かわいらしい女の子がジ●ニーズ入りしちゃうAV!?

kosaka0609.jpg作品名:国民的メンズ♂アイドルグループに女♀がいた!!
見た目は美男(イケメン)脱いだらデカパイ! ミンナには秘密のメンズ♂アイドル
女優名:小坂めぐる
◆メーカー:DEEP’S◆品番:DVDES-409◆時間:120分◆価格:3,129円

 夏からスタートする新ドラマで、特に注目を集めているのはAKBメンバーの前田敦子が主演の『花ざかりの君たちへ イケメン☆パラダイス2011』(フジテレビ系)だろう。イケメンだらけの男子校に、男を装って入学した美少女を主人公に繰り広げられる学園ドラマで、原作は少女漫画だ。また奇遇にも、TBSでも同じようなシチュエーションの少女漫画を原作とする『桜蘭高校ホスト部』が実写ドラマとしてスタートする。どちらも、加熱するイケメンブームに乗じて制作されたドラマではあるが、やはり注目は主演を務める美少女の演技力。少年姿の時に見せるツン顔と、少女の素顔をさらした時のデレ顔。このギャップこそ、作品全体のクオリティーを左右すると言っても過言ではないだろう。

 さて、これら【性別を偽った美少女がイケメンの中に1人】ドラマが、AV作品としても発売された。それが、マジックミラー号でおなじみのDEEP’Sから発売された『国民的メンズ♂アイドルグループに女♀がいた!! 見た目は美男(イケメン)脱いだらデカパイ! ミンナには秘密のメンズ♂アイドル』である。設定は、国民的アイドルグループ「木枯(こがらし)」として活躍中のメンバーの一人が、実は男と偽ってジ●ニーズ事務所入りした美少女だったというもの。まさに少女漫画そのままのシチュエーションなのだが、これがキチンとAVドラマとして成立しているから見事!

 そして、この作品のクオリティーをググッと引き上げているのが主役のめぐること、小坂めぐるちゃん。今年の3月にAV界に復帰するや否や、女子校生から若妻まで多彩な役を演じ分け、圧倒的な演技力を見せつけるキカタン女優なのだが、少年顔と少女顔の使い分けがとにかく素晴らしい。

 女性であることを社長にも秘密にし、ジ●ニーズ事務所に入った彼女は、自分が男として生まれなかったことをなによりも悔やんでいる。グラビア撮影中、上半身裸になるように迫られ、秘密がばれないよう仮病を使い楽屋へと逃げ込む。その時、胸が目立たないように巻かれたサラシから、それはそれは美しい純白巨乳がこぼれ落ちた。

「なんでオレにはこんなものが付いてんだ。くそっ!! つぶれないかな~」

 そうグチりながら乳房を揉みしだいているうちに興奮してしまい、カメラマンや社長にその姿を知られたことからハプニングが巻き起こっていく。

 ホモカメラマン、ホモ社長に次々と強制奉仕させられ、彼女はチ●ポを喉奥まで食わえ込みながら「オレは男に興味ね~んだ!」と、悔しがるのだが、この顔が実にエロかわいい。これまで数え切れないほど彼女の作品を見てきたが、この姿は少年が大人相手に強がってるようにしか見えない。パッと見、BLの世界そのもの!

 それとは対照的に、メンバー全員に秘密を知られた後、交流を深めるという名目で行われる乱交ファックの時に見せる顔はまさしく乙女。AV界のイケメンとして名高い人気男優に囲まれ、ストレスも欲望も何もかもを解放していくその姿は、ピュアな女の子らしさに満ちあふれている。

 これは、ぜひカップルで鑑賞してほしい大傑作。もしかすると、彼女の方がハマってしまう危険性が高いけれど……。
(文=文月みほ)

『国民的メンズ♂アイドルグループに女♀がいた!!
見た目は美男(イケメン)脱いだらデカパイ!
ミンナには秘密のメンズ♂アイドル』

ある意味オトコノコなのかな?

amazon_associate_logo.jpg

【関連記事】劇場がガラガラ? 前田敦子主演映画『もしドラ』の悲劇
【関連記事】病気療養から一転 ロケに邁進する岡村に漂い始めた大物感
【関連記事】オシリーナ「激ヤセ」&林葉直子「老化?」激変する女たち
【関連記事】再現ドラマの女王が「大胆手ブラ」で復活!!
【関連記事】AV転身? アイドル復帰? 熱愛&移籍報道の加護亜依の今後

men's Pick Up