>   >  92cmの暴れん坊バスト・桜あんり

「おっぱいが暴れん坊(笑)」92cm・Hカップ桜あんりの最新作は、いろんなところがこぼれまくり!?


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

sakura0617_main01.jpg

 92cmというはち切れんばかりのおっぱいにド迫力ボディーで話題を集める桜あんりちゃんが、グラドル間宮夕貴ちゃんとのコラボ作品『兄物語』を発売!! なんでも、今回は夕貴ちゃんと双子の姉妹を演じ、兄を取られまいと妖艶に誘惑するストーリーなんだとか。こんな超絶おっぱいの持ち主に「お兄ちゃん、大好き」なんて言われちゃったら、下半身の膨張率が120%になること間違いなし!?

sakura0617_main02.jpgデ、デカイ。デカすぎる!
sakura0617_main03.jpg進撃の巨乳・桜あんりちゃん!?
sakura0617_main04.jpgこの乳に頭から食べられたい!


 B92・W60・H89のダイナマイトボディーを取材陣に披露してくれたあんりちゃん。この乳でまじまじと愛を語られてしまったら、血のつながりなど無視すること必至。タブーを犯すことに何のためらいがあろうぞ!! 鼻息荒く、あんりちゃんに内容をおうかがいっ!

「DVDでは、双子の姉役である夕貴ちゃんをどうにか出し抜いて、お兄ちゃんに振り向いてもらおうとする妹を演じています。妖艶に迫っているのは、女医さんの格好をしているシーンかな。今まではセクシーなシーンを演じる機会が無かったので、これからはどんどん挑戦できたらなと思ってます!」

 今後もさらなるセクシーシーンへチャレンジしてくれるというウレシー報告をしてくれたあんりちゃん。劇中では、さぞや妖艶に迫ったのかと思いきや、あんりちゃんならではの苦労があったようで…。

「衣装は水着よりも下着って言ったほうが正しい、とにかくキワドイものが多かったんです。だからちょっと横になったりするだけで、“ぽろん”って飛び出ちゃった。もうハプニングの連続で、『あんちゃんのおっぱいは暴れん坊だ』ってスタッフの方たちに苦笑されちゃった(笑)」

 これはひっじょ~に嬉しいハプニング!! ぽろんぽろんしながら誘惑されちゃったら、お兄ちゃんもあんりちゃんに陥落しちゃうこと請け合いです。さてさて、お兄ちゃんを禁忌の道へとたらしこむ妹を演じたあんりちゃんですが、今回は甘えん坊な妹役だったけど、実生活ではなかなか甘えることができないのだとか。

「恋をしてもサバサバしちゃうんです。やんちゃで、騒がしいところは劇中と一緒だけど、甘えられないんです。俗にいうツンデレにもなりきれないツンツンしちゃいっぱなしなんです」

 いや~、美女にツンケンされるのって、とあるカテゴリーでは“ご褒美”とも言われることも。ぜひともあんりちゃんには甘えん坊になるのではなく、僕らが甘えん坊になってその大きな胸に包んでもらいたいっす。今後も活躍を期待してますよっと。

sakura0617_main05.jpg抱きしめられたい…

【桜あんり グラビアギャラリー】
※サムネイルをクリックすると拡大します。

(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

桜あんりオフィシャルブログ 桜あんりのマイペースblog


『兄物語/桜あんり』


お兄ちゃんって呼ばれたい

amazon_associate_logo.jpg


今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週