短期集中連載 第5回 美羊子(みよこ)ちゃん

大きな美尻にかぶりつきたい! ”エロアホ”天使が降臨! セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー’s』インタビュー!!

GL3U4U3314.jpg下着天使ゴランジェリー ‘s 個別インタビュー5回目は美羊子(みよこ)ちゃん

 待望の初DVD『下着(ランジェ)でGo!』のリリースを記念し、これまでシリーズでお送りしてきた5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー ‘s』の個別インタビュー! トリを飾るのはエロさとアホっぽさが持ち味という美羊子ちゃんです!

──じゃあ美羊子ちゃん、よろしくお願いします。

美羊子 はい、よろしくお願いします!

──早速ですが、メンバーから聞きましたよ! 美羊子ちゃんって”エロアホ”キャラなんですって? 

美羊子 ははは(笑)。そうなんですよ。ゴランジェリー’sのメンバーはみんないろんな個性があるけど、「じゃあ美羊子はなんだろう?」って思ったら、”エロアホ”が一番しっくりくるかなぁと。

GL3U4U3303.jpgいくらなんでも”アホ”はないだろうと思いつつも……

──それはどうして?

美羊子 いつも変なコトばっかり言ってるからですかね。ブログも普通に「おはよう」って書いても面白くないので、「おはチョモロ」とか書いたりしてるんですね。そしたら「日本語がおかしい!」とか「言葉遣いが変!」とかコメントで突っ込まれたりして(笑)。メンバーにもからかわれている感じです。

──目立ってていいと思いますよ。この世界、個性をアピールしていかないと!

美羊子 ですよね! でもあまりに言葉を突っ込まれるので、最近はブログでも画像メインにしてます。「もっと美羊子のセクシーなところを見て~!」って感じで(笑)。今はブログも「お尻、お尻、お尻」みたいな! 

──お尻が自慢なんだ(笑)。

美羊子 そうなんです。昔からどんなに痩せてもお尻の成長だけは止まらないんです(笑)。はじめはお尻が大きいからグラビアには向いてないと思ってたんですけど、事務所の人に「コンプレックスが意外とウリになったりするよ」とアドバイスされて……確かにそうだと。だから、お尻はこれからもどんどん出していきますよ! 

GL3U4U3329.jpgこれが日々成長するお尻だ!

──やっぱり自慢のお尻だけにケアも欠かさない?

美羊子 はい、一生懸命スクラブで揉んでます。塩みたいなやつで。お尻の塩もみ?(笑)。

──ははは(笑)。さすが努力の賜物ですね。他にチャームポイントは?

美羊子 あとはウエストかな。身体のエロラインも気に入ってます。お尻がおっきいってのもあるんですけど(笑)、その分クビレがいい感じなんですよ。女性らしくていいですよね!?

──ホテルの一室でそうやって見せつけられたら昼間から変な気になっちゃうよ! しかもセクシーな下着姿で!

美羊子 そうですよね(笑)。

──ところで、美羊子ちゃんがこの仕事をはじめたきっかけは何だったんですか?

美羊子 実は昔、渋谷のクラブで歌ってたんですよ。そこで今の事務所に声をかけてもらって、その流れでゴランジェリー’sとして活動することになったんです。

──歌手志望なんですか?

美羊子 もともとは(笑)。音楽の専門学校にも通ってたんですけど、本格的に目指すのは途中で投げ出しちゃったんです。はじめは曲や詞も作ってたんですけど、だんだんつらくなってきちゃって。ただ芸能界に執着心があったし、せっかくいただいた話なので頑張ろうって思いましたね。

──でもランジェリー姿でユニットを組むと聞いて抵抗感はなかったですか?

美羊子 最初はありましたよ。「え~~~っ!」って感じで(笑)。でもとりあえずやってみようかなと。セクシーに見られるのも悪くないかなと思ったし、下着を集めるのが昔から趣味だったので。

──そうなんですね。例えばどんな下着が好きですか?

