「本物のファンとガチセックスさせて!!」人気AV女優・森ななこがAVメーカーに嘆願

MNDSC_0017.jpgななこちゃんの表情をご覧ください! キュンキュンしませんか?

 「こんなAVがあったらいいな」を、実現するユーザー参加型AVメーカー・EROTICAに、なんと現役のAV女優が企画を持ち込んだ!! その女優の名前は若妻作品で活躍中の美淑女AV女優・森ななこさん。以前他メーカーで、ファンとセックスをする企画だと聞いていた撮影で本物の男優が混ざっていたことに不満を抱き、「本当に私のことが好きなファンの方とセックスさせて下さい!」と、嘆願書を提出したのだ。

 前回のインタビューでは、彼女の要請を受けて参加してくれるファンを募集した。あれから約2カ月。その結果は果たしてどうなったのか? 気になる撮影報告を聞いてみよう!

──何名くらい応募があったのですか?

「メールで350名ですね。まさかこんなに反響があるなんて! とビックリしました。まずは1次審査で200人に絞って、2次審査で100人に絞らせてもらい、そこで撮影のはずだったのですが、ちょうど震災が起きてしまい……。最終オーディションに参加していただいたのは29名。撮影当日まで心配だったのですが、沖縄の方もいらしたし、東北から参加して下さった方もいたんです。本当に嬉しかったです。オーディションの模様も撮影しましたので、作品でその模様も楽しんで下さいね!」

──その中には顔見知りのファンもいたのでしょうか?

「いたんですよ~。何度もイベントに参加してくれる方がいて、DVDを10枚も持ってきてくれた方もいたんです。でも、その分、落ちてしまった人も多くて、そんな方は『俺が真のファンだと思ってたのに~』ってブログに書き込んでくれていましたね」

──審査の基準はどういったところなんでしょうか?

「今回はそういう枠をはずして全員平等に審査させていただきました! これまでの素人企画って、地方の方は交通の関係で落選しがちだったりしたと思うんですけど」

──最終的には何人に決定したのでしょうか?

「4人です。東北の方、新潟の方、名古屋の方、神奈川の方です。神奈川の方は、自宅で撮影させてもらいました! こんな撮影は初めてですよ」

MN_DSC2060.jpgこのアットホームな雰囲気もファンならでは?

──この4人の決め手となったポイントは?

「うふふ……おち●ちん」

──おっと!?

「直感で、このおち●ちんは気持ち良さそうだなって。オーディションに来てくれたみんなが私の本物のファンだし、優しくてあったかい方だというのはお話していて分かったので、最終的には女性的な直感で決めさせていただきました(笑)」

──では、撮影当日は楽しみだったでしょ?

「ドキドキしましたね。実はその前日にイベントをやったのですが、その中の1人が会いに来てくれたんですよ。明日、この方とエッチするんだな~って思うと、不思議な感じでしたよね」

──ファンの方の自宅に訪問した印象は?

「以前のインタビューの時に、彼女を迎える時みたいにして欲しいって言ったと思うんですが、それを覚えていてくれてて、実践してくださったんですよ。部屋が綺麗に片づけてあって。1人目の方は同世代の方だったし、本当に彼氏みたいな雰囲気を味わえましたね。違ったのは、私のポスターが部屋のいたるところに貼ってあったところかな(笑)」

──興奮しましたか?

「興奮と言うか、いつもの撮影とは全然違う楽しみがありました。セックスが終わったら男優さんは挨拶程度で帰ってしまうのが普通なんです。でも、今回は相手がファンの方なのでお互いに余韻みたいなものがあって。スタッフさんに聞こえないように『本当はななこちゃんと2人きりエッチしたかったな~』なんて、囁かれたりしましたね」

MN_DSC1770.jpg満面の笑み! 妬ける人も多数?

──男優さんとの一番の違いはどこでしょう?

「その人の好きなことがストレートに伝わるところかな。おっぱいをず~っと揉み続けてる方がいたんです。前から私のおっぱいを揉んでみたいと思っていたみたいで、カメラも気にしないでずっとモミモミしてて(笑)」

──緊張して中折れなどは?

