下着天使ゴランジェリー's 短期集中連載 最終回

個性派エロ天使が全員集結! 『下着天使ゴランジェリー’s』7月25日ついにDVD発売!!

GL3U4U4226.jpg左から、墨子、桜、紅、美羊子、琴雪(敬称略)
<撮影協力>P&A PLAZA

“エロ楽しい”紅ちゃん、”エロオタク”桜ちゃん、”エロ上品”琴雪ちゃん、”エロ天然”墨子ちゃん、”エロアホ”美羊子ちゃん……と、過去5回にわたってシリーズでお送りしてきた5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー ‘s』のインタビュー短期集中連載。ラストはメンバー全員に集まっていただきました~!

──みなさんお疲れさまでした~! ホテルでのインタビューはどうでしたか?

 楽しかったです! ベッドで四つんばいになるとちょうど目の前に鏡が見えて、その角度がすごく面白かった~!

墨子 私も~! ベッドの横に大きい鏡があって、丸々見える感じでいやらしかったなぁ~♪

琴雪 私はバリ風だった! リゾートみたいな感じですごくステキで。こういうホテルだとは思わなかったです。

 いいね~! 私は和のテイストだった! でも、お風呂がガラス張りでサウナもついててすっごいゴージャス!

琴雪 みんな全然違ったんだね! このホテルいろんなシチュエーションがあって楽しいね!

 この部屋の洞窟風呂もすごいしね! ラブホとは思えない!

 うんうん! あれ、美羊子は!?

美羊子  私は……ただ男と女が交わるだけみたいな?(笑)。

一同 (爆笑)

美羊子  なんかシンプルな感じだったけど、私だけ損してない?

──そんなことないですよ! 黒を基調にした高級感のある部屋だったじゃないですか~。撮影に夢中になりすぎたんじゃ?

美羊子  あ、そうかも! お尻アピールしすぎた(笑)。

一同 (爆笑)

──メンバー5人がこうして集まって、お互い改めて聞いてみたいこととかないですか?

 何だろうな~。みんな仲良くて結構集まってるもんね~。

 確かに~。

琴雪 あっ、じゃあみんな私のいいところどこだと思ってる?

 お花が飛んでる雰囲気の時がある(笑)。

琴雪 それっていいところ!?

 女の子だな~っていうオーラを出してる感じ!

琴雪 あぁ~。

──墨子ちゃんと似てるってことかな?

琴雪 こんなにぼんやりしてません!(と、キッパリ)

墨子 え~っ!

一同 (爆笑)

琴雪 ねー他は他は?

 こゆたんのいいとこは、みんなで一緒にいる時は頑張り屋さんなところ!

琴雪 一緒にいる”時は”って、ひどくない!?

──みんなホントに仲良いの?(笑)。やっぱ5人そろうといつもこんな感じ?

 まぁ、ボケとツッコミみたいな感じになるんですよね。ツッコミというか、会話を続ける側と拾う側みたいな。

 そうかも~。

──美羊子ちゃん意外とおとなしいね?

美羊子 そう、私みんなと一緒のときは大体こんな感じなんですよ~。

琴雪 私、前に出すぎかな?(笑)。

 で、私はそんなみんなを見守るお母さんみたいな感じ!?(笑)。あれっ? 墨子、眠い?(笑)。

墨子 ダイジョーブ~。

琴雪 そのキャラって作戦?

墨子 そんなことないも~ん。

 どうせ「今日なに食べようかな~」とか考えてたんじゃないの?(笑)。

墨子 ちが~う!!

一同 (爆笑)

──ところで皆さん、『下着天使ゴランジェリー ‘s』としてこれからチャレンジしてみたいことはありますか?

 個人的には写真集も出したいですね。5人だからこそっていう写真をたくさん撮りたい。一人じゃない良さを出していきたいですね。

琴雪 いいね~。女の子の肌って綺麗だし5人で出来るポーズとかやってみるのもいいかも。

美羊子 みんなで絡んで人文字するとかね!

 それいい!

 うんうん。あと女の子から見ても可愛いって思ってもらえる写真も撮りたいよね。女の子もブログにコメントくれたりするじゃない?

 そうだね~! 

──あれ? 墨子ちゃん、「私のことほっといて」って空気になってない?(笑)。

一同 (爆笑)

──では、リリースが迫った初DVDの見所を教えてください。美羊子ちゃんは?

