アイドルがサークルの先輩と浮気!? 田中凉子「ごめんね。」

tanakaryoko002.jpg

 「こんな私じゃだめですか……」って女の子にアピールされたことある? 大多数の男子はないとは思う(ぼくもないよっ、泣)。でも、このDVD「ごめんね。」を観ればそう言われるようなモテモテ男子の気分をあじわえちゃうぞっ。

 今日の取材は田中涼子ちゃん。黒のキャミソールに黒の短パン、ベージュのもこもこベストを着て取材陣の前に登場してくれた。なんとこれは私服だそうで、デートに行くときの恰好をイメージしたんだって! ぼくもファインダー越しにどきどきしちゃったぞ。

tanakaryoko003.jpgデートはやっぱり、カワイイ系で来てほしいよねっ
tanakaryoko004.jpgでもDVDでは、後ろに写っているようなビキニ姿のオンパレード。けしからんっ♪
tanakaryoko005.jpgどうしても艶めかしい太ももに視線ガイッちゃいます

 9月に発売されたイメージDVD『ごめんね。』は涼子ちゃんの意見も交えてストーリーを練られたというドラマ仕立て。涼子ちゃんは彼氏がいるにもかかわらず、サークルの先輩と浮気しちゃう、不埒な女の子なのだ!! 涼子ちゃんと付き合っている彼氏クンは当然うらやましいけれど、やっぱり先輩のようなオイシイ立場に人生一度は憧れちゃうよねっ。

 DVDの中では先輩を呼び出して廃墟に行き、そこで初デートというシーンもあるのだ。なぜに廃墟で初デート? と疑問を感じないわけでもないけれど、こんなにカワイイ女のことデートできるんならどこだってイイよね!?

「好きだと言ってよ」

 が、DVDのキーワード。ぜひ覚えて注目しておくように。いつもとは雰囲気が違った結構えっちな感じの涼子ちゃんを舐めるように鑑賞してみてくれっ。
(撮影・文=珊瑚ky)

tanakaryoko006.jpg「舐めちゃダメぇ~」

「田中涼子/ごめんね…。」

 
フェロモン出ちゃってるね

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up