>   >  「DVDはほとんど自作」手作りアイドルたかさきゆこのマルチすぎる才能に嫉妬! 

「DVDはほとんど自作」手作りアイドルたかさきゆこのマルチすぎる才能に嫉妬! 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  ,  ,  ,  

takasaki1205_07.jpg応援に来てくれた久梨栖あんこちゃんとツーショット。

 監督兼主演と言うとクリント・イーストウッド、北野武が有名だけれども、グラドルだって監督兼主演のDVDを作ってもいいじゃない。今回は、監監督兼主演どころか、スタイリスト、ヘアメイク、映像編集までをも自分で手掛けたという、たかさきゆこちゃんのDVD『ゆこの秘密基地』の発売記念イベントに突撃!! 

takasaki1205_02.jpg未来の大監督の水着姿! レアモノになるかもです。
takasaki1205_03.jpgカントク、ヒップの割れ目が水着に浮かんでますよ!!
takasaki1205_05.jpgDVDの編集も女の子座りでしたんですか?
takasaki1205_01.jpg背伸びする女の子を見ると胸に視線がいっちゃいます。
takasaki1205_06.jpgマルチすぎるゆこちゃん、次はあんこちゃんのDVDを作ってもいいかも。

 ゆこちゃんは、黒髪にぱっちりした目をしている正統派美女。美しいうえにマルチな才能を持っているなんて、才色兼備にもほどがある! 今回のDVDは8月に都内と、山梨と神奈川のスタジオで撮影されたものだとか。カントク、見どころや内容を教えてください。

「はい、今回は『水に濡れる』がコンセプトだったので、私がビショビショになっているシーンが多いです。湖に沈められたりもしちゃってます。和風、洋風などシチュエーションが異なる3カ所で撮影をしたので、さまざまな私を楽しめると思います」

 和室では、盗撮風に撮影してみたり、新しいカメラアングルにも挑戦しているそう。それにしても、ほとんど自分で行うなんて大変だったのでは?

「そうですね。苦労したけど、作ることが好きなんですよ。でも、編集が辛かった。PCが重くて1カ月間、ずっと自分を見続けてげんなりしました。しかも撮影中、スタッフに指示を出してるんですけど、そのシーンを見ると気持ち悪いんですよ!! 笑顔なのに、ちょっとだけ口を動かしながら『カメラさん。そっちそっち』とか言ってるのが分かっちゃって」

 撮影されながら指示出しの模様は、DVDではBGMを流しているため聞こえないとのこと。面白そうなのでちょっと残念です。苦労を重ねてDVDを作ったゆこカントク、クリスマスはさぞや楽しいご予定が?

「忙しすぎて、クリスマスが頭から抜けてたんですよ。予定がないんです……。ひとりでケンタッキーを食べます!!」

 あらら、クリスマスを忘れるほどDVD製作が大変だったご様子のゆこちゃん、誰か彼女にクリスマスプレゼントをあげてくださ~い。

takasaki1205_08.jpgDVDはファンにとって最高の手作りプレゼントです。

◆たかさきゆこ
たかさきゆこ公式ブログ

『ゆこの秘密基地』

秘密基地って作ったよね?

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週