>   >  日テレジェニックがストーカーされちゃうDVD(!?)発売

日テレジェニックがストーカーされちゃうDVD(!?)発売


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

asakura0613_01.jpg

 白い肌に抜群のプロポーション、そして2010年日テレジェニックに輝いた美貌を持ちながらも、ちょいとおかしなテンションでファンをも困惑させている浅倉結希ちゃん。そんな変わったところが魅力(!?)でもある彼女、が7枚目のDVD『ボクの彼女』発売を記念してイベントを行ったゾ。なんでも、今作は結希ちゃんが男性にストーカーされるストーリーなのだとか。あの白肌が傷モノになったらたまらんと、彼女のイベントを直撃取材!

asakura0613_02.jpg清楚なワンピース姿が似合う!
asakura0613_03.jpg鎖骨が美しいがもうちょっと胸元が見たかった
asakura0613_05.jpg「スカートの下はDVDでのお楽しみ♪」

 本日は、残念ながら白肌を隠すかのごとく薄手のワンピースで登場。なんでも、「自分では変わった服しか持っていないので、借りてきました」とのこと。そんな彼女の今作は、2月に都内で撮影されたもの。

「もう寒くてガクブルしっぱなしでした! 撮影は監督が面白い人だったので楽しく、けなされながらも頑張りました。もう、みんなからいじられるんですけど、やっぱりMなのかな、Sになりたいんだけどなー」

 テンション高くM宣言してくれた結希ちゃんですが、ストーカーにはどんなことされちゃったのでしょうか?

「私がアニメおたくの役で、制服チックな水着のコスプレをしているところを盗撮されたり、いろんな隠し撮り写真が送られてきて、『なにこれー』って叫んだりしてます。最終的には『好きだったのになんでこんなことしたの?』 的な感じで終わります。隠し撮りの写真はカメラマンさんが隠れて行ったので、本当にドキドキしました」

 おおっと、それはちょっとソソるシチュエーションですね。ストーカーが撮った写真をぜひ見てみたい。そんな中でも一番いやらしいシーンは制服のシーンなのだとか。

「制服チックな水着のシーンでは、自らイヤラシイ気持ちになって脱いでいくって感じです。そのほかにも、オトコの子が喜ぶシーンが満載です」

 でもでも、こんなにかわいらしい結希ちゃん。実生活で、ストーカー被害を被ったりとかは?

「あはは、ないですー。もちろん、したこともないです。だけど、私は好きになると陰から見守るタイプなので、ちょっとストーカーチックではあると思いますね。今だったら、吉木りさちゃんを見守りたいです。昨日同じ会場で、イベントしていたんですよね? 空気吸っとかないと。スーハー」

 最近では『王様のブランチ』(TBS系)で隔週レポーターを務めたり、『方言彼女2』(チバテレ)などにも出演し、活躍も目覚しい彼女。しかし、どんなに有名になってもいつまでもそのキャラクターを忘れないで!!

asakura0613_06.jpgこんな娘が彼女になってくれたら、言う事なし!
asakura0613_07.jpgキャハハと笑う結希ちゃんに振り回された1日でした~

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆浅倉結希オフィシャルブログ「ゆきんこブログ」

『ボクの彼女』

 
ぜひともボクの彼女に!!

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週