AV女優とAVを見るという羞恥プレイに挑戦! 『かなた美緒がハダカ店長に就任』

MC_DSC0637.jpg子ども店長ならぬハダカ店長! いろんな店に常駐して欲しい!

 AV女優本人と一緒に、そのコの出演しているAVを見たら、女優はどんな反応を示すものなのか? ある日、そんな意地悪な好奇心が頭をもたげたメンズサイゾー編集部。そこで、ぜひとも実験を試みようと(ダメもとで)EROTICAさんに相談したところ、クールビューティーな雰囲気で人気のAV女優・かなた美緒ちゃんの”取材(という名の実験)”許可が出た!

 そんなワケで、11月のある日、かなた美緒ちゃんと一緒に、本人の出演作『かなた美緒がハダカ店長に就任』(EROTICA)を観賞するという取材が実現したのだ! まだ、この時点では自分のAVを誰かと一緒に見るということに対してあまりイメージが湧いていない様子の美緒ちゃんを尻目に、さっそくDVDをセット。そんなふうに、すました顔していられるのも今のうちだけだぜ。今から、たっぷり恥ずかしがらせてやるから待ってろよ~。

 そもそも、この『ハダカ店長』シリーズは、AVショップを訪れたお客さんを裸で出迎える店長に扮した女優(今回は美緒ちゃん)が、イヤホン越しに出された指令に応じて、あれやこれやとエッチな販売促進サービスをするという内容の人気シリーズ。はたして美緒ちゃんは、この作品を見ながらどんな反応を見せてくれるのか?

 まずは作品序盤。テレビ画面は、スタッフの指令を受けて、お店の中で美緒ちゃんが全裸になるシーン。早くも「恥ずかしいですね……」と漏らす美緒ちゃん。クールな雰囲気の美緒ちゃんが、恥ずかしそうに照れる光景はビミョーに男のS心をくすぐります(笑)。続いて、全裸の彼女が、お客さんに「いらっしゃいませ〜」と声をかけながら店内を徘徊するシーンになると、「このときは、お客さんの洋服に触れたりするたびに、ちょっと興奮してましたね」と、本人自ら現場での心境を解説。本人映像を見ながら、本人の解説! なんとも贅沢なシチュエーション!

 そこから画面は、販売促進の名のもと、店内で映像を流しているモニターの前に座り込んでオナニーするシーンへ。「モニターの声に負けないように」とのスタッフの指令に、健気にオナニーを始める美緒ちゃん。

MC_DSC0508.jpgAV女優が本気で恥ずかしがる姿は必見なのです!

 ……と、ここで彼女が「恥ずかしい、恥ずかしい!! ムリムリムリ!!」と、テレビ画面に手をかざして明らかに動揺。こちらも「いやいや、美緒ちゃん、画面隠しちゃ見えないじゃん」と意地悪に応戦(笑)。マジで、めっちゃ楽しいです、このプレイ。

 さらに、お客さんに「オナニーしますか? 私もしますよ」と語りかける自分の姿に、「熱い、熱い」と、自分の顔を手で仰ぎ出す彼女。だんだんクールさを保てなくなってきているのか、ちょっと顔が赤い美緒ちゃん。

 続いて、「私のおっぱい、どうですか?」とお客に語りかけるシーンには、「こんなのプライベートでも言ったことないですよ」と自ら突っ込み(笑)、お客さんへのフェラご奉仕のシーンになると、ついに画面を直視できなくなったのか、近くにあった紙で画面を隠すという暴挙に!

MCDSC02570.jpgあまりの恥ずかしさに、思わず画面を隠す美緒ちゃん

「ダメだよ、隠しちゃー。いいところなんだからー。フェラシーンは恥ずかしいの?」と突っ込むと、「(アレを)含んだ顔が恥ずかしいですね。あと、下からのアングルとかホント、ヤダ〜!」と大照れ。しかし、お客さんの精子を口内で受け止めたシーンでは、「このとき、すっごい出てました」と、また素に戻って解説(笑)。

MC_DSC0637.jpg「私と同じくらい締まりがいいです」とオナホールを薦める場面では、「だって言わされたんだもん」と、恥ずかしそうに自己弁護。

 そうこうしているうちに画面は、お店の中でのファックシーンに。周りにわらわらと客が集まる中での「衆人監視ファック」の状況を振り返って、「このときはいつもより感じたかも」と素直な感想を吐露し、騎乗位のシーンを「足がガクガクきていた」と振り返った美緒ちゃん。しかし、画面がお尻の穴のアップになると、「キャー!!」と絶叫しながら画面を手で隠して、ギブアップ宣言。さすがに自分のお尻の穴を他人と一緒に直視するというのは、耐えられなかったようです……。公開羞恥プレイ、大成功!(?)

MCDSC02547.jpg

 最後に、作品を振り返って、「最初はすごく抵抗あったのに、途中から慣れてきてた自分がコワいですね(苦笑)。次があるなら? 秋葉原のお店とかでやってみたいかな」と語ってくれた美緒ちゃん。こっちはすごい楽しかったけど、恥ずかしい思いさせちゃってゴメンね♪
(取材・文=萎田シュン)


◆「こんなの見たい」はアナタがつくる 全員参加型メーカーEROTICAオフィシャルHP
◆かなた美緒ちゃんの最新情報は、公式ブログ『MioTea Time』

 

『かなた美緒がハダカ店長に就任』

 
かなた美緒はガチで可愛い♪ 恥じらいっぷりも◎

amazon_associate_logo.jpg

<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってなんなのよ?」バックナンバー>
【第0回】アナタの妄想&フェチを叶えちゃう! ユーザー参加型AVメーカー・EROTICA
【第1回】あの名門AVレーベルがパワーアップして復活!!
【第2回】EROTICA専属女優第一号”絵色千佳”ちゃん初登場!
【第3回】明日花キララ&七海ななとも共演! 絵色千佳ちゃんイベント初出演!!
【第4回】「あなた色に染めてね☆」ファンがプロデュースする新世代AV女優・本格始動!!
【第5回】名刺を配ってサインは400枚! AV女優だって地方営業しちゃうんです!!
【第6回】EROTICA連載もついに最終回──絵色千佳ちゃんに今の心境を直撃!!

<EROTICA MEN’S CYZO支部「エロチカってこうなのよ?」バックナンバー>
【第1回】ボクらが作ったAV女優の進捗状況? 絵色千佳が語る「AV女優的進化論」
【第2回】熟女AV界期待の星は旦那公認! ガチでイキまくる”イイオンナ”愛澄玲花インタビュー