第21回

ゴシップガール


ゴシップガールの画像1写真:reba-oshiri

 

こんなことを書くとおトモダチから警戒されちゃいそうやけども、
『トモダチの彼氏』ってシチュエーションって萌えますよね(*^ ^*)、、
トモダチのお父さん、もいいね☆
インモラルとかイケナイ状況って
ドキドキと性欲が刺激されますよね、、はあ
後々リスクや面倒なことが無いことで、刺激的な遊びなんて無いキがしてきます

今回は『浮気』についてクローズアップでかんがえてみた

そもそもどうして、浮気はイケナイのかな?
愚問ではありません。当たり前のように一見みえることでも、鵜呑みにせず、
自分で噛み砕いて考え無いと駄目です、.人間なんだから。感覚の退化に繋がりますよ。

まず、世間的な風潮として、『浮気された人=善 した人=悪』
という風潮を感じます。
わたしは浮気されたことは無いと思ってるけど、もし好きな人が浮気をしていても、
悲しんで自虐はあれど相手を悪者にするような思考回路にはならないけど、、
。。とにかく切ないことだけど、『悪』とはまた違うよね。

たくさんのものを愛せるということは、
人生を豊かなものにすることですごい財産だと思うし、
色々なもの、事に恋が出来るということはすばらしい才能であるとおもう。
同時に、たった1度の人生で、いろいろな魅力をもった方が沢山居るのに、
魅かれて恋をしてSEXをしたいとかも思えるような相手が1人だけ、って、
ある意味で、寂しいような気もしないでもない。

でも、、
やっぱり!自分の恋人として考えてみると、(;o;)
そんなの、、いやですね。

自分の恋人から、キスをもらったら、幸せをもらうけど、
次の瞬間
知らない娘にも、キスをあげてたら..
幸せは増殖するどころか
自分の幸せは、何故だか、なくなっちゃうよね。むしろ不幸のどん底;;

『宇宙で自分だけが、相手にとって特別でありたい。』ってなる。
これにつきます><

嫉妬ってゆうのもふしぎ。
ふだん優しいファリさんも、簡単にデストロイモンスターーになるね。
あらゆる欲で云えるが

恋愛とは反社会的であり、平和ではない事なんですね。
いじらしいわ

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。
第12回 おっぱいロマン☆
第13回 肉まで愛して
第14回 たからもの
第15回 ☆ザ・マニアックサーカス☆
第16回 こどものいじめのSMゆうぎ
第17回 しあわせの木漏れ日
第18回 変? 恋のやくそく
第19回 ゴン中山さんに習うこと
第20回 カエルのタマゴ

人気コンテンツ関連トピック