美羊子 SM嬢が着てるようなコルセットとかすごく好きですね。ああいうのを着ていると、なんか内からフェロモンが出てくる気がするんですよ。ガーターベルトとかもいいですよね~。

GL3U4U3258.jpgいいですよね、ガーター! 大人の女性って感じで

──Sですね~!

美羊子 ううん、美羊子ホントはMですよ。鼻筋が通ってて見た目はSっぽいかもしれないですけど中身は逆。SM嬢ぽいのが好きなのはあんな姿に憧れがあるからなんです。Sに憧れるドMですね(笑)。

──納得。じゃあ他にランジェリー絡みのエピソードはありますか?

美羊子 そうですね~。昔、網タイツと思って買ったものが実はアソコと胸の部分だけ開いてるものだったことがあるんですよ。さすがにそれは恥ずかしくて全然着ないままファンの人にあげちゃいました(笑)。

──もったいない! ぜひ着てほしかった!

美羊子 ははは(笑)。今はこの姿に慣れちゃってるし、過激なものでも案外普通に着られるかも(笑)。

──もしかして今の露出じゃまだまだ物足りないんじゃないですか?

美羊子 全然物足りないですね! もっと過激にいきたい。ヌードになるとかそんなんじゃなくて、ランジェリーを使ってダンスをしたり歌ったりしてセクシーな仕事をしていきたいです。

──ファンの皆さんのためにも、ぜひお願いします!

美羊子 そうですね。ゴランジェリー’sは5人でひとつのチームだから自分だけ無茶なことはできないけど、その範囲の中でもどんどん自分を露出していければな~と思いましゅなのでゴワス♪

──はい出ました、”エロアホ”キャラ!

美羊子 じゃあ”エロ尻”でもいいですよ。なんて(笑)。

GL3U4U3245.jpg

──サービスありがとうございます(笑)。では最後に、ファンの方にメッセージをお願いします。

美羊子 ええと、これからも美羊子は”エロアホ”全開でいきますので、これまで応援してくださった方はもちろん、はじめてゴランジェリー’sのことを知ってくれた方も、ぜひぜひチェックしてくださいネ!

 今後ますます過激なことにチャレンジしていきたいという美羊子ちゃん。7月25日発売の初DVDでは一体どんな姿を披露してくれるのでしょう!? ”エロ楽しい””エロオタク””エロ上品””エロ天然”そして”エロアホ”という個性的な5人が集まった『下着天使ゴランジェリー’s』。さあ次回は5人が勢ぞろいしたグループインタビューをお届けします!
(取材・文=西 秀進/写真:SAKURA)

美羊子(Miyoko )
生年月日:1985年12月23日
サイズ:T162cm/B82・W60・H85
出身地:東京都
趣味:筋トレ
特技:下着集め(ビスチュ)

『下着天使ゴランジェリー’s』1stDVD『下着(ランジェ)でGo!』
7月25日発売! 全編ALL下着で自前の衣装を持ち寄ったり、ガチンコでツイスターに挑戦したりと内容満載! もちろん股間や胸・オシリを濃厚に撮影! DVDには彼女たちが使用したものと同タイプのランジェリーも封入。必見です!

■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルブログ
■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルサイト

■あっ!とおどろく放送局 『すなっく☆ごらんじぇりーず(仮)』
※毎週木曜日25時~生放送

<撮影協力>
P&A PLAZA
渋谷エリア最大の83室を誇るアミューズメントホテル。プールや洞窟風呂などバリエーション豊富な客室・設備を完備。シングルユースやパーティーの利用もOK。40台分の駐車場もあり(ホテル利用時は無料)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-9
電話:03-3780-5211

『ゴランジェリー’s 下着でGo!』

 
いよいよ出ます、1st DVD!

amazon_associate_logo.jpg

<短期集中連載>
【第1回】“エロ楽しい”しっかりもの、紅(べに)ちゃん
【第2回】“エロオタク”な天使降臨!  桜(さくら)ちゃん
【第3回】“エロ上品”な美脚天使が悩殺!  琴雪(こゆき)ちゃん
【第4回】超セクシーな”エロ天然”登場! 墨子(すみこ)ちゃん

men's Pick Up