『狭いところでSEX』並木優

 優等生フェイスとは裏腹に、ゆ~ったりとした口調は脱力系。ゆうたむの愛称で親しまれている業界一ののほほん癒し系美少女の並木優ちゃん。ガツガツしたことが苦手な性格だけに、以前はのんびりと活動していきたいと語っていた彼女だったが、今年に入ってからはテレビでの活躍の場も増え、AVの売り上げも絶好調。ファンからの支持も熱く、ブレイク寸前のAVスターへと急成長を遂げた。

 ところが、そんなVIPな彼女に予想もできない悲劇が降りかかった。なんとこの作品を撮影する当日の朝、スタッフが撮影スタジオの予約を入れ忘れていたことが発覚。それでも撮影を中断することもできず、とんでもない場所でセックスするハメになってしまったのだ。
 
 いきなり車の中で求められ、あからさまにおろおろしながらも、男優の強引な押しに負けてカーセックスに突入。窮屈ながらも無事に終了し、今度こそスタジオに移動かと思いきや、なんと監督の知り合いのオフィスのトイレでの撮影がスタートし、ゆうたむはタジタジするばかり。

 その後も押し入れなど、ことごとく狭い場所でのセックスを強いられる彼女。普通の女の子なら確実に怒りが爆発するシーンだが、彼女の場合は顔にハテナマークを浮かべたままで、気がつけば甘い声を響かせていく。その姿のカワイイのなんのって♪

 撮影の終盤になり、ようやくスタジオに入れた彼女だったが、本番前のシャワーを浴びようとすると、狭いバスルームの中には男優が……。最後の最後までギュウギュウ詰めに耐えながらセックスするゆうたむ。困った顔でアクメする素の表情を見ているうちに、なぜか癒されてしまうから不思議だ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:KUKI◆品番:ADZ-208◆時間:120分◆価格:2980円