>   >  「ほんわかドジっこ系」ミスヤングチャンピオン・ファイナリスト上原真央!

砂糖と塩を間違え、お米を焦がしちゃう!

「ほんわかドジっこ系」ミスヤングチャンピオン・ファイナリスト上原真央!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

inoue0404_02.jpg

 ミスチャンピオンのファイナリストに選出され、アイドルユニット「choice」としても活躍しているグラビアアイドル上原真央。最新DVD『ぽかぽか日和』(アースゲート)の発売を記念し、秋葉原ソフマップでイベントを行った。

 上原は昨年惜しくもミスチャンピオンの栄光を逃したため、「今年はなんでもいいので、賞を獲りたい」と活動に非常に意欲的なよう。そんな彼女が出した今回のDVDは、本人曰く「名前の通りぽかぽかとするほのぼの感を堪能してもらいたい」という癒しが感じられる1枚になっているようだ。

inoue0404_01.jpg「こんにちわ、上原真央です」
inoue0404_04.jpg「昨年のミスヤングチャンピオンは残念でした」
inoue0404_05.jpg「今年はなんでもいいから賞がほしいですね」
inoue0404_07.jpg「どこかの一日所長とかもやってみたいかも」
inoue0404_08.jpg「ソフマップの一日館長とかもありかな(笑)」
inoue0404_09.jpg「頑張っちゃいますよ(笑)」

 ピンク地にチェック柄の水着で現れた上原。ひとつひとつの挙動が少しオーバーなところも含め、アイドルっぽさ満点のキュートさだ!

「DVDは2月に千葉で撮影しました。寒さに耐えて爽やかな仕上がりになっていると思います。全体的にほんわかしていますが、笑顔なしのセクシーシーンもあるんです」

 セクシーシーンでは、思わずニヤリとしてしまい、撮り直すこともあったのだとか。今作には、コスプレもふんだんに取り入れられており、メイド、スク水、制服姿も披露してくれている。

「スクール水着は中学生以来でした。お気に入りの衣装は、メイド服もいいなと思ったんですけど、ピンクの水着です。私らしさが出ているんじゃないかな!?」

 と、DVDをアピールしつつ、話は現在活動中のアイドルユニット「choice」のことに。4月8日には、4回目となるワンマンライブが開催されるというが……。

「でも、私はあまり歌もダンスもうまくないんです。今後はそこを成長したいですね。去年は『choice』のイベントを、春にお弁当を持ってきてやったんです。今年もファンのみんなとお花見がしたいですね」

 しかし、彼女は家事が少し苦手なようで、学校で行われた調理実習の際に、鍋で炊いたお米を焦がしたり、塩と砂糖を間違ったりしたこともあるそうだ。まだまだ、成長の見込みがありそうだが、「おにぎりは三角に握れます!」と本人は自信満々。キュートな上原が作ったのであれば、焦げて甘くなったおにぎりもおいしいのかも!?
(文=ネズミ親父/撮影=黒清)

inoue0404_010.jpg「私のおにぎり食べてくれますか?」

上原真央オフィシャルブログ「まおまおの天才日記」

『上原真央 ぽかぽか日和』

 
ほんわか感抜群!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週