【有名人に遊ばれた女たち 17】

まだまだ衰えを知らぬJリーガー・Kの変幻自在な火遊びとは?

2010091320.JPG

 Jリーグ黎明期からトップ選手として活躍し、今でも現役を続ける誰もが知るサッカー選手K。ピッチでは王様のような輝きを見せ、変幻自在なプレーで観客を沸かせ続ける彼だが、夜の素顔もまさに変幻自在だったようだ。新宿歌舞伎町の老舗ショーパブで働くニューハーフSさん24歳がその素顔を語ってくれた。

 Kのニューハーフ好きは新宿歌舞伎町界隈では有名なんです。私の働く老舗のショーパブMにも彼は頻繁に遊びに来ていましたね。「あまりにもニューハーフ」な子と肉体関係なんかも持っちゃうから、ひょっとしたらバイセクシャルなんじゃないかって噂されてました。

 私の店では、彼はフィリピン人のコがお気に入りで、よく指名していました。さすがにKくらいの有名選手になると、お金もあるんでしょうね、フィリピンのコには、よく家をプレゼントしてあげていました。家と言ってもフィリピンに建てる家で、日本円にしたら30万円くらいだったみたいですけど、それでも気に入ったコにはポンとプレゼントしちゃってたから凄かったですよ。

 そんなこともあり、彼は店ではかなりの人気でしたね。で、彼のお気に入りのフィリピンのコが国へ帰っちゃってからしばらくして、私をよく指名してくれるようになって、外で2人で会ったりするようになったんです。

 でもトップ選手Kのことだから、私のこともお遊びのうちなんだろうな、って思っていたんです。

 私は、はるな愛さんみたいなニューハーフが好きで、芸能界にも憧れを持っていたんです。そんなことをKに相談したら、意外にもやさしく親身に相談を受けてくれました。

 そんなやりとりが何回かあるうちに、私も気づかないうちに、彼を本気で好きになってしまっていました。

 私は男の人とセックスをしなくても、一緒にいられるだけで満たされるタイプなんですが、Kはとにかく体を求めてくるタイプでした。

 そして、いつもセックスが終わるとすぐ帰ってしまいます。私としてはセックスの後の、彼との一緒にいる時間の方が大切だと思っていたんですが、結局最後までそれは叶いませんでした。

 その後、店のコたちの間で、私がKに抱かれていると噂されるようになってしまいました。「Kの女」というレッテルを貼られてしまったんです。まぁ、事実なんですが(笑)、居心地が悪くなってしまって結局お店は辞めました。

 私が店からいなくなったことを知ったKが、私に連絡してくれるかな? そんな期待を込めて、連絡を待っていたんですが、結局連絡は来ませんでした。

 きっと今頃、他にお気に入りのニューハーフのコを見つけて、指名をしてるんでしょうね。

 そうKとの思い出を語る、ニューハーフSさん。波乱のサッカー人生を送るKだが、女性関係(?)も常人並ではないようだ。女、男、ニューハーフと性別を超えて人々を惹きつけるその力は、まさにハットトリック。ニューハーフのダンサーをも落す、彼のKダンスのキレは、まだまだ衰えていないようだ。
(取材・文=クリストリス蜜子)

<有名人に遊ばれた女たち>バックナンバー
M-1優勝芸人に遊ばれた! グラビア美女、涙の告発
サッカー元日本代表M ディフェンスなのに、セックスだけはオーバーラップ好き!?
美人受付嬢激白! 五輪出場者Tのお粗末過ぎる下半身事情
若手人気俳優Tのセックス依存症に振り回された女
人気イケメンアナウンサーN、テレビでは映せない夜の顔
大物お笑い芸人に、あるひと言であっさり捨てられたグラドル激白!
【グラドル告白】私は、プロ野球実力派投手Nの夜のブルペンキャッチャーだった
AVを辞める決心をした直後に出会った、超有名ダンスボーカルユニットEのAとの一夜
元ビジュアル系バンドのボーカルKに抱かれ、殴られ、振り回されたズタボロの日々
派遣社員激白! 人気実力派俳優Oと週1ペースで戯れた3P
人気中堅お笑い芸人H、幸せの裏に隠された知られてはいけない優しい情事
ファンサービスの天才、元プロ野球選手Sの女の口説き方
ゲイではなかった!? 国民的歌手Hの、噂を覆す驚きの真実!!
ビジュアル系Gに○○○で処女を奪われたバンギャの告白
国民的人気体操選手Iと風俗嬢との爽やかな恋
「夏」の代名詞的バンドのボーカルM、驚愕の下半身事情

men's Pick Up