「ギリギリが好きなんです」パイパン娘の限界ショット!!

matuoka1028_03.jpg

「見えそうで見えないラインを攻める着エロが大好きなんです」

 と男のフェチズムをくすぐりまくりの「着エロ愛」を公言してくれたのは松岡希ちゃん。3枚目となるDVD『つるつる美女×ギリギリ露出』は、文字通り”お毛毛”の一本もないつるつるボディーを披露してくれちゃっています!っていうか、ジャケットから股間も何も隠してないじゃない!! ちょっとこれって丸見えなんじゃないの?

matuoka1028_02.jpg明るい黄色の水着でキャハハと登場!
matuoka1028_01.jpgうん、バストもたわわに実のってます


 将来はAVいっちゃうの?という露出具合ですが、希ちゃんは先述のコメント通り”着エロ”は好きだけど”直エロ”はお嫌いみたい。でも、着エロとAVの違いってすごく曖昧な気も。希ちゃんはその辺どう考えているの?

「エッチありがAVじゃないかなぁ? 私はギリギリなんです」

 なるほどー。それでは今作もエッチ以外はすべてやっちゃうエロエロな仕上がりになっているのかな?

「マッサージ器で体中を振動させられちゃったり、電気歯ブラシで大切なところをいじめられちゃたりしてます。今回は初めて胸にハートのシールを張りました。かわいくってすごくテンションが上がりましたよ」

 さすが着エロを愛している希ちゃん。えろーいショットにもまったくひるんでないみたい。そんな希ちゃんでも難しかったシーンとかあるのかな?

「野外でシャワーを浴びるシーンがあるんですけど、見られるかと思ってドキドキしちゃった」

 おおっと。ここまであけすけなのに、恥ずかしがるなんて。ちょっと羞恥心を出しているところがなおエロいっすな。

matuoka1028_07.jpgあれ? この水着はひょっとして……
matuoka1028_05.jpgTバックキター! 食い込みで具が見えちゃいそう!

 今回のDVDは100点満点でいうところ”105点”という限界突破!の出来だと言う希ちゃん。そんな希ちゃんは、20歳を迎えてちょっと大人っぽくなってきたのだとか。

「前までは、フリルが付いたかわいらしい服が好きだったけど、最近はちょっと落ち着いたOLさんみたいな服装をしています。大人の女性を目指すんです!」

 二十歳といえば、十二分にオ・ト・ナ。恋のお話などはないんでしょうか?

「彼氏はずっといないんです。ちょっとほしいと思ったりもするけど、かわいい女の子が好きなんですよ。次に撮影があれば、レズプレイとかもしてみたいかも(笑)」

 女の子が組んずほぐれつするさまはたまらん! 希ちゃんのレズプレイを全裸で正座しながら待とう!
(文=鼠オヤヂ)

matuoka1028_08.jpgにっこり笑顔でDVDをアピール!
matuoka1028_06.jpgラストもお尻で!

◆松岡希オフィシャルサイト:「松岡希のアイドル偵察日記。」

『つるつる美女×ギリギリ露出』

 
おケケはなし!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up