『マジックミラー号逆ナンパin三浦海岸2009』青木りん・浜崎りお・星野あかり・石川鈴華

 数あるマジックミラー号の逆ナンパシリーズの中でも最強のメンバーが集結。Kカップ爆乳の青木りんちゃんをはじめ、公私共に百戦錬磨のつわもの・浜崎りおちゃん。そして若くして痴女を極めた美女・星野あかりちゃん。旬の潮吹きギャル・石川鈴華ちゃんの4人が揃って逆ナンしてきたら、どんな硬派な男だって断れるはずがないっ!!

 今回の舞台は三浦海岸。あいにくの曇り空で観光客の姿はまばらだが、ハミ乳、ハミ尻しまくりで4人のテンションはマックス。1人づつでもパワフルかつ魅力的な彼女たちが、狙った男に群がって確実にハンティングしまくるのだ。

 路肩に止められたマジックミラー号の真横を車がガンガン通り過ぎる。しかし、彼女たちに囲まれた男達は委縮するどころかビン勃ちに。それを見たりんちゃんが爆乳でパイズリし、浜りおちゃんが乳首責め、あかりちゃんが美脚をガバッとあけて挑発し、極めつけに鈴華ちゃんは小悪魔スマイルで挿入をおねだり。はっきり言って、ミラクル! 金を払っても体験できない夢のハーレムプレイを体験できた男達がマジでうらやましい~。しかも、4人揃って話術も巧み!!

「ほら、触ってもいいよの~」

「匂い嗅いでみるぅ? ほらほら」

 と、絶え間ない言葉責めでどんな男も即漏れしてしまうのだ。ちなみに、この日、ゲットされたのは、ガチムチ系の海の男を筆頭に、ギャル男2人組、普通の学生など様々。似たようなタイプを見つけて、もしも、自分がここにいたら~なんて想像しながら観てみるとより興奮度アップ。それにしても、うらやましい!!
(AV評:文月みほ)


◆メーカー:DEEP’S◆品番:DVDES-243◆時間:150分◆価格:3980円

men's Pick Up