>   >  水着に入りきらなくなってきた!! 西田麻衣ちゃんの成長中のバストに注目!

新グラビアクイーン!!

水着に入りきらなくなってきた!! 西田麻衣ちゃんの成長中のバストに注目!


  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【記事のキーワード】  ,  ,  ,  

nishida0616_01.jpg

 先日、初主演映画「グラキン★クイーン」のDVD発売記念イベントで、グラビア界の女王であることを宣言した西田麻衣ちゃん。それを証明するかのような2種類のまったく異なったシュチュエーションのDVD『やさしいお姉さん』、『かわいい妹ちゃん』の2作品を同時リリースした。タイトルからも分かるように、今回の2作品ではそれぞれ、妹っぽさ炸裂のキュートな面と、しっかり者のお姉さんのセクシーさという、両方の”萌えポイント”を確実に捕まえにきた彼女。「女王」の冠は伊達ではないところを拝見すべく、6月19日、石丸ソフトで開催された発売記念イベントを突撃レポートしちゃいます!

nishida0616_02.jpg服の上からでもしっかりとふくらみが分かります
nishida0616_03.jpg横から見るとさらにロケットのように突き出されてます!!

 超絶Gカップ美乳グラドルとしてテレビにも引っ張りだこの麻衣ちゃん。

「最近、フライドチキンをよく食べているためか、胸がすごく大きくなってます。持っている水着が入らなくなっちゃいました~」

 と、まだまだ成長していることをアピール! 素晴らしい!! 関係者の方が見てらしたら、是非とも差し入れはフライドチキンにしていただきたい! しかし……、

「グラビア撮影する時はいいんですけど、私生活では胸をジロジロ見られると困っちゃいます」

 と、恥ずかしがる一面も。すみません、自重したいと思います。でも、胸にだけ興味があるわけじゃないんだ~! しかし、胸が大きくなったアピールの次に恥ずかしがり屋宣言とは、今回のDVDのように見事な二面性で男心を翻弄するとは、さすが女王。

nishida0616_04.jpg水着が小さいのか、バストが大きくなったのか
nishida0616_05.jpgいやー、やっぱり目が行っちゃいますよ
nishida0616_06.jpgバストを見て、顔を確認すると2度美味しいこと間違いなし!

 3月にサイパンで行われた今作の撮影。本人が気に入っているのは、どちらかというと『かわいい妹ちゃん』の方で、特に一人称を「ボク」にするシーンがお気に入りだと言う。

「撮影当時にちょうど一人称を”ボクちゃん”と呼んでいたので、役にすんなり入れました。逆に『やさしいお姉さん』は自分では、ちょっと不自然な部分があるかも」

 と話す。どちらかというと、素の麻衣ちゃんは、妹気質なようだ。こんな妹が欲しかった!

nishida0616_07.jpg弾けるような笑顔ももちろん魅力的!
nishida0616_08.jpgでも、下乳も。下乳も見たいんだー!

 実生活では、弟がいるが「あまりお姉さんっぽくはなくて、弟から勉強を教えてもらったりしてます。どちらかというと私が妹みたい。お風呂に一緒に入ったり、覗かれたりはしないけれど、お風呂上りに裸で出ていったりして、逆セクハラを楽しんでいます」

 えっ、マジで!? 今すぐ私のお姉さんになっていただけないでしょうか? 弟くん、むっちゃ羨ましすぎますって!!

nishida0616_09.jpgよし、兄ちゃんが何枚でもすぐに買ったる!

 グラビア界のトップを象徴するシーンを「ボクちゃん」のシーンである、と断言した麻衣ちゃん。それがなくとも豊満なバストと、かわいい笑顔を持っている彼女がグラビア界の名実ともにクイーンになる日は近いかも!?

(写真=岡崎隆生/文=鼠オヤヂ)

◆西田麻衣オフィシャルブログ「西田麻衣のMyプリン」

かわいい妹ちゃん

 
何でもしてあげたい。

amazon_associate_logo.jpg

やさしいお姉さん

 
優しく怒られたい。

amazon_associate_logo.jpg



今、あなたにオススメ

グラビア関連トピック

    • twitter
    • facebook
    • google plus
    • feedly
    • RSS

    メンズサイゾー グラビアギャラリー

    人気記事ランキング

    今日
    今週