ガチンコのオモシロさはヤミツキ必至!

AV職人たちの熱き魂を見ろ! 本音の”性”が観たけりゃコレだろ!!(前編)

topparai_f.jpg数カ月に及ぶ種まきの結果、ミラクルな美少女をゲット。現場の熱気が高まる瞬間だ!!

メンズサイゾー読者を緊急召集! 「人間考察」を考察せよ!!

 AV業界史上もっともアツイ男たちが集うメーカー「人間考察」。たった1本のAVを作るために、数ヵ月もの時間を費やし、手間隙も惜しまず、つぎ込む熱量は既存のAV制作の数10倍。にも関わらず、いまいちメジャーの波に乗れない……なぜか?

men.jpg左がプロデューサー大久保氏、右が制作責任者・上野がさち氏

 そこで、エリートだけど無責任な制作責任者・上野がさち氏と、見た目はクールだが生血は熱い大久保プロデューサーが緊急web会議を開くことに。

「シコりたい奴だけついてこい!」

「とか、強気で言ってるけど本当はいつまでも待ってるんだよね(笑)」

 無駄に熱いエロバカトークに諸兄はどこまでついてこられるか!?


#1【人間考察とは……AV制作に等価交換を求めるべからず】

上野がさち(以下:上野) まずは人間考察とは何か? 改めて見直してみようじゃないか。基本となるのは、昔のストリップでのまな板ショー。その時、客たちはどこを見ていたか分かるか?

大久保プロデュサー(以下:P) 「女の子でしょうね」

上野 甘い!! たいていのヤツは、女の子じゃなくて男の股間を見てたんだよ。こんなところで勃起すんのかよ? できるはずないだろ? ってね。そういう視線で作ってるのが「人間考察」なんだよ。ステージの上で必死に腰振ってる男を見て笑ってる客もいれば、興奮して一緒に射精してしまう客もいる。でも頭がいい奴なら後者だろ? ステージにあがるリスクを背負わず、脳内まな板ショーでヌクとは、まさしく高度テクニック!!

P うちのキャッチフレーズですからね。バカは見るな。頭がいい奴はシコれるはずってね。僕としては、深夜番組で見られないドキュメンタリーを撮ってるつもり。昔の『天才・たけしの元気が出るテレビ』(日本テレビ系列)みたいなね。これを見て面白がるもよし、シコってもよし。頭のいい奴なら必ずシコれるポイントを見つけられると思ってるんです。

topparai_sub02.jpg素人の性癖には驚かされることもしばしば。
プロ女優では見られないエグさがある

上野 要は同じ。僕はね、本業が営業役員なわけで、市場での売れ線AVってどんなものか一番分かってるんだよ。それをわかってて、あえて逆をやってる。マニアックなコアなところに行くわけじゃないけど、ついて来れるヤツだけついてこいって考えなの」

P でも、振り返ったときに誰もいなかったら、誰か来るまでひたすら待つ……とかね?(笑)

上野 それは……まぁ、そうだけど。で、待つといえばこの前の第4日曜日はどうなった?

P 『とっぱらいでお支払いします。毎月第4日曜日SOD本社2Fスタジオまでお越しください。』の撮影のことですよね。前作は大変でしたよね。8カ月ですよ。インターネットの掲示板にガチで募集記事だしてね。

上野 でも、来るもんだよなぁ。SODってAVメーカーの名前出して、まさか本物の素人が来るとは思わなかったけど、給料日直前って日程が巧妙だよな。金に困った綺麗な女の子が来るからな。でも、中には「君のビジュアルだとちょっと……」て娘もいるけどな。でも、せっかく来てくれたのにお帰り下さいとも言えないだろ?

P 大丈夫ですよ。ちゃんと撮影してますから。でも、10秒くらいしか収録してませんけど(笑)。

上野 悪い男だなぁ(笑)。

P 可愛い子待ってるの大変なんですよ。この前の日曜なんて暑くて。しかも、上野さん来ないし! 結局、収穫ゼロでしたから、いいんですけどね。でも、駅から歩いてきた女の子にもわかりやすいように、真夏のピーカンの日中にちゃんとSODジャンパーを着て立って待ってたんですよ。ADが何人か死にかけましたけどね。

topparai_sub03syusei.jpg恥ずかしがってるのも最初だけ。カメラ
に撮られる興奮に酔いしれる素人も!!

