>   >  「お仕事ほしいんです」実はプータロー!? 身長173cmの美女が衝撃告白!

「お仕事ほしいんです」実はプータロー!? 身長173cmの美女が衝撃告白!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

tanaka0814_08.jpg

 地デジ化がほぼ完了し、画質の良い映像がテレビから流れ出している昨今。ついにグラドル界にもその高画質の波がやってきた! 今回取材した田中梨央ちゃんの2作目となる作品は、なんと業界初のDVDとBlu-rayの2枚同梱版! ハイビジョン放送が始まった当初は、番組に出演しているタレントのシワやシミが話題になったけれども、18歳の梨央ちゃんにそんな心配はございません! 

tanaka0814_01.jpgスラリと長いおみ足に見惚れる!
tanaka0814_02.jpgくすみのないバストが素晴らしい
tanaka0814_03.jpgお尻もボリュームたっぷりです♫

 取材陣の前に、紺と黒で上がストライプ、下が水玉と上下違う柄の水着で登場した梨央ちゃん。173cmの高身長と相まって、18歳とは思えないセクシーさが漂いまくり。でも、その水着って上下を間違って着てるんじゃないの?

「間違ったわけではないです(笑)。最近の流行りなんです!」

 そんな流行の最先端を身にまとったボディーを披露してくれた作品は、6月に千葉で撮影されたもの。大人っぽい黒のビキニから子どもっぽいスクール水着まで収録されている。これらを毛穴まで見れると評判のBlu-ray高画質で楽しむことができるっていうんだからたまりません。そんな中でもお気に入りのシーンはどちらでしょうか?

「小さめの白のビキニを着てバランスボールに乗ってたり、黒い透けてる水着でセクシーポイントをアピールしているシーンです!」

tanaka0814_05.jpg「こんな感じにバランスボールに乗りました」
tanaka0814_06.jpg「バランス取るのが難しくて、前のめりになったり……」
tanaka0814_07.jpg「ボールから落ちちゃいました」一緒に胸もこぼれちゃったり!?

 スケスケですと!! なんでも、「え!? それって前とかどうやって隠してんの!?」っていうセクシーさなんだとか。さすが、高校を卒業しオトナの階段を上りつつある梨央ちゃん。これからもエロスを突き詰めてもらいたいものです。そう言えば、今は大学生なの?

「いいえ、今はタレント活動1本でやっています。いろんなことにチャレンジしたいし、がんばります。でも次の予定もあまりないので、今はほぼプータローなんです。このままでは終われません!」

 壮絶な戦いが繰り広げられている芸能界の中を頑張りながら生活している梨央ちゃん。でも、ミス東スポ2011のセミファイナルにも残っているし、今後もDVDの発売が予定されているのだとか。さあ、今作を買って梨央ちゃんをプーから救おうじゃないか!

tanaka0814_09.jpg「プータローはイヤなんです」

(文=鼠オヤヂ/撮影=黒清)

♦田中梨央オフィシャルブログ「Lio★blog」

『SHINING STAR!』

 
DVDとDlu-rayの2枚組!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週