18歳を迎えた篠崎愛のGカップおっぱい「まだ成長中かも」!?

20100227_shinoai_0061.jpg

 まんまる~いマシュマロおっぱいと愛くるしい子犬のような瞳で、たくさんの支持を得るスーパーアイドル・篠崎愛ちゃん。通算20枚目のイメージDVD『Beach Angels 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島』(バップ)の発売を記念して、秋葉原でファンのためにイベントを開催しました!!

20100227_shinoai_0055.jpgどうですか、この黒いワンピース
20100227_shinoai_0063.jpgなんだか今日はちょっとだけ大人っぽいですね?
20100227_shinoai_0067.jpgそれもそのはず、実は愛ちゃん、18歳の誕生日を迎えたんです!
20100227_shinoai_0048.jpgまんまるGカップおっぱいは洋服の上からも存在感抜群
20100227_shinoai_0058.jpgご覧ください、この胸元の切れ込み……!

 かつての深キョンを彷彿させる笑顔に、現場の男性陣はドキドキ。ところで新作映像のロケ地は奄美大島と加計呂麻島ですが、そこでシュノーケリングを楽しんだという愛ちゃん、なぜか手が「魚肉ソーセージ」臭くなってしまったとか……。

「海中で魚にあげるエサを撒いたんですけど、その匂いがずっと取れなくて……。乗り物酔いが激しいほうなので、魚肉ソーセージ臭さもあいまって、帰りの移動中はすごく気持ち悪かった」

 それは気の毒に……。愛ちゃんの可愛らしい手が魚肉ソーセージ臭いなんて、ついつい、いやらしい想像をしてしまいそうになりますね。いけない!

 ちなみに今回、DVDだけでなく、Blu-rayディスクも発売されたものの、愛ちゃん自身はBlu-rayを「イヤです」と断言。どうして?

「だって、全部クッキリ見えすぎちゃうから……」

 そりゃ買うしかないっしょ!! クッキリはっきり、愛ちゃんの全部を見たいアナタは絶対Blu-ray!!

20100227_shinoai_0076.jpg『スタイリストさんに「また胸、大きくなった?」と言われてしまったとのこと
まだまだ成長中!? まさに魅惑のバストです
20100227_shinoai_0091.jpgちょうど18歳の誕生日を迎えた愛ちゃんに、ケーキのサプライズ
20100227_shinoai_0098.jpgフーッとしゃがみこむ胸元に、またもや谷間が出現!
20100227_shinoai_0099.jpg18歳の抱負は「大人の女になること」。
一皮ムケた愛ちゃんに期待大だ!

 

Beach Angels ビーチ・エンジェルズ 篠崎愛 in 奄美大島・加計呂麻島 [Blu-ray]

 
うれし恥ずかしBlu-ray

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up