上野 ま、いろいろ苦労はあるけど、これで素人の面白さに気づかされたよね。だから、まだ続行してるわけだし。この前の子なんて凄いオナニーしてたろ。誰が発明したんだよ? ってつっこみたくなる体位でさ。あれ普通のやり方だと思ってるのかね?

P みたいですよ。女同士でもオナニーのやり方は話し合わないですからね。エグいですよね。たまに、フェラしてって頼むと金玉から舐める子いますからね。プロ? って聞きたくなるけど(笑)、彼女なりに研究してるらしくて。どうやら女が見る「彼氏を楽しませるためのフェラ講座」みたいなサイトがあるらしいですよ。それ聞いて僕、考えついたんですけど、デタラメな情報をもっともらしく書いたサイト作って、信じるかどうか実験するのはどうです?

上野 またバカなこと考えつくの上手いな、君は。人前に出さないものをさらけ出させるのも得意だしね。

P それを真面目にやってますからバカって言われるんでしょうね。僕は常に真面目に考えて追い込まれた状態だから、現場で女の子が泣こうが逃げようが追いかけてネタ集めますよ。それが生身の人間だし、それでヌケないと言われても困るんですよぇ。

上野 君が女の子を追いこんでるんだろ?

P それもありますかね?(笑) それもこれも大人の遊び心ってやつですよ。そういうところにもエロのネタは転がってるんですから。

上野 まぁ、その辺は気持ちの余裕を持って見てほしいよな。AVにファンタジーを求めてるコアなユーザーは拒否するかもしれないけど、それ以外の人に見てほしいなぁ。

P ちょっと硬派な雑誌を読んでるような人の方が楽しめる内容だと思いますよ。だからバカは観るなって言ってるんです。

上野 バカと言っても勉強が出来るとかいう話じゃなく、人生経験が豊富かそうでないかってのが基準だよな。

P そうなんですよ。熱く感想を語ってくれるような人に見てほしい。これ読んでる人にはぜひ作品の感想送っていただきたいですね。僕は専属女優の作品のプロデューサーもやってるから言えるんですけど、専属女優作品とは違った熱量を10倍かけて作ってますから! もっと売れてもいいんですけどねぇ……。

上野 最初から等価交換を求めてないからな。こんだけの時間とお金をかければ、これだけの採算が取れるはずって計算が成り立たないの分かっててやってるからな(笑)。

 
#2【人間考察とは…大手メーカーの社長を土下座させるべし】

sakuhin2_sub02.jpg人形のようなセックスとは違うウブな表情のよう
に見えるが、その心の内は一体?

P いい年した大人が常識を分かった上で、バカなことにもの凄い熱量をかけて頑張ってるという熱気。これさえ伝わってくれればねぇ。

上野 そうそう。うちの作品は物凄いカロリーを消費しながら制作してるからね。

P 天川るるさん主演の『すみません……私、今まで演技でセックスしてました。』という作品なんて82日間かけて撮ってますからね。全てガチですよ。週刊誌やサイトで出演者を募集する種まき期間を入れると、もっと時間かけてますから。で、年末ぎりぎりに寒い中で苦労して撮ってたら、女優さんが帰りたいってぐずりだして……。それをなんとかなだめて。女優さんと何回も面接した上で内容を決めてるのに、いつもトラブルが発生してる(笑)。毎回がギリギリのドキュメントなんです!

上野 わかってるって。だから僕は基本は女優さんとも男優さんとも仲良くならないようにしてるの。だって厳しい指示が出せなくなるだろ?

