『マジックミラー号 真夏のビール祭り!! ビキニ素人限定!賞金争奪!一気飲みバトル!! 負けた泥酔ボディは失禁寸前まで電マ責め!2010夏in三浦海岸』

 冬の足音が聞こえる季節となったが、できることならいつまでも夏の余韻に浸っていたい。マジックミラー(以下、MM号)最新作は、そんな万年バカンス病な方々にお奨めの内容だ。

 今回の舞台は真夏の三浦海岸。夏の思い出作りのためにやってきた大胆ビキニ娘の巣窟とも言えるナンパの聖地だけに、参加した女子はレベルが高い。モデル級のスレンダー美女から、ハミ乳寸前の爆乳娘まで続々。20歳の学生から24歳の受付嬢まで12人もの女子が、過激すぎる夏の思い出と、ちょっぴり多目なお小遣いを持ち帰るため、熱いバトルを繰り広げるぞ。

 そのバトルの内容とは、生ビール一気飲み対決。大ジョッキ3杯を早く飲みきった人は賞金10万円。負ければエッチな罰ゲームという、リスキーな戦いに挑んでいく。しかも、リスキーなのは罰ゲームだけではない。今回のMM号の停車場所がかなり際どいのだ。向こうには海岸線、手前にはガンガンと車が走り抜けていく大通りという恥ずかしすぎる場所をチョイス。外から見えないと分かっていても、ここでエッチなことをするのはかなりの勇気が必要なはず……。

 ところが、始まってみると予想外の展開が続出。負けてしまった女子は、尿漏れ寸前の股間を電マ責めされるという過酷な罰が待っているのだが、酔いに任せて皆ハイテンション。賞金は逃したが、今度は報酬という形で現金が差し出されると、フェラにパイズリに即セックスと、信じられない尻軽っぷりを暴露してしまうのだ!

 24歳の受付嬢コンビと現役女子大生コンビのバトルでは、敗者チームが仲良く並んでザーメン絞り。21歳の爆乳娘がパイズリ&フェラ。ハミ毛を気にしていた20歳の美少女系学生は、小遣い欲しさに生チン手コキ。ギャル系店員は、ローションまみれで初めての素股。巨乳尻軽学生は、人目も気にせずガチセックスで、絶叫を響かせてしまう。

 こんな熱すぎるゲームが、いとも簡単に実現してしまったのは猛暑の恩恵かも!? それともMM号の勢いか!! いずれにしても、見るだけで過ぎ去った夏の興奮に浸れるありがたい1本だ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:DEEP’S◆品番:DVDES-351◆時間:150分◆価格:3980円