【有名人に遊ばれた女たち 18】

JUNON BOYは超ドM!? イケメン俳優二人のセックスに翻弄された女

junon0223_01.jpg※画像はイメージ画像『JUNON 2011年3月号』/小学館より
(画像と登場人物は一切関係がありません)

 雑誌『JUNON』(主婦と生活社)による「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」は、素人男性を対象にした芸能界入りオーディションだ。勝ち上がった者は俳優として活躍するパターンも多く、Mもその一人。しかし、いくら爽やかなイメージでも、下半身は若い成人男性そのもので遊び放題のようだ。今回話をしてくれたのは派遣OLのE子さん(20)。一般企業で働く彼女が、どう人気俳優と知り合い、付き合い、別れたのかを詳しく語ってくれた。

 モデルである友人の誘いで合コンに行くと、そこにMがいました。Mは同業者に手を出すと面倒なことになるから、一般人の子をセフレにしたがっていたんですね。それが見てとれたので、何も知らないフリをしていたら、「連絡先が欲しい」ってうるさくて。正直あまりMに興味はなかったのですが、女の子にワーキャー言われている芸能人だし、せっかくだから抱かれてみました。感想ですか?「あぁ、JUNONはこっちのテクは問われないんだな」って(笑)。

 それからMは定期的に私を家に呼びました。最初はワクワクしていたけれど、次第に疲れてきて。だって、Mって受け身なんです。自分が気持ちよければ良いみたい。ベッドにごろんと寝転がって、マグロ状態なのもざらで。それでも相手してやってたら、今度は

「靴、脱がなくていいよ」

って言い出して。「は?」って思っていたら

「そのハイヒールで踏んづけてくれない?」

 って。自分は何もしないくせに痛めつけられると大声でよがるんです。ついには縛りプレイまで要求しだして。Mなのはイニシャルだけにしとけよ!(笑)。その上、Mってナルシストなんです。私が部屋に泊まった時、ふと目を覚ますとMがいなくて。どこにいたと思います? 窓際に上半身裸で立って、朝日を浴びていたんです。遠くを見つめて(笑)。「こいつ、自分に酔っているんだなぁ」って思いましたね。

 別の友人に、また合コンをしようって呼ばれたのはそんなときです。行ってみたら俳優のYがいました。Mがライバル視していて、よく悪口を聞いてました。実際に接してみたら、すごく優しくて感激しちゃいました。

 当然お持ち帰りされたんですが(笑)、エッチもすごく上手くて。どうやったら私が気持ちよくなれるか、を第一に考えてくれて、久々に「気持よかったぁ」と心の底から思えました。それからはYともセフレに。

 Mとも惰性で関係を続けていましたが、Y批判の話になると微妙に気まずくて(笑)。Mが、私とYのことを知るよしもないって分かってはいるんですがね……。誤魔化すのも面倒くさくなって疲れちゃって、さっぱりと別れました。

 Yとのことも、このままでいいのか悩んでいます。だってどうせ私とは結婚しないですし。私、初体験は19歳とちょっと遅かったんですよ。遅れを取り戻すために、焦りすぎちゃったのかな。これからはちょっと落ち着いて、本当の恋愛をしたいなって思っています。

 コンテストではただ顔だけではなく、特技の披露などを含めて、総合的に審査される。しかし、性癖は判断の対象外。Mにごく普通の趣味とテクニックがあれば、ここまでE子さんが悩むこともなかったのではないだろうか。審査内容の改善が求められる。

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々
派遣社員激白! 人気実力派俳優Oと週1ペースで戯れた3P
人気中堅お笑い芸人H、幸せの裏に隠された知られてはいけない優しい情事
ファンサービスの天才、元プロ野球選手Sの女の口説き方
ゲイではなかった!? 国民的歌手Hの、噂を覆す驚きの真実!!
ビジュアル系Gに○○○で処女を奪われたバンギャの告白
国民的人気体操選手Iと風俗嬢との爽やかな恋
「夏」の代名詞的バンドのボーカルM、驚愕の下半身事情
まだまだ衰えを知らぬJリーガー・Kの変幻自在な火遊びとは?

men's Pick Up