短期集中連載 第2回 桜(さくら)ちゃん

“エロオタク”な天使降臨! セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー’s』インタビュー!!

GL3U4U3384.jpg下着天使ゴランジェリー ‘s 個別インタビュー第2回目は桜(さくら)ちゃん

 ありふれた水着姿ではなく”ランジェリー”を身につけて活動し、アメブロでも人気上位の5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー ‘s』。7月25日には全編ALL下着という待望の初DVD『下着(ランジェ)でGo!』のリリースも決定! そんな注目度バツグンの彼女たちに個別インタビューを実施し、個々の魅力に迫っていきます! 今回はキュートなロリフェイスが印象的な桜ちゃんです!

──桜ちゃん、よろしくお願いします!

 はい、よろしくお願いします!

──ショートヘアが似合ってて可愛いですね。

 ありがとうございます! でも、メンバーにはモンチッチみたいって言われるんですよー(笑)。

──まぁ、それほど超キュートってことで(笑)。桜ちゃんはいくつなの?

 21歳です。

──へぇ~。もっと若いのかと思いました!

 どうせモンチッチですよーだ(笑)。

──そういうワケじゃ……(笑)。ところで、デビューのきっかけは?

GL3U4U3397.jpg
シェイプされた美しいカラダ! さすが21歳、若い!!

 先輩の芝居を観に行ったのがきっかけです。殺陣の迫力が凄くカッコよくて、私もやってみたいなぁと思って。

──それで今の事務所に?

 そうですね。事務所で殺陣のレッスンもしてたので。

──で、殺陣がしたくてランジェリーになっちゃったんだ(笑)。

 あはは(笑)。「グラビアできる?」って事務所の人に聞かれて、興味ありますって言っちゃったら、気がつけばこうなってました(笑)。

──ランジェリーに抵抗はなかったですか?

 全然なかったですね。話を聞いた時はむしろ嬉しい感じでした。ランジェリーが好きで、デビューしたての頃も50着くらい持ってましたし。

──そうなんだ! じゃあ自前のランジェリーも使ったり?

 ですね。でも最近はちょっと胸がおっきくなっちゃったんで……。

──軽く自慢入ったね(笑)。ちなみにサイズは?

 普通にDカップですよ(笑)。別に「オー」って言うほどのサイズでもないんですけど、ワンカップ上がったんで、昔のはキツイし、ちょっと”もれちゃう”んです。

──も、もれる?

 はい、ちょっとここら辺が(胸の周辺に手をやって)溢れるっていうか、ちょっと出ちゃうんです(笑)。だから今ちょうど買い替え中です。

GL3U4U3470.jpgまだまだ絶賛成長中! 目指せ童顔巨乳(笑)!!

──それはそれでいいのに~(笑)。じゃあ他に桜ちゃんのチャームポイントは?

 唇です! 元々好きじゃなかったんですけど、可愛いって言われるようになってから好きになりました。アヒル口ですね。

──これ、武器にしてるでしょ?

 リップとかグロスで濡らしたり、唇に自然な感じでタッチしてみたりしてます(笑)。

──やっぱり(笑)。他にオトコを落とすときのテクニックはあったりします?

 そうですね~。高校時代、バイト先の10歳上の人を好きになっちゃったんですけど、シフトをその人と出来るだけ一緒にしてもらうようにお願いして、露骨にアピールしてましたね。でも二人になったら普通にする……みたいな。そういうギャップですかね(笑)。

──なるほどー。桜ちゃんはどんな人がタイプなの?

 普通は嫌なんでちょっと変態要素が欲しいかな。こういうホテルに来ても、単にイチャイチャするだけじゃつまらないじゃないですか。

GL3U4U3503.jpg男装もいけそうなくらい、ちょっぴり少年っぽい

──結構、イケイケなんだー。

 うん。色々と攻めてみたい♪

──Sだね~。じゃあ今まで付き合った人はMが多かった?

 ですかね(笑)。どちらかと言うと、相手には受身になってほしいですね。

GL3U4U3418.jpgこんなにロリロリしてるのにS! そういえば、顔もSっぽく見えてくるから不思議

──では、桜ちゃんにキャッチコピーをつけるとすると? ちなみに紅ちゃんは”エロ楽しい”と言ってました。

 私は……“エロオタク”かな。

──オタク!? いま急に飛んだね。変態系じゃないんだ(笑)。

 へへ。私、コスプレ大好きなんですよ。有名どころだと『ONE PIECE』(集英社)のルフィとか、『銀魂』(同)の沖田、『HUNTER×HUNTER』(同)のクラピカとか。あとゲームのコスプレなんかもします。

──わざわざ買いそろえてるんですか?

 いえいえ、手作りコスプレですよ~! 自分で作ってブログに載せてるんです。

──すごい! 本格的じゃないですか!

 実は私、声優さんにもチャレンジしてみたいんですよ。だからアニメにもすごく興味があるし、自分が声優になったと想像してアニメを観たりしてます。声優さんってアニメの仕事だけじゃなくて歌でも芝居でも、なんでもマルチに活躍できるからいいなぁと思って。

──それでは最後に、桜ちゃんの目標を教えてください。

 最近はいろんな仕事をやってみたいという欲が増えてきたので、できることはどんどん挑戦していきたいです。将来、声優さんになるためにも、今はゴランジェリー ‘sの一員としてもっと有名になりたいです。皆さん、応援よろしくお願いします!

 将来は”エロオタク”から”エロ声優”へ!? 桜ちゃん、夢に向かって頑張ってください! 個性あふれる5人が集まった『下着天使ゴランジェリー’s』。次週の個別インタビューもお楽しみに!
(取材:辻井宏仁/構成:西 秀進/写真:SAKURA)

桜(Sakura)
生年月日:1989年3月1日
サイズ:T155cm/40kg/B77・W58・H83
出身地:東京都
趣味:コスプレ・旅行・料理
特技:裁縫

『下着天使ゴランジェリー’s』1stDVD『下着(ランジェ)でGo!』
7月25日発売! 全編ALL下着で自前の衣装を持ち寄ったり、ガチンコでツイスターに挑戦したりと内容満載! もちろん股間や胸・オシリを濃厚に撮影! DVDには彼女たちが使用したものと同タイプのランジェリーも封入。必見です!

■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルブログ
■下着天使ゴランジェリー’s オフィシャルサイト

■あっ!とおどろく放送局 『すなっく☆ごらんじぇりーず(仮)』
※毎週木曜日25時~生放送

<撮影協力>
P&A PLAZA
渋谷エリア最大の83室を誇るアミューズメントホテル。プールや洞窟風呂などバリエーション豊富な客室・設備を完備。シングルユースやパーティーの利用もOK。40台分の駐車場もあり(ホテル利用時は無料)
住所:東京都渋谷区道玄坂1-17-9
電話:03-3780-5211

『声優になるには 初歩からプロの技まで』著:神谷明/学研パブリッシング

 
声優=マルチタレントな時代!

amazon_associate_logo.jpg

<短期集中連載>
【第1回 紅(べに)ちゃん】アメブロで話題沸騰! 5人組セクシーユニット『下着天使ゴランジェリー’s』の素顔に迫る!

men's Pick Up