これぞ最強の愛のカタチ 琴乃流・スローセックスのススメ♪(前編)

kotonotop222.jpg髪を切って、よりキュートにパワーアップした琴乃ちゃん

 昨年の夏には本コーナーで眩しい水着姿を見せてくれた琴乃ちゃんが、半年ぶりに登場してくれることになりました! 今回のテーマは発売されたばかりの最新作にちなんだ、”スローSEXのススメ”!! 「本当に、すっごく良かったんです♪」と恍惚の表情を浮かべる琴乃ちゃんから、世の男性に伝えたいことって……?

――お久しぶりです! ますますのご活躍ですね。今回は発売されたばかりの『芸能人 琴乃 究極の快感スローSEX』について、じっくりとスロ~におうかがいしたいと思っております。

kotono3444.jpg

 うふふ、ちょっとコワイですね(笑)

――まずは、この作品のモチーフになっているアダム徳永先生のスローセックス論ですが、最初に話を聞いた時、どんなことを想像しました?

 ぜんっぜんピンときませんでした。「スローセックス」って聞いて思わず「撮影時間が長いの?」とか思っちゃった(笑)。それに、申し訳ないんですけど徳永先生の風貌とかイメージとか、凄くアヤシクて……(笑)。なんだかMr.マ○ックに通じるような雰囲気が。

――それはちょっと失礼ですね(笑)

 しかも、先入観を持たせないために、私には事前のレクチャーとか勉強する時間とか、一切なかったんですよ! 男優の鈴木一徹さんには、事前に2週間くらいかけて先生直々に猛特訓したらしいんですけど……。現場でも徳永先生はとっても厳しくて、男優さんを叱りとばしてました。アダム先生、凄く楽しそうでしたよ。あ、私には凄く優しかったです!

――それで、実際のスローセックスは、いかがでしたか?

kotono333.jpg

 もう最高! 撮影時間も凄く短く感じちゃって、本当にあっと言う間でした。内心「もっと!」みたいな。本当に愛のあるセックスという感じでしたね。男優さんとは初対面だったのに、愛を感じちゃいましたよ♪

――そんなによかったんですか? 何がスローだったんでしょう?

 手の動きとか、テクニックもそうなんですけど、空間がスローな雰囲気んですよね。”まったり”というか、同棲カップルが自宅でイチャイチャしてるようなイメージかな? ムードを出すために、セットはお姫様風なんです。ベッドも天蓋付きのお姫様ベッド。でも、私的には逆に四畳半にお布団敷いて……みたいな感じでもいいかなあって。個人的趣味なんですけど(笑)。

――それだけ入り込んじゃったというわけですね。それでは、後半ではいよいよスローセックスについて。”具・体・的”に語っていただきましょうか(笑)。

 うふふ……ちょっと恥ずかしいかなっ。

⇒後編へ続く!

『アダム徳永のスローセックス大全』

 
倦怠期の男性たちへ。

 
amazon_associate_logo.jpg

ことの
1985年2月24日生まれ。身長152cm・B95(Gカップ) W60 H86。血液型B型。趣味・特技は散歩とドラム。グラビアアイドルなどで活動の後、2007年4月にSODよりAVデビュー。 公式ブログ『琴乃の音色』 作品情報

【関連情報】
・アダム徳永オフィシャルサイト

men's Pick Up