美羊子 美羊子はメガネをかけてトイレの中で撮影してるシーンがあるんですけど、そこがすっごくセクシーに撮れてると思うのでチェックしてほしいですね。コンセプトとしては彼氏がいたずらしながら撮ってるような感じです。チャームポイントのお尻もいっぱいあります!

──琴雪ちゃんは?

琴雪 私はブログでTバックの画像を出したことは無いんですけど、このDVDでは出しちゃったのでぜひ見てもらいたいですね! あとベッドのシーンは照明が神秘的な感じで、チャームポイントの脚も綺麗に撮ってもらえたと思います。脚フェチの皆さん、DVDでも琴雪コユキに踏まれてください!(笑)。

──じゃあ桜ちゃん!

 私は元気なところを見てもらいたかったので、ベッドでゴロゴロしたりとか笑顔を多く出したりして、ブログじゃ伝わりにくい、動きのある姿を心がけました! 桜なりの元気なシーンが撮れたと思うので、皆さんも元気もらっちゃってくださーい!

 あ、そういえば私は失敗談もあるんだよね~。撮影中、ベッドでゴロゴロしすぎて壁に当たっちゃったりして(笑)。私はギャップが一番かな。私の強そうなキャラが出てないので写真しか知らない人は、まさかの雰囲気だと思っちゃうかも!

──じゃあ墨子ちゃんは? 

墨子 ……。

──おーい、墨子ちゃん? どうしたの難しい顔して……。

墨子 えっ!?

 わかった、もうオネムなんでしょ~!

墨子 ふふふふ(笑)。

 皆さん、墨子の天然っぷりもお楽しみに~!!

ゴランジェリー’sの皆さんどうもありがとうございました! エッチで愉快な5人の魅力がいっぱい詰まった初DVD『下着(ランジェ)でGo!』は7月25日発売! お見逃しなく!
(取材・文=西 秀進/写真:SAKURA)

紅(Beni)
生年月日:1983年11月29日
サイズ:T160cm/40kg/B83・W55・H78
出身地:神奈川県
趣味:カクテル作り、ダンス、ショッピング
特技:人間観察

桜(Sakura)
生年月日:1989年3月1日
サイズ:T155cm/40kg/B77・W58・H83
出身地:東京都
趣味:コスプレ・旅行・料理
特技:裁縫

琴雪(Koyuki)
生年月日:1985年5月2日
サイズ:T168cm/48kg/B76・W60・H84
出身地:埼玉県
趣味:絵を描く事・ベリーダンス
特技:イラストを描く事・どこでも寝れる事

墨子(Sumiko)
生年月日:1989年12月8日
サイズ:T166cm/50kg/B78・W61・H92
出身地:岡山県
趣味:音楽鑑賞
特技:テニス・サッカー

美羊子(Miyoko )
生年月日:1985年12月23日
サイズ:T162cm/B82・W60・H85
出身地:東京都
趣味:筋トレ
特技:下着集め(ビスチュ)

『下着天使ゴランジェリー’s』1stDVD『下着(ランジェ)でGo!』
7月25日発売! 全編ALL下着で自前の衣装を持ち寄ったり、ガチンコでツイスターに挑戦したりと内容満載! もちろん股間や胸・オシリを濃厚に撮影! DVDには彼女たちが使用したものと同タイプのランジェリーも封入。必見です!

■『ゴランジェリー’s』イベント開催!
2010年8月7日(土)18:30~
石丸ソフト本店7Fイベントホール

■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルブログ
■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルサイト

■あっ!とおどろく放送局 『すなっく☆ごらんじぇりーず(仮)』
※毎週木曜日25時~生放送

<撮影協力>
P&A PLAZA
渋谷エリア最大の83室を誇るアミューズメントホテル。プールや洞窟風呂などバリエーション豊富な客室・設備を完備。シングルユースやパーティーの利用もOK。40台分の駐車場もあり(ホテル利用時は無料)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-9
電話:03-3780-5211

『ゴランジェリー’s 下着でGo!』

 
1st DVD 7月25日発売!!

amazon_associate_logo.jpg

<短期集中連載>
【第1回】“エロ楽しい”しっかりもの、紅(べに)ちゃん
【第2回】“エロオタク”な天使降臨!  桜(さくら)ちゃん
【第3回】“エロ上品”な美脚天使が悩殺!  琴雪(こゆき)ちゃん
【第4回】超セクシーな”エロ天然”登場! 墨子(すみこ)ちゃん
【第5回】大きな美尻にかぶりつきたい! ”エロアホ”天使! 美羊子(みよこ)ちゃん

men's Pick Up