ちっちゃデカイ! 142cmの身長から飛び出すGカップバスト!!

sakurai0402_01.jpg

 今回取材させてもらったアイドルは、今までの中で一番ちっこい身長142cm!! ミ●モニもビックリのちびっ子ながら、細いボディーラインから生まれるバストは80cmでなんとGカップなのだとか!! 新世代ロリ巨乳・桜井真紀ちゃんのビキニ姿に肉薄です。

sakurai0402_02.jpg身長は子ども並みなのにバストは大人!
sakurai0402_03.jpg自慢のGカップをご拝見させていただきます。
sakurai0402_04.jpgさらに谷間をアップ!
sakurai0402_05.jpgバストだけでなくお尻も十分ボリュミー♪
sakurai0402_06.jpg横からみるとさらに飛び出すおっぱい!

 真紀ちゃんは本日、春めかしいピンク色の水着で登場!! 身体が小さいからなのでしょう、遠近感が狂ったようにバストがやけに大きく見えます。いや、ロリ巨乳ってやっぱりイイものですネ! さて、今作で7本目となるDVD『さくら絵巻』は昨年沖縄で撮影されたもの。

「今までかわいらしく撮影されるのが多かったけど、今回は大人っぽいイメージで撮影されています。今回の撮影で、始めて海に入ったんですよ。沖縄の透き通るようなマリンブルーがとても素敵でした」

 大人の女性というだけあって、着ている水着はどれも限界ギリギリまで攻めており、DVD内では小さい手に入りきらない大きなバストを手ブラしちゃったりもしています。

「衣装の数はそんなに多くないですね。その中で、すごく気に入ったのはスクール水着です。大人っぽく撮影したのにちょっとおかしい気もするけど。普通のスク水と違ってちょっと面白い細工がされているんです。ぜひ、見て確認してください」

 スク水って、そのGカップが入ることは想定していないでしょう!? 着られることに驚きです。今後はただ撮影されるだけでなく、「ワンチャプターもらってカラフルなライトを使い、セクシーなシーンを撮られたい」と自身が撮りたい撮影イメージも話してくれました。

「グラビアを始めてまだ日が浅いんですけど、いろんな人に撮影されるのがだんだん楽しくなってきました。ずっと続けていきたいです」
 
 とのこと。次回作となる8本目のDVDも完成間近なのだとか。真紀ちゃんがその飛び出すバストを武器にグラビア界を席巻するかもしれない!?

sakurai0402_07.jpgロリ巨乳に圧倒されっぱなしの一日でした。

(撮影=黒清/文=鼠オヤヂ)

◆桜井真紀オフィシャルブログ「真紀のすべらない話」

『さくら絵巻』

 
おっぱい、おっぱい。

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up