>   >  秋田書店の審美眼は素晴らしい! 今年のミスヤングチャンピオン3人娘が可愛すぎる!!

美女グラドルを青田買い!

秋田書店の審美眼は素晴らしい! 今年のミスヤングチャンピオン3人娘が可愛すぎる!!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

yanchan1124_01.jpg左から菅原梨央ちゃん、松嶋ののかちゃん、堀川美加子ちゃん

 グラドルならば可愛くて当然! ながら、それがさらにアイドルやアイドル予備軍から選ばれたコだったら……、とてつもなく可愛いに決まってる!! 今回2,000名を超える女性たちの中から選抜された「ミスヤングチャンピオン 2011」。グランプリの菅原梨央ちゃん(16)、松嶋ののかちゃん(19)、堀川美加子ちゃん(16)のDVD発売記念ベントに突撃取材しちゃいました! ネットではすでに話題になっているように、「秋田書店さんの審美眼の素晴らしさ」を堪能しちゃいましょう!!

 梨央ちゃんはイメージカラーだというピンク、スポーツガールだというののかちゃんはスポーティーなブルー、蛍光グリーンのドハデ水着を着た美佳子ちゃんと、三者三様のビキニ姿で取材陣の前に登場したミスヤンチャンのお三方。今回のDVDは沖縄で撮影されたという。

yanchan1124_02.jpg美女が3人連れ立って登場!
yanchan1124_03.jpgお三方それぞれ魅惑的なわけで……
yanchan1124_04.jpgどの子がいいか迷っちゃう
yanchan1124_05.jpg「私にしちゃえばいいじゃない」
yanchan1124_06.jpg「ほら、早く決めないとどっかいっちゃうよ」
yanchan1124_07.jpg「なーんてね♪」かわいい子たちに手玉に取られたい

菅原梨央
「DVDの収録は初めてだったので、すごく緊張しました。でも、だんだん楽しくなってきて、中盤からはすごくはしゃいで、とてもいい作品になったと思います。砂浜で撮ったイエローの水着を着ているシーンが、一番テンションが上がって元気なところなので見てほしいです」

松嶋ののか
「初沖縄、初DVDで、もう終始緊張しっぱなしです。見どころは一番最後になっちゃったけど、バスシーンかな? 緊張がようやくほぐれました。この中では、彼氏に『待った? ゴメンネ、遅くなっちゃって』なんて話しかける演技もしちゃってます。撮影の最初に撮ったんですけど、もう何度も撮り直しました。すっごく恥ずかしかった」

堀川美加子
「私はジャケットにもなっているグリーンの水着のシーンが好きです。すっごくはしゃぎながら、自転車に乗ったりしてます。このシーンでは、カメラが回っているのを忘れるほど完全に素に戻っています。楽しかったけど、嫌だったこともあって……。私は、虫がキライなんですけど、収録中にすっごく大きな虫を見つけちゃって、もう涙が出そうでした」

 今後彼女たちは、グラビアを中心にさまざまな活動を繰り広げていくという。この中に未来のスターがいる可能性だってあるゾ! さあ、お気に入りの子を見つけたら今すぐチェックだ!!

yanchan1124_08.jpgありがとうございましたっ

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

◆菅原梨央「りおのゆるゆるたいむ#」

◆松嶋ののか「松嶋ののかブログ」

◆堀川美加子(ロマンスターズ)オフィシャルブログ「みかン缶」

『ミスヤングチャンピオン2011/菅原梨央』

 
長身美女が好きな方はコチラ

amazon_associate_logo.jpg

『ミスヤングチャンピオン2011/松嶋ののか』

 
声が特徴的なため聞く価値アリ?

amazon_associate_logo.jpg

『ミスヤングチャンピオン2011/堀川美加子』

 
元気っ子はお尻がチャームポイント!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週