AV業界最強のロリ女優・木村つな×話題沸騰のニューハーフ女優・みやび音羽! 対談はいつの間にかAV女優論に…

0527tunaotoha_main01.jpg

 流行り廃りの激しいAV業界の中、ズバ抜けた個性を発揮し、唯一の存在として活躍し続ける木村つなちゃん。奥手な地味ッ娘からビッチなロリ痴女まで演じる優等生ハードプレイヤーかと思いきや、見た目に反した毒舌キャラも人気の秘訣。そんな人気女優に、デビュー作の予約が開始されるや売上ランキング1位に輝いた注目の美人すぎるニューハーフ新人女優・みやび音羽ちゃんが「アタシはこのままでいいのでしょうか?」と人生相談。凸凹まったりな対談のスタートです!

木村つな(以下、つな):ニューハーフさんって、どこか男っぽさが残っているんだと思っていたけど、凄い綺麗な女の人でビックリしちゃった。私、ニューハーフさんとちゃんと会うのって初めてなの。だって、普段出会わないもん。背が高くて大人っぽいね!

みやび音羽(以下、みやび):ありがとう。身長は166cmしかないの。でもね、ヒールは12cm以下は履かないってルールを決めていて、脚を長くみせるように努力してるの。つなちゃんは小さくてカワイイね。羨ましい~!

つな:そうかな。でも、近くでみても本当に綺麗だね~。ニューハーフさんって作品でも共演したことないし、そういうお店に行ったこともないので本当に今日、初めて会ったからビックリすることばかり。

みやび:あはは…そうなの? じゃ、今度、一緒に新宿2丁目に行こうよ。濃いわよぉ~(笑)。つなちゃんは、お店に行ったらすごい可愛がられるよ。

つな:そうかな? 他の人に嫌われるよって言われたことがある。コテンパンに言われちゃうって。

みやび:いや、ないない。自分からガンガン行くギャルとはお酒をぶわ~って飲んで楽しんじゃうの。でも、大人しい子だと『あんた、もっと飲みなさいよ!』って言われちゃう。だから、楽しむコツはどんどん飲んじゃうこと。お酒、飲める?

つな:大好き…あ、飲めないです…。うそうそ、本当は大好き!

みやび:よし、じゃ~、ニューハーフツアー行こう!

つな:やった~。行こう!!

みやび:あぁ、凄い親しみやすくて嬉しい。アタシね、最初につなちゃんを見た時「あ、本物だ」って思ったの。芸能人を見る感覚。どんな子か楽しみだったから、あえて事前にいろいろ調べないできたの。そうしたら想像以上に可愛くって、今すぐぎゅ~って抱き締めたい。どうして、そんなにカワイイの?

つな:いやいや、今はまだ猫被ってるだけ。実は私、小5から体型が変わってないの。身長は151cmで、お尻が大きくてそれがコンプレックスなんだけど、この世界にきて受け入れられたからよかったな~って思ってる。幼児体型っていうのかな?

みやび:子供料金で通るよね?

つな:通らないよ(笑)! 口が悪いから、すぐバレちゃう。

みやび:どうして、この仕事を始めたの?

つな:えっとね、いままでメディアでいろんな話をしてきたけど…、本当なのは、AVが好きでずっと観てて、たまたまロリ系の作品を観ていたら、明らかに髪が傷みまくった金髪のギャルが体操着を着てて、めっちゃおじさんの同級生とエッチしていて「待ってよ、これがロリ系? それなら私、この世界にいったら売れる!」って思ったことなの。

みやび:え~、迷わなかったの?

つな:うん。私ね、子供の頃から人とズレたことをするのが好きで、ズレればズレるほどイイって思うようになったの。だから『変わってるね?』って言われると嬉しくって、『普通だね』って言われるとイライラしちゃう。

みやび:それにしても、珍しいデビュー理由だね?

つな:そう? みんなのデビュー理由なんて大半は嘘だと思うんだよね。知人の紹介とか、AV女優の○○ちゃんに憧れてとか、信じられないもん(笑)。ちなみに音羽ちゃんの場合は?

みやび:アタシはね、この仕事をする前はOLやってたの。でも、結構厳しくてね。まず、性別が男性のままでOLとして採用してくれる会社がなくて、100社以上受けてようやく入った会社がいわゆるブラック企業。やっと、とある団体職員の正規雇用として採用されたんだけど、3カ月の試用期間が終わって保険証を渡した時に「性別が男性なんだけど、どういうことですか?」と大騒ぎになってしまってね。実はそれまで性別を内緒にしていたせいもあるんだけど、理事長さんが年配の方で、その世代の方ってニューハーフに理解がなくて…。

つな:うんうん、そうなんだ…。

みやび:そうなの。それで会社を転々としていたんだけど、なかなかお金が貯まらなくて、思い切ってAVに出て稼ごうって思ったの。だから、デビューの理由は手術代を稼ぐため。でもね、入ったからにはエロいものを作りたい。ニューハーフ界のトップになろうって意気込みなの!

men's Pick Up