなんば店 
17:30~ 買い取りまっくす日本橋店
1月9日(月)13:30~ 買い取りまっくす三宮店
1月28日(土)13:00~/17:00~ アリババ秋葉原


【所属事務所より】
「スカパー!アダルト放送大賞2012」新人女優賞にノミネートされました。
1月15日まで、下記のサイトで、投票を行っております。由愛可奈に投票をお願いいたします。
http://adult-awards.com/

 

『私の妻は、18歳の現役女子校生 由愛可奈』MAXING

 
12月発売の最新作! こんな奥さんいたら会社なんて行かない!!

amazon_associate_logo.jpg

『突如イカされた美少女アイドル! 由愛可奈』MAXING

 
1月16日発売。感度サイコー!な彼女にぴったりな作品♪

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up