日本一カワイイ現役女子高生・佐山彩香は実生活ではツンデレ!? 

sayama0821_01.jpg

 セーラー服には、男の夢が詰まっている!! 異論がある読者は、放課後に校舎裏に来ていただきたいところだが、その前にぜひとも今、日本で一番かわいい現役女子高生、佐山彩香ちゃんのセーラー服を見ていただきたい。彩香ちゃんのセーラー服姿を一度見ていただければ、セーラー服が至高のコスプレだという熱い気持ちが分かっていただけるハズです!!

sayama0821_04.jpgセーラー服で迎えてくれた彩香ちゃん♪
sayama0821_02.jpg意外に長いスカートが清楚でステキ
sayama0821_03.jpg思わず、「もうちょっと上げて」と言いたくなる

 今回のセーラー服は、イベントのためにだけ着てくれたものだそう。普段の学校生活では、ブレザーのため、「変わった感じで新鮮」とのこと。短いセーラー服からかすかに見える白いお腹に、学生時代はこのたまにチラチラ見える同級生のお腹にどぎまぎしたものだなぁと、懐かしさがこみ上げてきます。

sayama0821_05.jpg「まだ宿題が終わってないんです」と言う彩香ちゃん
sayama0821_06.jpg色気で迫られたら宿題くらいしてあげちゃう

 今回で4枚目となるDVD『天使で小悪魔』は、沖縄で撮影されたもの。幼馴染みの男の子が沖縄に遊びに来るというストーリー仕立てになっており、彩香ちゃんは今作で演技初挑戦!! 初々しい彼女の演技は必見です! お気に入りの衣装を聞いてみると、

「スタイリストさん手作りのフリフリがついたオレンジの花柄の水着がすごく可愛かったです。その水着を着て顔を洗ったり、歯を磨いてます。すっぴんも見せちゃってます」

 男性がすっぴんに弱いのは既報の通り。もしかして、彩香ちゃんって男心を手玉にとっちゃう小悪魔系?

「誰に対してもデレデレ、ニャンニャンはできないです。最初は、ツンツンしちゃう。仲良くなるとデレデレするんですけど」

 なんと彩香ちゃんは、ツンデレのようです。こんな子にニャンニャン、デレデレされたら鼻の下が伸びっぱなしになること間違いなし!!

sayama0821_07.jpg横から見てもわかる、豊かなバストの膨らみ
sayama0821_08.jpgあ~、見たいんだけど、見ちゃイケナイ気が……

 現在、夏休み真っ只中の彩香ちゃんに、夏の思い出を聞いてみると、

「お仕事では、『妄撮』の表紙や雑誌の表紙、DVD発売など、すごく充実してるし、プライベートでは、夏祭り、花火大会、海にも行けたのですごい楽しかったです。あとは、花火がしたいです」

 とのこと。服をビリビリ破られる『妄撮』もいいけど、次のDVDでは、清楚な浴衣姿なども見てみたいです!! そして、宿題は私がしてあげるから、一緒に花火をしてください!!

sayama0821_09.jpg宿題もお仕事も頑張ってください

(写真=岡崎隆生/文=鼠オヤヂ)

◆佐山彩香オフィシャルサイト
http://www.sayama-ayaka.com/

佐山彩香 天使で小悪魔

 
ニャンニャンされたい人は買うべし!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up