「それはありましたね。仕方ないですよね~。セックスの仕方も人それそれで。でも、そういうシーンも、今回の企画が本物だって伝わる場面じゃないかと思うんですよね。逆にすぐイッてしまって、もう一回させて~っていう方もいたりして。きっとね、イベントで顔を合わせている仲間から見ると笑えるんじゃないかな。『お前ダメダメじゃね~か』とかって。客観的に見てアットホームな気分になりましたね」

──ハプニングはありましたか?

「撮影の途中に体調を崩してしまった方がいて、中断してしまったんです。そうしたら、後日、事務所にごめんなさいメールが届いたんですよ。普通なら気まずくて音信不通になりそうなのに、そういう丁寧なフォローをしてくれたのは、やっぱり本物のファンの方だからだな~って。夢のような時間をありがとうって言っていただいたんです。女優として嬉しい一言ですよね」

──撮影を終えた感想はいかがでしょう?

「恋人っぽいセックスがしたいという私の願望を叶えるために、ファンの方たちが精いっぱい頑張ってくださった姿が印象的でした。ハプニングもありましたし、男優さんのようにスムーズなセックスは出来ませんでしたが、その分、ひとりひとり想い出に残りました。女優とファンの垣根ってなかなか超えられないと思うのですが、ぎりぎりまで近づけたんじゃないかなって思うんです」

──今回はななこさんの持ち込みから始まった企画ですが、これまで抱いていたAVに対するもやもやは解消できましたか?

「はい! 『ななこちゃんとエッチしたい』というファンの方が集まってくれたことが何より嬉しかったですね。普通の撮影は、当たり前ですけど相手をしてくれる男優さんって仕事だからエッチするわけで、私としたいから現場に来てくれるわけじゃないでしょ。さすがユーザー参加型メーカーのEROTICAさんですよね。AVって手間がかかってしまう企画って最初からボツになってしまうんですよ。それがここまでしてくださるとは!」

──またモヤモヤしたら企画を持ち込んでみたい?
「もちろん! すぐにでも企画書出したいですよ。今度は、今回の撮影の第2弾を希望します。きっと、日程が合わずに参加できなかったファンの方も多いと思うんです。まずそのためには、この作品が売れることが必要だと思うんです! だから、みんなの力でこの作品を大ヒットさせてください!! そしてEROTICAさん、もう一回やらせて下さ~い!」

 現在、鋭意編集中のこの作品、7月に発売されることが決定している。「ななこちゃんとエッチしたい」というファンは、当然次回作への想いも込めてマストバイだ!
(取材・文=文月みほ)

◆「こんなの見たい」はアナタがつくる 全員参加型メーカーEROTICAオフィシャルHP
◆森ななこちゃんの最新情報は、公式ブログ「元気モリモリ! 森ななこ」

森ななこ(もり・ななこ)
生年月日:1985年8月1日/出身地:兵庫県/血液型:A型
身長:164cm/スリーサイズ:B92(Gカップ)・W58・H87

<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってこうなのよ?」バックナンバー>
【第1回】ボクらが作ったAV女優の進捗状況? 絵色千佳が語る「AV女優的進化論」
【第2回】熟女AV界期待の星は旦那公認! ガチでイキまくる”イイオンナ”愛澄玲花インタビュー
【第3回】AV女優とAVを見るという羞恥プレイに挑戦! 『かなた美緒がハダカ店長に就任』
【第4回】【緊急募集!!】人気絶頂癒し系AV女優・森ななこが自宅デート希望者を探しています

<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」バックナンバー>
【第0回】アナタの妄想&フェチを叶えちゃう! ユーザー参加型AVメーカー・EROTICA
【第1回】あの名門AVレーベルがパワーアップして復活!!
【第2回】EROTICA専属女優第一号”絵色千佳”ちゃん初登場!
【第3回】明日花キララ&七海ななとも共演! 絵色千佳ちゃんイベント初出演!!
【第4回】「あなた色に染めてね☆」ファンがプロデュースする新世代AV女優・本格始動!!
【第5回】名刺を配ってサインは400枚! AV女優だって地方営業しちゃうんです!!
【第6回】EROTICA連載もついに最終回──絵色千佳ちゃんに今の心境を直撃!!