『世界で一番美しいニューハーフ 星崎かのん』星崎かのん

 萌えてしまった……。萌え尽きてハイになってしまった……。顔も可愛い、声も可愛い、話し方も、テレる仕草も最高にキュート。ふいにリアルふたなり美少女を発見してしまった気分だ。

 さて、この作品でAVデビューした星崎かのんちゃんは、正真正銘のニューハーフ。20歳の現役大学生で、男性経験もなければ、女性経験すらないウブな女の子。上品な顔立ちも、鼻にかかったおっとりしたしゃべりかたも、どこからみてもお嬢様。しかも、特技はピアノときている。夢は……、

「お嫁さんになりたい」

 なになに? これ設定じゃないよね!? って突っ込みたくなるほど完璧な女の子なのだ。正直、椿姫●菜を超えた感も……。

 そんなウブなかのんちゃん。初めてのAVにガッチガチに緊張してしまい、男優と目も合わせられないほどに硬直。キスをされても緊張が解けることはなく、正直、AVが成立しないのではと心配してしまったほど。しかし、スカートをまくりあげられた瞬間、鈍器で後頭部を殴られたくらいの衝撃が走った。

……デ、カ、イ。

 フリフリパンティからは、今にもハミ出しそうなデカ棒のシルエットが浮かび上がっていたのだ。そっと脱がしてみると、ガチガチの生チ○ポがペロ~ンと登場。モザイク越しでも分かる桜色で、作り物なんじゃないかと思うような長く美しい形をしている。

「あっ……やぁん」

 男の唇が触れた瞬間。彼女は、ビクンと身をよじらせ恥ずかしそうに目に涙を浮かべて反応。ちょっ……、本当にこの子、ニューハーフなの? 愛らしく悶絶する姿を見れば見るほど女子にしか見えないのだ。しかし、たしかに男だと認識させる出来事が。初めてのフェラと手コキに耐えきれず、ついにザーメンを発射してしまったのだ。それも、漫画かってくらい大量に激しく!!

「もう触っちゃダメ。くすぐったい。ダメぇ~♪」

 これが、萌えずにいられるかっつ~の!!

 さて、後半戦ではいよいよ初アナル&童貞喪失へ。アナルを弄られると恥ずかしそうに顔をそむけ「いやぁぁん」と泣きそうな顔をするも、やはりチ●ポは勃起しっぱなし。体位を変える度にビヨ~ンとスプリングの利いた跳ねっ返りを見せつけながら、ますます膨張していくのだ。そして、恐る恐る男のアナルに挿入し、初ニューハーフセックスを体験した後は、いよいよ女性とも初合体。昔、一度だけトライして失敗した経験があるとかで、今回は男も加わった3P形式に。萎えそうになると男のチ●ポを咥えて持ち直し、なんとか童貞卒業。ぎこちなく腰をふっていたかと思うと、ハっと女性を引き離し真っ赤な顔でポツリ。

「ご、ごめんなさい…中出ししちゃって……」。

……もう萌え死んでいいですか?

 最後はショック状態のまま初アナルファック。激痛に悲鳴をあげながらも合体成功。大量のザーメンを顔射されてぐったり。もう奇跡の可愛さ。ノンケの方も黙って観るべし。観るべし!!
(AV評:文月みほ)

世界で一番美しいニューハーフ 星崎かのん世界で一番美しいニューハーフ 星崎かのん

◆メーカー:Rookie◆品番:RKI-047◆時間:160分◆価格:2980円

men's Pick Up