P んふふ、僕は仲良くなっても言えちゃう。それはそれってことで(笑)。ただコンプレックスを深く堀りおこし過ぎないようにしてますけど。

上野 それは気をつけないと。コンプレックスをエグって作った作品ではヌケないだろ。泣きながら生い立ちを語られてもね。だから、ギリギリのファンタジーとリアリティーの間をついた内容にしないと! でも、1000人の女優さんがいれば1000パターン撮れるかというと、そうじゃない。だから難しくておもしろい!

P そう。だから何回も面接して吟味してるんですよ。この子が考察するに値する子かってね。そういう苦労を重ねた上で選んだ子を、がさちさんにどうですかって意見を伺いに言ってるんですよ。それなのに、がさちさんは簡単にダメとか。我々は、プロダクションに迷惑がられてますよ。

上野 そりゃ~仕方ないな。なんだかんだ言っても女の子が資本なんだから。で、あれはどうなったの? 高校球児の件は?

P あれですか? 高校球児からニューハーフになった子の睾丸摘出手術から追っかけて、女の身体にしてからセックスするって企画。

上野 そう、それだよ。ピカピカの女の身体に仕上げて、最後はピッチャーマウンドに立たせたいんだからさ。

P ピカピカ……(汗)。まぁ、いい企画だと思うんですけど、いかんせんビジュアルが……。

上野 まぁな……。それが問題だな。僕らの現場はいつもちゃんとした台本ないんだから、女の子の見た目だけはちゃんとしとかないと。

P 人間性も観察してますから、任せて下さいよ!

sakuhin3_01.jpg合格者には全面バックアップ。甘い言葉に乗せられて
グラドル達が恥ずかしい命令に応じていく

上野 それはそうとして、妙な電話がかかってきたんだよ。「SODクリエイトの社長が主演のAVを作ったんですね」って。

P 最新作の『「絶対にAVには出ない」というグラビアアイドルを最低1人はAVデビューさせなさい。』ですね。このパッケージ写真の表情最高でしょう? いかにもAV屋って感じ。これみて、葛西社長は落ち込んで翌日に髪を切りに行ったらしいですよ。イメチェンですって(笑)。

上野 遠くからみればイケメンなのになぁ。それにしても、僕が考えたこの企画は最高だろ。SODの社長にモノ申すだよ。一流メーカーの社長ならこれくらいできるだろってさ。

P まぁ、結果は観てもらえればわかりますけど、ヌケたかなぁ。

上野 らしいな。僕は株主総会で忙しくてこの日の撮影は立ち会えなかったからな。

P 撮影と株主総会どっちが大事なんですか!

上野 普通に考えて株主総会だろ! まぁ、この日の現場のごたごたは本編に収録されてるし、観てるけどな。

P 社長だろうがなんだろうが、面白かったら何でもありです! 社長のせいで完全に撮影が中断しちゃったんですけど、社長の慌てぶりおもしろくって、ついね(爆笑)。

上野 たしかにあれは笑えるな。モデルにキレられて苦し紛れに、僕は雇われ社長なんです~とか何とか、土下座して言ってるもんな。あれ、ちゃんとモデルには本物の社長だって言ってあるんだろ?

P 教えてあります。あの態度見た時の彼女たちは笑えました。えっ、今さら!? みたいな顔していましたよ。

上野 プロとしてこれでいいのかって言われても困るけど、「人間考察」だからな。結果さ、こういう男を見て脱ぐ女がいたわけだろ。これが人間味ってやつだよ。まさしく「人間考察!」 ハラショー!!
後編へ続く

『とっぱらいでお支払いします。毎月第4日曜日SOD本社2Fスタジオまでお越しください。』

金に目がくらんだ素人娘14名が恥ずかしいエロ行為を披露!!

amazon_associate_logo.jpg

 

『すみません…私、今まで演技でセックスしてました。』

応募総数140名から彼氏を選出。82日間追いかけたガチ・ドキュメント。

amazon_associate_logo.jpg

 

『「絶対にAVには出ない」というグラビアアイドルを最低1人はAVデビューさせなさい。』

上野氏の挑発を受けて立った社長はAVデビューを果たせたのか?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up