第17回

しあわせの木漏れ日

arisanDOUNATS-.jpg写真:arisanDOHNUTS

『幸せになってね』とか
『一緒に幸せになろう☆』

なんて言葉を繰り出す人に対して、あたしは、イラッ、、とします◎

幸せというのを、なにか夢のように、あの世の事のように語る人のセンスが解らないし
(あたしは真面目に意味を考え過ぎなのやもしれんけど、、)
しわわせって、嬉しいとか、焦るとか、切ないとか忙しいとかそういう
感情てきな概念ではないの??
自分が、ああ、しあわせぇ☆とおもえる事を、幸せというんではないのかな。

そんな、夢のよウなことでも、手に入れたらずっと一緒に居られる物でもなく。

自分の余裕とか、想像力、感受性からそのとき、
そのときに生み出すものだとわたしは思います.

だから、『だいすきです~ツラツラ~いつか幸せになってほしいです。』
というようなメールをファンの方とかから頂いた時には、
単純に好意を、嬉しいとおもえばいいのかもしれないが、
今を生きている私に対して今が幸せじゃないだなんて。
随分と、失礼な奴だな.
このお方は、私のこと可哀想だと思っていたいのかな。
と怪訝におもうのであります。

わたしは、いつだって、崖っぷちで、嬉しくて、さみしくて、
輝いていて、探していて、気持ちよくて、退屈で、、、

考えてみたら、『幸せ』でもある、んです。

・バックナンバー
第1回 生理的欲求への恥じらい
第2回 おしゃれっ☆バナナクリームパイ☆
第3回 メスとしての意識
第4回 咲いて
第5回 ヘンタイサイコヤロー
第6回 鏡よ鏡よカガミさん、この世で一番美しいのは、だあ~れ?
第7回 ゲロリガール
第8回 乙女の痛み
第9回 食欲と性欲
第10回 肉欲の宴
第11回 ごっくん。
第12回 おっぱいロマン☆
第13回 肉まで愛して
第14回 たからもの
第15回 ☆ザ・マニアックサーカス☆
第16回 こどものいじめのSMゆうぎ

人気コンテンツ関連トピック