第16回

こどものいじめのSMゆうぎ

SEISYUNonigiri-.jpg写真:seisyunONIGIRI

小学生とかの男の子とかって、
好きな女の子をいじめたり、からかったりしてる子が目立ちましたね.
大人になると、変に気を使ったり、とってつけたような優しさが目立つ人が多いわけです、
あたしのお好みは、
男性は、男、という只それだけの理由で、いばったり、優位に立ってもらって、
女性は、女というそれだけで、恥ずかしい気持ちで、居たいのです。

だから、今日はあたしダイエット中で、ヘルシーなものが良いな☆と思っていても、
今日は俺は吉牛以外ありえないんだ。と、言われて無理矢理に吉牛へ連れていかされるのが、
女性にとって、時に快感な場合もあるいうこと
よって、そんな行動が逆に優しさにもなりうるのです。

恋愛中に、自分で主導権を握ったり、
責任を取る事を恐れている様子は格好が悪いなあといつも思うので
自分が一生懸命優位に立とうとし、不器用ながらも、女性をからかったりできる、
相手の気持ちをどうにか自分によって、支配しよう、動かそう、みたいな気持ちが、
すごく、男らしいなあ。と思って。

そんな、SMじょうずな男の子をみると、ああステキ。。☆っておもいます。

相手の心を本当に、動かそうと思うのなら、
自分の気持ちを知ってもらいたいのなら。

相手が遠のいてしまうかも知れない、という覚悟が無いと、相手と深く
関係することは遠いおはなしの様におもえます。


・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。
第12回 おっぱいロマン☆
第13回 肉まで愛して
第14回 たからもの
第15回 ☆ザ・マニアックサーカス☆

人気コンテンツ関連トピック