超美形女優・並木優ちゃんがサイゾー編集部襲撃で、話題の”花びら時計”をPR!!

1020namikiyu_00.jpg

 創業14年の老舗総合アダルトサイト「XCITY(エックスシティ)」。XCITYは、アダルトビデオ10,000本以上、超高画質撮り下ろし写真集300本、データベースなどの豊富なオリジナルコンテンツを持つアダルト動画配信サイト。それらが月額固定2,992円(税込)で見放題というお得さがウケ、14年を迎えた今も絶好調だ。さて、今年8月、その初代イメージガールに超美形女優の並木優ちゃんが就任したことは既報の通り。だが、なんと優ちゃん、「もっとXCITYの魅力を伝えたい!」と、メディアキャラバンを決行!! サイゾー編集部にやって来てくれたぞ! 今回の目玉は、ニューコンテンツ”花びら時計“だそうだけど、ちょっとエッチな響きの”花びら時計”って一体、何?

1020namikiyu_01.jpg並木優ちゃんが……サイゾーに……
1020namikiyu_02.jpg来る~~~~~ッ!!!!!!
1020namikiyu_03.jpg編集部はこんなカンジ
1020namikiyu_04.jpgまずは名刺交換から!
1020namikiyu_05.jpgはじめまして、優です♪
1020namikiyu_06.jpg女性社員にはハグの出血大サービスまで! ウラヤマシイ
1020namikiyu_07.jpg優ちゃんの大ファンだという編集H。幸せそうです

──今日はメディアキャラバンということで、一日かけていろんな会社を回るんですよね。サイゾーで三社目だそうですが、他の会社と比べて編集部の感じはどうでしたか?

 編集部に人が多くて、びっくりしました。最初、入室する時はちょっとキョドっちゃいましたね(笑)。

──優ちゃんが来るということで、みんな外出の予定を入れずにスタンバッてました(笑)。

 ありがとうございます。みなさん優しくて、「XCITY見てます」って言ってくださって感動しました。

──夜な夜な、お世話になってます! 

 実は、失礼ですけど雑誌とかの編集部さんって、すごく忙しそうで、お仕事にストイックなイメージがあったんです。締め切りに追われて、いつもカリカリしているような……。でも全然そんなことなかったので、楽しかったです!! ただ……。

──ただ?

 この衣装が……(笑)。今日、初めてこれを着るって知ったんですけど、ちょっと恥ずかしくって。XCITYをアピールするのには、すごく分かりやすくていい衣装だと思うんですけど、短パンがちょっと……短すぎるというか……。

──!!!!(た、確かに、お股のあたりが、衝撃的なほどのクイコミっぷりです!)

1020namikiyu_08.jpgクイクイっと

 パツンパツンで(照)、恥ずかしいです。

──(見ないフリ)さ、さて、今回のキャラバンの目的って? 「花びら時計」というコンテンツが気になるんですが……。

 サイトがリニューアルしたので、皆さんにもっとXCITYのことを知ってもらいたいなと思って、今日は張り切って来ました! まさに今おっしゃった、「花びら時計」っていうコンテンツが、今度新しく始まったんです。10分単位で写真が更新される時計のアプリケーションなんですが、いろんな女優さんのセクシーなグラビア写真を見ることができるので、オススメです! もちろん私も登場してますよ。

──ふむふむ。それも無料登録で見ることができるの?

 もちろんです。すべての画像が完全に撮り下ろしなので、貴重な一枚ばっかりで目が離せませんよ(笑)。PCのトップ画面に設定することもできるし、コンパクトサイズで便利なポップアップ版もあるんです。30分ごとに、AVアイドルのオフショットとオリジナルメッセージが出るので、それもお楽しみです。

1020namikiyu_09.jpg優ちゃん、熱弁中!

──それはオフィスでもムフフな笑いが止まらなくなっちゃいそうですね~。XCITYには、優ちゃん自身も登録してるんですよね。

 はい、私も会員登録して、よく閲覧してます。コンテンツがとにかく豊富で、毎回驚きます。えっ、何気にマンガとかあるんだー、みたいな。しかも読んでみたら面白かったんですよね(笑)。

──笑える感じ?

 いいえ、ムラムラ系です(笑)。美人女教師の「ケイコ先生」が、不良生徒たちに犯されて……みたいなシリーズもの。だんだん過激になっていって、第二話では家に呼びだされて犯されまくっちゃうんですね。今はとりあえず、三話目まで読んでいて、続きが気になってます。

──それは確かにムラムラしそう!

 あと、アーカイブがとにかくすごい! サイト内に、昔のAVもたくさん残されているんですよ。なんと1984年からあるんです! ほんの5年前のAVだって、もうレンタル屋さんとかショップでも取り扱ってないこと、多いじゃないですか。そういうもののアーカイブが残っているというのは、すごく貴重なことだし、すごいなあと思うんですよね。

──アイドル名鑑とか女の子のページもチェックしますか?

 そうですね。そういえば私、デビューする時にあそこ(アイドル名鑑)に載ったのがすごくうれしかったんですよ。「●月●日、並木優ちゃんデビュー!!」って書かれていて、わあ、本当に載ってる、って感激したことを覚えています。

──思い出深いコンテンツなんですね。

 だから今でもよくチェックしちゃいますね。毎月、その月にデビューする新人のコを紹介してるんですけど、情報が早いなと思いますし、月ごとにズラッと新人情報を並べているので分かりやすく見やすいです。

──さて、数々のコンテンツがありますが、実はもうひとつ、優ちゃんのオリジナルAVが無料で見られるんですよね!?

 そうなんです。イメージガール就任記念に撮影した、完全オリジナルAVです。

──気になる内容の方を、ちょっとだけ教えてください

 「イェーイ、イメージガールになったよ、やったね★」というお祝いみたいなシチュエーションで始まるんですけど、いきなり男の人が近付いてくるんですよ。「えっ、なんでなんで?」っていう感じで、戸惑いつつエッチなことが始まっちゃう……うふふ。これ以上は、恥ずかしいです。無料会員になっていただくだけでご覧いただけるので、是非見てほしいですね。どこでも売ってないので買えないし、レンタルもしないので超レアです!

──極めてレアな一品!! それは見るっきゃナイでしょ~。早速アクセスしてみます! 優ちゃん、訪問ありがとうございました!

1020namikiyu_10.jpgまた来てね~★

■優ちゃんの無料AVも見れちゃう「XCITY(エックスシティ)」はこちら

■並木優(なみき・ゆう)
1989年3月3日、東京都生まれ。身長160cm、B83cm(E-65)、 W58cm、H85cm。パソコンを自在に使いこなすハイテク美女としても有名な優ちゃん。なんと近々、自ら作詞作曲を務めたオリジナルソングでCDデビューを果たすとか!! あらゆる分野で活躍する今もっとも目が離せないスーパーアイドルだ。出演最新作は「鼠先輩プロデュース!並木優をファンのお宅へデリバリー」。
ブログ「並木優のヒミツ日記

「鼠先輩プロデュース!並木優をファンのお宅へデリバリー」

 
自宅にも来てほしい!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up