>   >  水着からもこぼれそうなHカップ♪ 柔らか過ぎる乳を持つアイドル・西田麻衣に首ったけ!!

Hカップグラビアクイーン参上!

水着からもこぼれそうなHカップ♪ 柔らか過ぎる乳を持つアイドル・西田麻衣に首ったけ!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

nishida1220_01.jpg

 昨今、チラリズムや貧乳の台頭により、フェチ界でも端っこに追いやられつつある”デカパイ”だが、このデカパイスキーな男性にとっては、「三度貧乳を見るよりも、一度の巨乳!」であることは間違いない! 今こそ、再起せよ!! ということで、今回取材を敢行したのは、90cm・Hカップバストにぞっこんラブ! しちゃいそうな西田麻衣ちゃん。手どころか水着からもこぼれそうなオッパイをねっとり撮影して参りました!!

nishida1220_03.jpg麻衣ちゃん登場! この胸で癒されたい!!
nishida1220_02z.jpgHカップに加えてダブルピース!! このかわいさは反則級!
nishida1220_05.jpg水着からここまではみ出るとは……麻衣、恐ろしい子!!

 Hカップバストを”バインバイン”と揺らしながら登場した麻衣ちゃん。寄せずとも自然に谷間ができるバストに、目がくぎ付け! 今回のDVDは10月に沖縄で撮影され、麻衣ちゃんのボディーの柔軟さを十二分に堪能できる出来栄えになっているみたい。

「普段着ているようなニットのシーンでは、下になにも着ていないので、ドキっとするかも。あとは、ベッドの上で飛び跳ねたりしてます。”やわぷに感”が伝わるかな」

 ファンからは、その柔らかさから「”まいぷりん”って呼ばれているんです」という麻衣ちゃん。それほど、やわぷるならば一度ぷにぷにしてみたい! ちなみに、今回のDVDでは、初挑戦したことがあるのだとか。

「今回は初めてCAのコスプレをしました。そして息が苦しかったけど、キャリーバックにも入ったんです。あとは、普段かけないメガネをかけました。日常ではかけることがないので、新鮮でした」

 バッグに入るって、アナタは某超能力者ですか(笑)。しかし、持ち運び可能な麻衣ちゃんならば、どこまでだって持っていきたい人続出のハズ!!

nishida1220_04.jpg凛とした佇まいもステキ!
nishida1220_06.jpg「真面目に頑張ったんです。買ってください」

 間もなく世の女性達が、独り身だとツライとぼやくクリスマス。麻衣ちゃんのご予定は? サンタさんにお願いしたいものはないの?

「ラジオのお仕事なんですよ~。サンタさんには、免許をお願いしたいですね。自動車の免許を持っていないので。でも、どちらかと言えば、(教習所に)通うお金かも!?」

 意外にちゃっかりしている麻衣ちゃん。今年1年はグラビアも数多くこなしつつ、CMにも初挑戦したのだとか。来年は「今年以上に充実させるため、挑戦する1年にしていきたいな」とのこと。豊満なバストと、かわいい笑顔を持っている麻衣ちゃんは、来年もさらなる飛躍を誓ったのでありました。

nishida1220_07.jpg「絶対だからね♪」

(文=鼠オヤヂ/写真=黒清)

◆西田麻衣オフィシャルブログ「西田麻衣のMyプリン」

『ゆれるまいぷる』

 
たゆんたゆんです♪

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週